いろいろ。最近。

October 25 [Tue], 2016, 4:05








こんばんは。




とってもとってもお久しぶりです。笑




最後に更新したん6月とか?


6月から今までなにがあったやろか。


バイトしか思い浮かばへん。笑


とりあえず夏は暑かったね




ああ、でも10月19日は学校だったからちゃんと行ってきたよ。


相変わらず先生にはイラついてばっかやったけどな


今回は3時間目からやったしゆっくり行けたからよかった(*´ω`*)






あとはピアスのことかしら


たぶんこのブログ読んでくれてる人にはまたか!≠ニか思われとると思うけど笑


舌にピアスもう1つ開けて舌ピは2つになったよ?






舌ピはあと1つ以上は増やしたいんだ


開けたの丁度1ヶ月前とかやから今はすきに動かせるし痛くなくなった?




あとはロブの拡張もはじめたんよ


舌ピ開ける前からはじめとったんやっけな






確かこれが9月の中旬。


まだ12Gとか。






そんでこれが数日前とか。


ゲージは2Gになった?


00G目指しとるからまだまだがんばる!


そんでもって拡張って痛いんよな


みーは12G〜6Gとかまではすんなりいけたかな


6G〜4Gがちょっと大変だったけど、まぁそんな叫ぶほどでもなかった


4G〜2Gが、これが、いまんとこ1番痛かった。


初めて裂けて血が出た。


まぁほんまは2週間〜1ヶ月期間あけなあかんのやけど、1週間しかあけてなかったからあかんかったんやな


ゲージが大きくなっていくごとに大変やと思うからもうちょっと期間あけようと反省。(´・_・`)


2Gにしてからいま約1週間やな


もうちょっとねばってから0Gにする。




拡張して思ったこと。


拡張ってまじ最高ってこと。


ロブ拡張でこんだけ痛かったら軟骨拡張しとる人とかどーなんってこと。




さすがに軟骨は拡張したいとは思わへんけど。笑


ピアスは、誰に迷惑かけるわけちゃうし誰の邪魔にもならへんし


ほんまいいと思う。


ボディピアスしたらあかん理由ならあるよ。そのピアスを見て怖がる人がいるってこと。そのピアスを見て不愉快になる人も少なくはないんだってこと。


とか言う人も中にはおると思うんやけど


みーがその人に言いたいこと。


『とりあえず黙れ』


そんなこと言うたらピアスだけちゃういろんなことができんくなるわ


ボディピアスしとる人が


タトゥー入れとる人が


自,傷,行為しとる人が


悪いわけじゃない。


そんなひねくれた考えもっとるお前が悪いんだろ


そりゃ不良やヤンキー怖いなって思う人いるよな


みーもちょっとは思うもん。


だけどそれを表情に出したり口に出したりするんはまた違う。


怖いんだったら関わらんときゃいい。


見て不愉快になるんだったら見んときゃいい。


見た目で判断する前にその人の性格とか趣味とかどんな人かってこと分からなほんまあかんと思う。


なんか話がよくわからん方向に。笑


まぁとりあえずみーはボディピアスをやめんってことやな。


今しかできへんこと絶対あるし


これは世界中のすべての人に言えること


なにか判断をせまられてるとき


すぐに行動しなきゃいけないけど勇気がないとき


みんな“今”しかないんだよってこと。


貴方の“今”は“今だけなんだよ”ってこと。


だからみーは今したいから、拡張もやっとるしピアスもあけるし髪の毛もいろんな色にしとる


みんなに自分の今をちゃんと大切にしてほしいって思うよね




さてさて めちゃ長なったな。ちょっとだけかくつもりやったのに。笑


まぁいいか。笑


そいや今年もハロウィンがくるね


みーは仮装したことないしハロウィンパーティーとかもしたことないけど(友達少ないから笑)毎年東京の渋谷はすごいね


ニュースでもやっとるけどあんだけの人がよく集合するもんだわ笑


田舎もんには理解不能。笑


ちなみに31日はわたしバイトだわ笑


みんなはハロウィン楽しんで?






また時間あったら更新します(^_^;)


ではでは。





きたきたきたきた

June 18 [Sat], 2016, 22:44









こんばんは






最近あんま調子良くなくてな、自傷はまぁそれなりにせんかったんやけど、ピアスホールが増えたわ。うん。


でも念願のインダスやしまじ嬉しい!!


やばいわ






もうちょっと下でも良かったかな思ったけど、まぁインダスと言えるぐらいな位置やし満足っちゃあ満足ψ(*`ー´)ψ


顔に近い方が今回開けたホール


外側の方は前から開いとったホールやからそんな痛くはない


軟骨はやっぱ痛い。笑


初めて開けた時も3日間とかじんじんしとったし、今回もやっぱ1日目はじんじんしとった(^_^;)


頭痛がするわ笑


さっきお風呂上がった時に髪の毛バスタオルでふいとったらガッとやってしまってしばらくうずくまっとった(^_^;)


ガッて引っ掛けてしまった時はまじ痛い、耳たぶならまだしも軟骨はまじ痛い、


しかも今回開けたところってめんどくさい位置やし髪の毛耳にかけるんもゆっくりせんなんし(^_^;)


ピアスのシャフトが長いっていうんもあるんやけどな。笑


だから自分の耳に合わせたシャフトのピアス買った!!


いまつけとるの確か34mmでだいぶ余っとるから29mmと25mmと買った


あと普段軟骨に使っとるピアスも6mmと7mm買った




インダスって安定するのが簡単じゃないらしくて


2つのホールが同じ角度に開いてないと炎症おこしたりするみたいやからこまめに消毒するようにしよ(´・_・`)


はやく安定するといいな(´・_・`)








そういえば、この前の15日学校でした( ?-? )


朝ちゃんと起きて行ってきた


体育ではヨガした笑


でも体かたいやから心をリラックスさせるどころじゃなかったわ笑






3時間目はなんもなかったから読書しとった!久々読書!それが1番楽しかったかも笑


学校終わって家の方に帰ってきてからは買い物にも行けたしよかった


その時にシースルーの服とか薄手のシャツとか買った!全部長袖でバイト用のやつ*


バイトで「真夏でも長袖着いへんの?」とか優しい感じで言われたりするけど、なんで?とか言ってこんくてだいぶそこは助かっとる。笑


まぁ最近なんて日焼け防止とかで夏でも長袖着とる人やっておるし、まぁみーの場合はバイト中は建物の中やし理由としてはちょっとおかしいけどな笑


まぁ、とりあえず次の学校は7月13日らへんかな


はりきって行ってくるわ( ?-? )








それでは!









またまたピアス

June 08 [Wed], 2016, 16:24













こんにちは




今日は暑い。暑い。


家でごろごろしてます( ?-? )






ところで昨日の夜またまたピアスを開けました


耳→舌→耳軟骨


ときて


ここでへそピになりました( ?-? )


お腹ぽこぽこなくせにへそピです( ?-? )


たぶんファッションでへそ出しすることもあるんだろう。笑


まぁでもファッションピアスのつもりもあるんだろうけど、実際はピアスをとにかく開けたかっただけなんだよね。きっと。


とにかくピアス開けたくてどこに開けようかなと思っとって、へそピにしました。


耳の軟骨もまだまだ増やしたいんだけど、軟骨はやっぱ痛かったし、安定はしてきてるけど今も消毒とかすると痛いし、びびってるんだと思う(^_^;)


へそピは開ける時も開けた後もびっくりするぐらい痛くなかった


ただニードルがうまいこと刺さらんくて2回ぐらい止まったけど笑










自分的には浅くもないし綺麗に出来たかなとまぁまぁ満足ψ(*`ー´)ψ


でもやっぱ痩せないとなぁと思った(^_^;)


というか水分普段からあんまとらんくて、便秘ぎみで便通がよくないんだよね(^_^;)


これから暑くもなってくるし水分とるようにがんばろ(´・_・`)


バイトもがんばろ(´・_・`)




それでは!





いろいろ

June 04 [Sat], 2016, 0:43









こんばんは!




またまたお久しぶりです。




最近は元気にやってます、はい。


バイトもはじめの頃はアホみたいに行っとったけど最近は休みもしっかりとってゆっくりやってる。


ピアスは右7左6舌1、左が7から6になったぐらいかな


早く軟骨ピアス開けたいほんまに。


だけど耳たぶに開けるんよりもやっぱ軟骨ゆったって骨やし痛い


だからちょっとびびっとる。笑


開けたいのに開けられんもどかしさ


イラつくわほんま。


希望は舌にあと2個、軟骨左に2個、軟骨右に1個開けたい


へそピも開けたいけどお腹出とるからなー(^_^;)笑






あと家に来たっていう猫ちゃんももうすっかり慣れて先輩猫ちゃんとも仲良くやってる


まぁやんちゃ盛りやから先輩猫ちゃんも大変そうだ笑






















あと髪の毛切った


昨日の夜中に自分で。笑


髪の量多いから五段階ぐらいに分けて切っとったら知らんまに1時間半とかかかりました( ?-? )
















やっぱ短いの楽だわ


髪の量多いから余計やと思うけどな


自分で切ったからかもしれんけどいい感じだと自画自賛。笑








また明日からバイトがんばろ




それではー!











プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:miyabi
  • 性別:女性
  • 現住所:京都府
  • 職業:小中高生
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
miyabi
» きたきたきたきた (2016年06月19日)
Mocha.
» きたきたきたきた (2016年06月19日)
miyabi
» またまたピアス (2016年06月17日)
漁協のサカナ
» またまたピアス (2016年06月15日)
miyabi
» 衝動 (2016年02月09日)
漁協のサカナ
» 衝動 (2016年02月05日)
miyabi
» ピアス (2016年01月17日)
miyabi
» ピアス (2016年01月17日)
miyabi
» ピアス (2016年01月17日)
じゅん
» ピアス (2016年01月15日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/kaminarikazoku/index1_0.rdf