(無題) 

2007年03月06日(火) 13時39分
冬休み明けてから、学校に行っていない。
行きたくないわけじゃなかった。
ただ、劣等生である自分が情けなくて、優秀な友達が怖くて、引け目を感じて。

みんなきっと私のこと馬鹿にしてるんだと。思って。

そんなことを繰り返すうちに二ヶ月経ってしまった。



私は飲み込みが人よりずいぶん遅い。
友達いわく、とろいらしい。

人より劣っているのはわかっていたけれど。


できるんだ、と思いたかった。

結局何もできなかった。
いや、本当は何もしなかったのかもしれない。




毎月買っている雑誌の新人賞で同級生が佳作に選ばれていた。




こんな筈じゃあ、なかった。







もう春休み、なんだ。

(無題) 

2007年02月14日(水) 8時31分
怖い。生きてくのが怖くないわけがないんだ。それは誰でも同じなのに私はどうしても考えすぎてしまう。不安でしかたない。今年ハタチになるのに私はまだ中二病から抜け出せないでいる。

(無題) 

2007年01月06日(土) 5時25分
ここはブログというより日記って形で使おうと思います。

mixiでも日記書いてるけど
知り合いとかが見るから好き勝手書けなくて
あれはもう日記とは言えないかも。。


つまりここは裏日記ということで。

まあ表日記であるmixiのIDもHNも秘密なので
敢えて裏なんて使う必要はないんですが。


ここは誰にも教えるつもりはないから、
mixiでは書けないこともここではやりたい放題やっちゃいます。

心の避難所、みたいな感じでしょうか。
だからといってネガティブなことだけ書くわけじゃないと思うけどさ。


ここでのHNはカナ(仮の名前)ということで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaminogi
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる