すみませ!! 

2007年12月03日(月) 22時50分

浮気性な蒼月です。
只今私 か─な─り 浮気してます。
熱が全く別の方向へ向かっております。

なので、 此方に愛が中々届かなくなっております。
時たま勃発的に更新する予定です。
ただしばらくは浮気してきまし-д-

更新記録 

2007年11月09日(金) 19時59分
拍手変更

懐かしのあっぷ!!
遅れまくりでご免なさい!!>_<

更新記録 

2007年10月18日(木) 16時19分

ケセラ・セラに一話あぷ!!
二日連続頑張った!!


テスト?なにそれ美味しいの?

更新記録 

2007年10月17日(水) 14時10分

ケセラ・セラに一話あぷ!!
テスト期間なんてしったこっちゃないぜ☆


嘘です。もう危ないです。
もうブチンッ!!って切れそうな縄ばしご渡ってる感が否めないです!!

更新記録 

2007年10月11日(木) 21時59分

復活のケセラ・セラに二話あぷ。
さぁ、新しいケセラ・セラの始まりです!!


更新記録 

2007年10月11日(木) 17時34分

間違えてケセラ・セラを消してしまいました。(>_<)すみませんιι
しかも、内容が全て分からなくなってしまい復活出来ません(ρ_;)グスグス
仕方がないので、新しくケセラ・セラを書き始めようと思います。
皆様本当にごめんなさいm(_ _)mそして、新たなケセラ・セラを宜しくお願いします(>_<)

更新記録 

2007年10月10日(水) 16時51分

サイト内をかなり変えたところがあったり。
でぃぐれにイラストあぷ。
捧げ物の所にイラスト二枚あぷ。
お待たせいたしました!!



更新記録 

2007年10月08日(月) 22時56分

サイトを少し改装
色は秋色 オレンジ色♪

更新記録 

2007年10月01日(月) 21時00分


拍手変更〜〜!!
因みに、復活の夢に、短編として拍手夢置きました!!
D.Gも短編に置きました!!



更新記録 

2007年09月22日(土) 23時26分
ケセラ・セラに一話あぷ。



長い間のお待たせすみませんι

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaminodoukesi
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» すみませ!! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» すみませ!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» すみませ!! (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» すみませ!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» すみませ!! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» すみませ!! (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる