カミングダイエット モニター募集しています

March 17 [Mon], 2014, 11:35
日清食品のカミングダイエットという置き換えダイエットが
モニターを募集しています。



スープでダイエットする方法ですが、
噛んで食べるスープという触れ込みで
しっかり噛んで食事をしたという満足感が得られます。


ただスープを飲むだけのダイエット法ではないので
ちょっと興味が湧きますね。



それに日清食品といえば、ラーメンを作っている会社なので、
スープの味も気になります。



100円で2食のお試しが出来るということなので、
早速申し込んでみました。




カミングダイエットのホームページです。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓











日清のダイエット食品は、噛んで食べるスープです。

March 17 [Mon], 2014, 10:29
カミングダイエットは、日清食品が開発した噛んで食べるダイエットスープです。


ただ飲むだけでなくて、噛んで食べるスープです。
噛むことで満腹感もあるし、食べたという満足感も得られます。



そんなカミングダイエットが、お試しモニターを
募集しています。










日清食品のカミングダイエットのお試しですが、
2種類のスープが100円でお試し出来ます。



味は8種類あるうちの、2種類が届きます。



2日分がお試し出来るので、気に入ったら
続けて行けばいいですよね。




1食分のカミングダイエットのカロリーは
240kcl以下ということなので、夕食を置き換えると
一番カロリーカットになるようですね。




置き換えダイエットで、カロリーが1食100kcal以下の
ダイエット食品もあります。




それから見るとカロリーが激減するわけではありませんが、
急激にカロリーを減らすのも、ちょっときついですから
調度良いカロリーではないですか。




私もお試しセットを注文して、クラムチャウダーとコーンクリームを
味見したんですが、味は普通に美味しいと感じました。




ダイエットスープというと、味がイマイチなことが多いですけど、
このカミングダイエットはそんな事はありませんでした。




2種類しか試してないので、全部の味が美味しいとは
断言できません。




実際に飲んだ人のレビューでは、辛いスープが苦手な人は
苦手なスープもあったということでした。




味の好みは様々なので、全部の味が好きな味だとは
言えないかもしれませんね。



まずは、2食の味を試してみませんか?























ダイエットに早食いは禁物です。

March 17 [Mon], 2014, 9:50
自分も含めてなんですが、太っている人って
よく噛まないで早食いの人が多いようなんですよ。



だから、よく噛むと脳の満腹中枢が刺激されて
満腹感を感じます。


早食いの人は、満腹を感じる前に食べちゃうんですよね。
よ〜く分かります。



カミングダイエットの中には、噛むことが出来るように
カミングシートというものが入っています。



グミのような食感の食べ物で、そのカミングシートが入っているので、
噛んで食べるスープになっているんですね。



噛んで満腹感を得て、温かいスープで体を温め、
エネルギーを消費しやすい体質作りに役立ちます。
ダイエットには早食いや冷えは禁物です。