明けましておめでとうヽ( ´ー`)ノ 

2006年01月01日(日) 10時50分
みなさんお久しぶり(=゚ω゚)ノ
明けましておめでとうございまーす
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします_| ̄|○
コルムは微妙に復帰しております
見かけたら声でもかけてやってください

|引退| λ............ 

2005年09月27日(火) 18時51分
コルム半引退します
半ってのは時々チャットしにくるので
引退って訳ではありません

いつかばら撒きイベントやります
いつになるかはわからないけど
コルムが終了していた場合やりません

なんだかなぁ 

2005年09月19日(月) 21時01分
この頃コルムにINしてません
話を聞くと鯖落ちがひどいしバグも沢山あるようで
もうコルムも終焉に近いのかなぁなんて思ってます。
こんなこと書いていてもINする気は起きません・・・
運営陣や開発陣など総入れ替えで新生・コルムならないかなぁ

戻ってきました 

2005年09月05日(月) 20時39分
プチ引退期間は宿題やるために離れていたのとコルムに飽きt(ry
これからはまたボチボチやっていきたいと思います。

プチ引退 

2005年08月31日(水) 13時29分
この度コルムに飽きてきましたのでプチ引退しようと思います。
プチ引退と言っても2〜3日ぐらいやめるだけですのですぐ戻ってきます。

秋葉原へ 

2005年08月29日(月) 21時19分
今日は秋葉原に行ってきました。
目的はアニメとかゲームじゃないんですけど
俺は部活でバドミントンやってまして秋葉原にバドの店が
あり、つくばエキスプレスの開通セールがあったんですね。
ナノスピード8000っていうラケットとラケットバッグ買ったんですけど
そこで¥5000につき、くじ一回引けて、賞品がなんと

サボテン┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!3 

2005年08月27日(土) 20時51分
今日もサボテン狩りです。はい。
特にネタがないので40ボス狩り特化青鉈君のステ・スキル・装備を晒しますか

はぁ・・・ 

2005年08月26日(金) 22時11分
この頃PC起動するのがめんどいです・・・
部活から帰ってきて飯食って寝てます。
それだけです・・・

サボテン┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!2 

2005年08月23日(火) 20時46分
本日もサボテン狩り日和となりましたナッテナイケド
今日は特に書くことがないので何も書きませんw
<本日の結果報告>
電撃タリスマン×1
HPタリスマン×2
カナ×1
グランドバインディング×1
ハンマーF×1
Sマナポ×無数
Mマナポ×無数

      以上

サボテン┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!! 

2005年08月22日(月) 23時17分
前も言ったとおりサボテン狩りしてます
30分おきなのがちょっとめんどくさいですけど金稼ぐだけなら普通に
狩りするよりは楽かなと思ってます。神鉈で狩っても同じぐらいもしくは
それ以下ですので効率はいいかなと。
もちろん狙うのは40制限ダンジョンですよ。
40↑のダンジョンでは廃人様には勝てません
そこで登場なのが
P R
プロフィール
神鉈
名前
   神鉈<かみなた>
職業
   漢ならFT
ギルド
   〜紅神〜<ギルマス>
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あるふぁ
» 明けましておめでとうヽ( ´ー`)ノ (2006年05月19日)
アイコン画像
» 明けましておめでとうヽ( ´ー`)ノ (2006年03月29日)
アイコン画像
» 明けましておめでとうヽ( ´ー`)ノ (2006年03月29日)
アイコン画像ルィジュ♪
» 明けましておめでとうヽ( ´ー`)ノ (2006年03月24日)
アイコン画像あるふぁ
» 明けましておめでとうヽ( ´ー`)ノ (2006年02月25日)
アイコン画像あるふぁ
» 明けましておめでとうヽ( ´ー`)ノ (2006年01月31日)
アイコン画像草介
» 明けましておめでとうヽ( ´ー`)ノ (2006年01月19日)
アイコン画像ルィク♪
» 明けましておめでとうヽ( ´ー`)ノ (2006年01月13日)
アイコン画像神鉈
» 明けましておめでとうヽ( ´ー`)ノ (2006年01月03日)
アイコン画像あるふぁ
» 明けましておめでとうヽ( ´ー`)ノ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaminata8870
読者になる
Yapme!一覧
読者になる