辛うじて生きてます。 

October 09 [Mon], 2006, 21:26
こんばんわ。初めまして、辰架です。
雷羅が更新しないですみません・・・。
本当は俺が更新すればいいんだけど俺パソ持ってないんで・・・。
まぁ、サイトにきてくださってる方、気長に待ってくれたらありがたいっす。

これからもこのサイトと雷羅・辰架ともどもよろしくお願いしますw


なんて俺言うキャラじゃないんで、そこらへんよろしく笑


やー・・この前のイベでたかった・・。
俺イベ参したことないんですよね;;
だから早く見て見たいしw
楽しみだな〜♪

んじゃ、このへんで。

(無題) 

September 24 [Sun], 2006, 18:47
初日記!!!
イベントレポでも書きますか…(笑)

9:01…起床。うだうだいいながらデジモン観賞。
10:00…いいとも増刊号を見ながら化粧。久し振りだし適当だったからめっちゃケバくなった…orz
10:38…ょうやく出発。辰架は用事のため欠席…。んで、激チャリ(笑)
11:02…到着。うだうだいいながらしゃべりダラダラと会場入り(ぇ
今日ゎミサコス□nlyだったから着替えてまたグダグダ(笑)素敵さんだらけでテンション上がったけど眠くてそれどころじゃなかった(笑)
15:42…アフターで零さん達とカラオケに…。チャリゎうちだけだから急ぎめで行ったらめためた早く着きすぎた(苦笑)んで、アフターもグダグダ。

っていうくだらない一日を過ごしました(笑)
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaminchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる