羽衣の松 

May 04 [Fri], 2007, 20:03
楽しかったー♪♪

つかれたー!!

ねむいー!!

砂でかみなりこぞうの顔を、げんきママが作ってくれました!

風が強くて、砂が舞って痛かったけど。

それも含めておもしろかったねー。

みんなで食べるお弁当はおいしいし!

みんな、とってもいい笑顔でした☆

初島行きが、ますます楽しみになったよw

へそもち 

April 22 [Sun], 2007, 0:53
先日の幼児グループでやってみました。

おへそを両手で一生懸命かくして聞いてくれました。

怖かった子は、途中「まこちゃん先生うるさい!!やめて!」

だって〜。かわいいなあ。

自分がラボっ子だったときはやったことないんだけど。

かみなりこぞう・・かなり好きかも。

絵本の感じも好きです。

かみなりさまの丸い六個の太鼓って、

どうやってたたくのかなー。

背中にしょってるから。。

手が届きにくいよね。

不思議だなー。

かみなりこぞうがやってくるたびに

自分のおへそが無事なのか確認するみんな。

かわいいなあ〜><

来週も楽しみww

それにね!!へそもちって、地元清水のものなんだって!

なんたる偶然!!

小学生以上のグループのドゥリトル先生も楽しかったー。

ケーキもみんなで美味しく食べました♪

久しぶりにホキポキやったらおもしろかった。

ホキポキ好きなんだよねー☆

あ〜あ、早く来週になんないかな〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaminari_kozou
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる