小腹が空いた時

September 27 [Sat], 2014, 18:01
一日3回のご飯を食べても、中途半端な時間にお腹がすくことがあります。

夜遅い時間はなるべく食べないようにしていますが、
昼間はお菓子か食パンなどを1枚食べたりして
空腹感をごまかしています。

あまりお腹が空くとイライラしてくるんです。

甘い物を少し食べるとおさまるので、お菓子を手元において
ちょっと食べるようにしています。

この、ちょっと食べるのが大事で、つい食べ過ぎてしまって
肥満になっちゃうんですよね。

今までの自分を振り返ってみると、食べ過ぎが原因で太ったのだと
認めることが出来るようになりました。

ちょっとお菓子を食べる・・・これが私の一番大事なことですね。




御嶽山の噴火のニュースをずっとやっています。

けが人が出ているそうで、こんなニュースを見ていると、
いつ何が起きるか分からないな〜って思いますね。


最近は大雨や竜巻などの自然災害も多いし、
平和な日常がいつまで続くのか、心配になってきます。





続けられるダイエット方法なのか、味見をして確かめたい

September 26 [Fri], 2014, 11:07
ダイエットはどんな方法でも続けることができるなら、
ある程度の結果が出せるものです。

私も含めて、多くの人は途中で挫折するので
リバウンドしたり他の方法へ目移りがしてしまいます。


置き換えダイエットの場合は、味と空腹感が問題になりますね。


味の点では、日清食品のダイエットスープなので問題ありませんでした。
お試しの2食食べてみましたが、美味しかったですよ。


他の味では、好みに合わないというような感想もありましたので
全ての人の口に合うとは言いませんが、お試しの2食は美味しいと思いました。


続けるにはお値段が高めなのが難点と言えますが、
興味のある方なら話題性もあるので、一度試してみてはどうでしょうか。
普通に美味しく頂きました。





今度こそ、ダイエットに成功したいあなたへ

今から、噛んで食べるダイエットスープ

日清食品『カミングダイエット』の【100円モニター】を募集します。

日清食品が提案する成功率約93%の美味しいダイエットとは・・・







カミングダイエット 100円モニター募集中

March 14 [Fri], 2014, 7:30
日清食品と言えばラーメンが有名ですが、
ダイエット食品も販売しています。


カミングダイエットというの置き換えダイエットで、
噛むスープのモニターを募集しています。


置き換えダイエットって、実行してみると
シェイクを飲んだり、ダイエットクッキーを食べたり、
いろいろな方法がありますが、食事をしたという感じがしません。


カロリーを減らすことは出来ても、食べたという満足感がないと
長続きしなくて挫折しやすいんです。


味も同じ味では飽きてしまいます。


そんな点を考えて、カミングダイエットは
噛むということに重点をおいた置き換えダイエットです。



>>【モニター募集】成功率約93%、日清食品のダイエット