初日記〜!( ̄ー ̄) 

2005年04月30日(土) 1時42分
日記開通〜♪ d(⌒o⌒)b♪初めてのサイト(?ブログか)です。その名も「日記」!・・・そのまんまヤン!wまぁそれは置いといてと。だしたまにしか書かないのでまぁ適当でもいいかw今日は一言で言うと・・・・何にもいいことなかったなぁ(・_・、)三上に誘われて遊びに行ったものの・・・野球かよぉ( ̄□ ̄;)!!だし、今日はまだ4月だってのに30度↑この暑さで野球・・・バテマシタ(´ヘ`;)みんなばてたようなのでしばし休憩って言うか雑談かな・・・何もやることがなくジュースを買っていた。そこに日比登場。ラーメン食ってたらしいです;;この暑さで昼からラーメンですか・・・それも一人で・・・そしてまた雑談・・・・時間は刻々と過ぎていきかなり飽きたようで日比が帰ってしまった。そしてみんなでどこに行くか相談になってジャスコに行くことに。でもお金がナイ!!!とりあえずお姉ちゃんに千五百円カリマシター。そしていざジャスコに。でも来たのはいいけどやることがなかったのでとりあえず見学・・・そして、ゲーセン発見まずは自分と三上と賭けのホッケーをやった・・・結果は勝ち!でもすぐにバスケのゲームで使ったのでなくなった;;そしてみんなはなぜかガチャガチャにはまり三上なんて千円も使ってました。。そのとき、腹が痛くなって・・・┐('〜`;)┌そっからなぜか帰ることに・・・ガチャガチャのためにジャスコまで来たのかYO!と思いながらもしぶしぶ帰ろうと思ったら三上がアイスクリームを買おうというので200円で買いました。。。これが最大の過ちだった・・・さっきまで少し痛かった腹がもっと痛くなり帰り道は最悪・・・腹と戦いながらも橋を渡りなんとか家に到着。ですが、トイレに行ったものの腹痛が治らない・・・とりあえず野球なので疲れていたので
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamino-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる