何日ぶりなんだろうか?

March 29 [Thu], 2012, 0:36
今まで放置しててすまない本当に




定期演奏会終わったんだ







泣きたい





なんだこの解放感




今まで後ろから追いかけられてるイメージしかなかったからな・・・





顧問は嫌だし


顧問は腹立つし


んで極稀に良いところがあってムカツク







デレじゃない



不満









この定期演奏会で一気に顧問が嫌いになったなー








うん。



そんなことはどうでもいい














定期演奏会の内容はあえて書かないでおこうと思います
(需要があるなら書く)




別に面倒とかじゃなくて

単に俺の黒歴史となりかねなから








あ、と



25日に定期演奏会があるって言えて無かった人ごめん

俺バタバタしちゃって気が回ってなかったよ。ごめんね










定演関係の話はこれくらいにしとこうか






あんまり考えたくない






イライラするから





みんなの黒いとこばっかり見えてイライラしたから





何も仕事してないくせに不満ばっかり言ったりさ


俺が言えたことじゃないけど














とまぁねww





こんな事ばっか言ってても始まらないよなー





今はこの午前練だけのオフの期間にしっかり体を休めたいと思いますです







ごめんね



久しぶりに書いたらこんな暗い?記事かいてさw








そうだ!







全然話変わるんだが



もうそろそろスマホ買うんだぜ!






auのエクスペリア買います!!




待ち遠しい!










でもそれ以上に

今日ってホワイトデーだったよな

March 14 [Wed], 2012, 22:43
昨日の今頃まで今日がホワイトデーって忘れてて今日の朝に急いでチョコを買いにいきましたとさ





スーパーに←









許せ(´・ω・`)








朝9時から部活あったから頑張って早起きして
8時から開店の近所のスーパーにダッシュ




やはりホワイトデーということもあってチョコが色々ある








俺はそこで朝早く買い物に来たオバサンや商品を並べてるオバサンの荒波にもまれながら


それっぽいチョコ数個とクッキーのセットを購入







クッキーは60枚入りの缶にはいってるやつで部員全員に配る用に購入




そんでチョコは個人的なお返しのため





ちなみに本命は当たり前にもらってるわけないので
あくまでのお返し










そんな感じで部活行きましたとさ











そしてお昼



→クッキーを配って回る



→人数多いから大変



→俺の昼飯の時間終了







腹減りながら午後からなんとかやってた














数年前の俺が今の俺見たら



吹奏楽なんか入部してほんとバカみたいな事してるな



とか思うんだろうなー






とか厨二臭いこと妄想したりしてましたとさ















うん





今日は面白み無い記事だったが読んでくれてありがとう




閲覧ほんとにありがとうございました

今日はうちの高校の受験日だ

March 12 [Mon], 2012, 9:37
>B
>う

※ここまでテンプレ





応援ありがとうございますです頑張ります


















タイトルにあるように今日は俺んとこの高校の受験日です
中学生がいっぱい来るらしいです



「来るらしい」っていうのも、
僕等高校生は今日学校に登校できないから確かめようが無いわけ






やっと一日休みができて感激だわ




こんなにも受験っていう制度つくった人に感謝した事はないね←













それでだ





本題はここからなんだが






実はうちの妹が俺のいる高校に受験しようとしてる




だから今日は妹が今この瞬間にめっちゃ頑張ってるんだよ








凄い心配なんだ













なんだシスコンか( ´_ゝ`)








って思った奴ちょっと待てw













あのですね





今朝うちの妹がしんどいって言ってたんだよ
(体調的な意味で)







そんで熱はかったら





37度8分あったんだよ←







それ見てうちの母親は急いで中学校に連絡するじゃん






でもインフルエンザの確証でもない限り
今休んだら確実に受験辞退してることになるじゃん






やばいじゃん






じゃん☆









だから俺の妹はヒーヒー言いながらテスト受けてるんだな
って思うと心配になってくる










まぁ俺が受験したときは朝からカツ丼食わされて
テスト中にヒーヒー言ってたわけだけれども←











うん。


でも神経図太い俺の妹だから大丈夫だろう










俺は俺で今日はしっかりハネを休めるとします






では閲覧どうもでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:LION
  • 性別:男性
  • 誕生日:1994年6月1日
  • 血液型:O型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ベース-へったくそだけど頑張ってます
読者になる
小、中と6年野球やってた吹奏楽部の野郎がやってるブログです
パーカッションやっております
吹奏楽だからってバカにされるのが一番腹立たしいよね
吹奏楽の印象を変えてやるんだ!!←
しかも吹奏楽だけどロック好きっていうね・・・
このブログでは、日々の生活、音楽中心に記事をかいていきたいと思ってます。
なんか凄いgdgdですがよろしくです。

あ、あと何か質問等ありましたら遠慮せずにしてください


「好きなアニメ」


とある魔術の禁書目録

荒川アンダーザブリッジ

日常

「好きなゲーム」

テイルズシリーズ

モンハン

その他etc


「好きなアーティスト」

ONE OK ROCK

ELLEGARDEN


etc....

そこまでマイナーじゃなければだいたい分かります




「好きなボカロP」

buzzG

164

家の裏でマンボウ死んでるP

40bp

絵師じゃないKEI



ヤプミー申請は遠慮なくしてくださいね(・∀・) 心よりお待ち申し上げております
最新コメント
ぱいなっぷる
» 何日ぶりなんだろうか? (2012年03月29日)
u
» 今日ってホワイトデーだったよな (2012年03月14日)
A.M
» 今日はうちの高校の受験日だ (2012年03月13日)
u
» 今日はうちの高校の受験日だ (2012年03月13日)
ぱいなっぷる
» 今日はうちの高校の受験日だ (2012年03月12日)
u
» 小学生ってほんとうに〇〇〇〇な! (2012年03月10日)
B
» 小学生ってほんとうに〇〇〇〇な! (2012年03月10日)
ぷー汰
» 息抜き (2012年02月29日)
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
ONE OK ROCK 「アンサイズニア」
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31