カラーパーマで毛先パサパサでも早くきれいに伸ばしたい人はコレ

May 02 [Tue], 2017, 22:07

髪がカラーやパーマで毛先がパサパサ、ゴワゴワしたりプチプチきれてしまう。
  
  
ドライヤーをすると、床が毛だらけ。
  
  
出来ればバッサリ切りなくないんだけど、きれいに伸ばす方法ってないの?
  
  
そんなお悩みで困っていませんか?
  
  

■きれいに伸ばすにはやはり毛先はカットが必要
  
髪が切れてしまうほど傷んでいる場合は、残念だけどそのパサパサしている部分は切るしかないんです。
  
  
伸ばしていたい気持ちはすっごく分かるのですが、理由はあるんです。
  
  
それは、髪の毛は切れ毛になるくらい傷んでしまうと、再生しないからです。
  
  
切れ毛ってどんなことをしても、戻らないんです。
  
  
早く伸ばすことを重視したいなら切らずに我慢するのが一番ですけど、今の髪を伸ばしても見た目がきれいじゃないので、きれいには伸びないです。
  
  
なので、せめて切れ毛がある部分を切ってください。
  
  
そして、パサつきがあるくらいなら毛先をちゃんとケアすれば、きれいに伸ばせますよ。
    
    
    
■パサつきのある人は、ヘアオイルが必需品
  
パサつきのある人は、毛先から水分が抜けてがすごく乾燥しています。
  
  
シャンプーしてタオルドライをした後、お出かけ前にヘアオイルで髪の表面に薄い膜を作ります。
  
  
そうすると水分が抜けにくくなりますし、オイルの効果で髪の保湿もできます。
  
  
顔のスキンケアと同じイメージですね。
  
  
髪全体に付けるとベタつきが気になる・・と言う人は、毛先だけでもOKなので、ヘアオイルを使ってみてくださいね。
  
  

  
■短くなった髪を早くきれいに伸ばす方法
  
けど、毛先を切ったら今より短くなるし、出来たら早く元の長さにしたいって思いますよね。
  
  
髪を早くきれいに伸ばすには、3つのポイントがあります。
  
  
@栄養不足ににならないよう、たんぱく質を摂る
    
髪を早く伸ばしたいなら、食事量を減らすダイエットはおやすみしましょう。
口から入った食べ物はまず、体をつくる臓器のために使われます。
そして余った栄養素で、健康な髪や爪を作ります。
  
栄養が足りないと、髪や爪にまで栄養が行き渡らず、髪が伸びにくくなります。
たんぱく質は髪を作るもとなので、肉類、魚、卵をしっかり摂るようにしてください。
  
カロリーが気になる人は、魚、鶏肉がおすすめです。
  
  
A睡眠不足にならないように
  
寝ている間に出る成長ホルモンは、肌や髪の成長には不可欠なホルモンです。
寝不足で疲れていると疲れた体を修復するのに成長ホルモンが使われて、髪にまで回らないんです。
  
髪は、生命維持に関係ないので、どうしても後回しになるんですね。
  
また睡眠不足は男性ホルモンの分泌を活発にします。
  
寝不足で肌荒れやニキビが出るのは、男性ホルモンが多く出ているからで、頭皮もべたついたり毛穴がつまりやすくなります。
  
健康できれいな髪を作るには、睡眠不足にならないようにしましょう。
  
特にゴールデンタイムと言われる22時〜2時は、寝るようにしてくださいね。
  
 
Bストレスは抜け毛の原因にも
  
ストレスがよくないのは髪だけじゃないんですが、極度にストレスがあると髪って抜けやすくなります。
    
薄毛や脱毛症になり兼ねません。
  
これはストレスで体の中の血管が収縮して、髪に栄養が送りにくくなるためです。
  
ストレスをためすぎないようにすることも、健康な髪を作るには大切なことです。
  
  
  
■髪を早くきれいに伸ばすおすすめヘアケア
  
髪を早く、そしてきれいに伸ばしたい人に、髪を伸ばしてくれるヘアケアが最近、出ました。
  
  
髪を伸ばすのに必要な栄養素がたっぷり入っているオーガニックケアケアの『アスロング』ですが、特に20〜30代の女性に人気なんです。
  
  
美容院で髪を切りすぎて早く伸ばしたい人や、パサパサした髪を修復してくれる効果、フケや地肌トラブルにも効果があります。
  
  
髪だけでなく、頭皮のケアも一緒に出来ます。
  
  
カラーやパーマで、頭皮もダメージを受けています。カラー剤が、しみたりしませんか?
   
    
頭皮が傷んでいては健康でツヤのある髪は生えてこないので、頭皮の状態をよくしておくことも大切なんです。
   
     
髪をすぐに伸ばしたい、伸びた髪に潤いを与えてきれいに伸ばしたい人に選ばれていて、ノンシリコンヘアケアでは人気NO.1の実力商品です。
  
  
また、美容雑誌にもよく掲載されていて、使った95.3%の人が満足していると回答しています。
  
  
そのヘアケアってほんとに効くの?きれいに早く伸ばせるの?って思いますよね。
  
  
けど、今ならキャンペーン中なので、お得に試せます。
  
  
口コミが多数載っていますので、詳細を知りたい人はチェックしてみてくださいね。