いつもお久し振りですね(笑) 

December 19 [Tue], 2006, 13:45
こんにちは。お久しぶりです。笑
ということで、12月も下旬になろうとするこんな季節。
受験生は勉強しているだろうな、というこの季節に、
書いてしまいました。おいおい、って感じですね。
自分でも呆れてます。

夏以降、ずっとたるんだままで、
勉強も中途半端で遊びも中途半端で。
真面目に勉強しろよ、って話なんですけどね。
意志が弱いっていう自分の性格がもう。とにかくダメダメで。

学校もそろそろ高3は自由登校になろうとしていて、
たぶんますますだれちゃうんでしょうかね、私の生活。

ただ、いっそ中途半端なら一生懸命になろうと思って、
学校最後の日は、みんなで笑い死ぬほど語り合いました。
一生懸命勉強しろよ、って話ですけど!わかってるんですが。
でも、遊びきった方が、冬休み頑張れる気がして。
“気がして”ってあたり、すでに怪しいですけど。笑

まぁ、私の受験のことはあんまりこの際重要じゃなくて。

そういう受験勉強っていう退屈な日常の中でこそ、
改めで自分が友達としゃべるのが好きだとか、
文章書くこと楽しんでるんだなってことが発見できました。
そういう再発見をさせてくれたという意味で、受験には感謝したいです。

やっぱり、文章を書くって行為が好きみたいです。
それを貫いた結果、数ヶ月ぶりに書いた夢があれかよ!アヒルなのかよ!
って言われると、どうにもいえませんが。

変態ですね。でましたね、雲居さん変態疑惑。
もうそれ疑惑じゃないと思います。事実だと思います(痛い)

寝る前にちょこちょこと携帯で打ってたので、
ああいう話になったんだと思います。夜は人間を変えますから。
昼間に読んで反省したもん。
書けたからと当然のようにアップしてしまいましたが、
やっぱりよくなかったんだろうか。人格疑われるだろうなぁ。
だって、久々に書いた作品があれですからね。
お前どんだけ欲求不満なんだよ、っていう(痛いな!)
仕方が無いんです。夜は人間を変えますから(しつこい)

とにかく、千秋君好きですよ。
のだめ、漫画を友達に借りて読んでいましたが、ドラマも面白い。
つか玉木さんが格好良すぎなんだよ!笑
でも、ドラマだと、黒木くんも好き。素敵。めっちゃ好み。ああいう人に嫁ぎたい。
でも結局、千秋くん書いちゃいました。楽しんでいただけたでしょうか。

っていうか、このサイトはお客さんまだ来てるのかな?
それが分からない・・・。
まぁ、来ていようがなかろうが、私のスペースであることには変わりありませんけど。

いやぁ、閉鎖しなくて本当によかった。
今更何を、って感じですけどね。フフフ。

なんか話しの流れがわかんなくなってきたところで、
この辺で切り上げるとします。

作品についてでも、近況についてでも、何かメッセージがある方、お気軽にどうぞ。
お返事が書けてもきっと遅くなってしまうと思いますが、
是非お気軽にお声をかけてくださいね。それでは!

早く受験が終わるといいなっ!

私信:しあ様へ 

December 19 [Tue], 2006, 13:24

こんにちは!お久しぶりです!
お返事がこんなに遅れてしまって、申し訳ないです。

お名前、お変えになられたのですね。素敵です。
私も受験終わったら変えようかな(何だ)

しあさんも受験勉強中なのですね・・・!
音楽関係。なんだか羨ましいです。
受験勉強には悩みがつきもので、
きっとしあさんも何かとお悩みになられていることと思いますが、
頑張りましょうね!きっとどうにかなる!(ああ頼りない・・・)

そうですよー!そっちの世界に早く戻りたいですよ(どこだ!笑)
私なんぞの夢を読みたいだなんて言っていただけて、嬉しいです。
しあさんも受験頑張ってくださいね!応援しておりますとも!
お互い頑張りましょう!来年はもっと楽しいことになりますようにっ!

あ、あとノロウイルスに気をつけましょうね!笑
それでは、遊びに来てくださってありがとうございました。

お久し振りです 

October 11 [Wed], 2006, 16:51
どうも、こんにちは。
ご無沙汰しておりました。雲居です。
今、学校の帰り道です。電車の中で携帯から。

さて。みなさん、如何お過ごしですか?
私はもうセンターまで100日くらいです。一年早いなあ、なんて実感しております。
かれこれ時間もすぐ経っちゃいそうですよねー。怖いなあ。

最近は、受験早く終われ!でも受験日まだ来ちゃ駄目!みたいな、わけのわからぬ心境です。
でも、こういうあまり自由でない時こそ、やりたいことがはっきりするものですね。
自分がこんなにも『ものを書くこと』でフラストレーションを発散していたとは(笑)
書きたくても書けない状況が、じれったいというか(笑)妄想ばっかりです(危険)


私はすこぶる健康でございます。風邪もなかなか引かない体質ですので。
冬に喘息の発作等起こらなければ平気かな、って感じですね、はい。
インフルの予防接種を早く受けたいですね。

パソコンもめっきりやりませんねー。(当たり前か。笑)
いろんなサイトさんや、管理人さんとおしゃべりしたくてたまらないのですが。

とにかく、受験面倒いですね!!笑
他の子より明らかに楽してるんで、心の負担も軽く、頭も未だ空っぽです。
そんな私でさえ、ちょっと憂鬱気分なのだから、周りの子なんてもっと憂鬱でしょうね…。
(なんか嫌な感じかしら…?汗)


でも未だ洋楽聞いてますよ☆最近は、
Kasabianの『Empire』を聞いたり。
Arctic Monkeysに再び熱があがったり(アレックス可愛げましてません?笑)
Oasisの『Stop The Clocks』を虎視眈々と狙っていたり。The Libertines(今はDirty Pretty Thingsかな?)のカールにちょっとうっとりしたり。

相変わらず、なんか呑気です。
本番直前まで、自分の置かれている現状に気付かない(気付けない)タイプなので。笑
取りあえず、気紛れに書き込んでおきます。
では。駅に着きました。

朝っぱらから。 

May 17 [Wed], 2006, 6:53
お久し振りです、こんにちは。雲居ですー!
あんまり久しいんで、なんか変に緊張。
━━━
携帯からも更新できるんだ、ということを思い出して、
今、通学途中の電車の中です。
これを投稿するのはいつになるやら、ですけどね(笑)
━━━
とりあえず、元気にしてます。
勉強は一向にはかどりません。
『畜生、また模試か』みたいな(笑)

この間、友達からサイヤ人の王子の話題を切り出されて、
ファーストキッチンでニヤニヤしてました。
受験生ですが、相変わらず馬鹿やっております。
━━━
最近、銀魂が気になります。
あれ、前も言ったっけ?
とりあえず、銀ちゃんが好き。それから土方さん。
━━━
カウンターがどれだけ回っているか把握していないのですが、
一万打に達したら何かしようと思います。

……って、そういうようなことを言ってたじゃないですか。
そのことなんですが、
このままだと多分一万打が夏とかにやってくるんですね。
だから、もしかしたら一万打の計画自体なくなるかもしれません(号泣)

それか、来月に(一万打に達しなくとも)何か更新をするかもしれません。

どちらにしろ、今まで言ってきたことと、
違う結果になりそうです。
言行不一致で本当に申し訳ない。

できるだけ、六月に更新する、ってカタチに持って行きたいと思ってます。
━━━
そんなとこかな。
あ、そろそろ電車が駅に着きますよ!笑
それでは、また。
━━━
私信
>>木村サキコさん
返信が遅れてしまって申し訳ないです!!
バトン、近々メールをお送りしようと思います。

ダメダメだ。笑 

April 26 [Wed], 2006, 21:16
ブログ更新しなきゃなー、と思いつつも
諸事情により一家で帰宅しておりました。
そんなわけでお久しぶりです。
――
とりあえず最近は疲労。
もう少し丈夫な体づくりにはげもうかな
――
勉強が追いつかないよ。
切羽詰まる前になんとかしないとなー。
4月からこんな気分で平気かと。
自分にそう突っ込んでいる間に、
今月終わろうとしてます。ひー。
――
・・・書くネタがない。

ないってことはないんだろうけど、
なんか、なんか・・・!
つまんない記事だ・・・!(どーん)

とりあえず元気です。
また何か面白いことあったら報告しますー。

なんかダメダメだなぁ。

4/26 

April 26 [Wed], 2006, 21:11
灯炬さん(16日)

インスピレーションバトン 

April 16 [Sun], 2006, 11:17
きょうこお姉さんから受け取ったバトン。
止めててすみません;

さてさて、答えます。
いってみよう!

肩こりが酷い 

April 16 [Sun], 2006, 11:06
どうも。みなさんお元気ですか?
桜が散ってしまって結構悲しいです。

・季節スイッチ
・新学期の話
・執筆状況
・最近の耳

以上4本でお届け。笑


私信-10日 

April 10 [Mon], 2006, 16:47
コウさん(6日)
灯炬さん(9日)

短めですが 

April 05 [Wed], 2006, 18:18
あいかわらずべジータ大好き雲居です。こんにちは。

4日間の春期講習も終わり、
自分の不勉強さを痛感いたしました次第でございます。

では、以下、ここ最近。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像雲居神音
» いつもお久し振りですね(笑) (2007年02月26日)
アイコン画像
» いつもお久し振りですね(笑) (2007年02月08日)
アイコン画像雲居神音
» いつもお久し振りですね(笑) (2007年01月30日)
アイコン画像綸花
» いつもお久し振りですね(笑) (2006年12月31日)
アイコン画像綸花
» いつもお久し振りですね(笑) (2006年12月31日)
アイコン画像雲居神音
» いつもお久し振りですね(笑) (2006年12月21日)
アイコン画像灯炬
» いつもお久し振りですね(笑) (2006年12月20日)
アイコン画像しあ
» お久し振りです (2006年10月22日)
アイコン画像木村サキコ
» 朝っぱらから。 (2006年05月30日)
アイコン画像木村サキコ
» シークレットバトン (2006年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる