また放置してたーw 

January 25 [Fri], 2013, 19:00

今年初の更新。

ブログの存在忘れかけてたよねww


特に書くことが無かったもんだからさー

あ、でも無事に後期のレポートは終わりました!!まあ一安心。
内容は小学生レベルの文章だけどww

レポート期間中は映画もほとんど観なかったんで、今日はツタヤで早速DVD借りてきた!今日の夜か明日に観る

今日はイブだね 

December 24 [Mon], 2012, 23:04

今日はクリスマス・イブ  世のカップル達は皆デートとかしてるんだろーなー。もちろん私はそんな相手はおらんので家でゴロゴロ過ごしてますがw てゆーかこの先クリスマスやイブにデートを出来るのだろうか・・・
私にとって12月24日は、「イブ」より「相葉くんの誕生日」って認識であり続けるんだろうな・・・。相葉くん、30回目のお誕生日おめでとう  相葉くんにとってこの1年が幸せなものでありますように

てゆーか今日、やっと嵐のNEWアルバム(もう発売から2ヶ月くらい経っちゃってますがw)「Popcorn」ゲットしたよ これがプレゼントだね!!さっそく今聴きながらコレ書いてる
丁度リーダーのソロ曲「two」が終わった所なんだが、鳥肌立つくらいジーンときた てか彼、さらに歌唱力上げてるでしょ!?凄すぎて上手く感想言えないしww とりあえず後でもっかい聴かなきゃ 
全体的にとっても明るくカラフルってかんじの歌が多くてテンション上がるアルバムだった

そしてここんとこ家のこととか休みっぱなしだったから、明日から色々やり始めないと・・・。冬休みの宿題も 憂鬱だね。


たわいないこと 

December 19 [Wed], 2012, 19:40

嵐5人でやる新CM始まりましたねー
GREE!!
ちょっと観たけどどーゆうコンセプトで作ってあんのか謎w でもそこがイイ  何々!?って続きが気になるね

今日は学校が午後からで、朝はご飯食べながら録画した「嵐の明日に架ける旅」潤くん編を観てた
それでやってた京野菜の栽培を頑張る女子高生たち、私は尊敬します!私よりも年下なのに精一杯何かに打ち込んでて、目標もちゃんと持ってる。自分達でお店屋さんと交渉して京野菜を使ったスイーツを商品化したりする行動力と勇気は半端ないね!少し私にも分けてよって思ったww

それを観終わったら「緋色の欠片DS」をダラダラやってた
今慎司くんルートを攻略中。

学校行ったら、今日までにしなきゃならない課題があったのに私は知らなくてやってなくて、2時間くらいずーっとワード使って打ってたw

まあそんな感じのどーでもいい一日でしたとさ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐみを
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ネット
    ・マンガ読書
読者になる
都内在住の短大生。ネガティブなだらけ者。趣味はDVD鑑賞やマンガ読書など。よく嵐のライブDVDとか観て盛り上がってます。嵐大好き!あとは映画も普通に観る。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kaming/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ぐみを
» また文化祭 (2012年11月12日)
アイコン画像キノア
» また文化祭 (2012年11月11日)
アイコン画像ゆー
» 初・東京ジョイポリス (2012年10月30日)
アイコン画像ぐみを
» かぼちゃのクッキー&今欲しいモノ (2012年10月28日)
アイコン画像shou
» かぼちゃのクッキー&今欲しいモノ (2012年10月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる