Habboホテルに緊急事態発生!? 

2005年07月30日(土) 7時54分
この写真をみてどう思いますか?これは日本では存在しない家具だそうです。まるでパルテノン神殿の一部だよ(ぁ
このほかにも紫の象だったり(これはゴールデンエレファントです)
しかもあの柱乗れちゃうんですよw白いボンボン帽子が俺で隣にいるのがHabboホテルの管理人ぷぷりんさんです。なんでもこれは外国人がやったようで、対応はされているみたいなので安心ですw乙です(ぁ
そしてこれコレだよ(ぁ
これねこの緑色のwこれはさなんとダブルクリックで「マウンテンデュウ」が飲めるw
なんかアフォらしい(ぁ
ほかにもあるけど今日はこの辺で(ぁ

んー 

2005年07月22日(金) 20時22分
今日は柔道部の2年が
締め技嫌がって
顧問怒らしちゃったんだよね
馬鹿だよね。先輩なのに
大恥だよね
ケラケラ(・∀・)
まぁ腰が痛くて出来なかったんだけど
ったく馬鹿だなぁ
それより明日はハガレンの公開日なんだよね
もう今からわくわくしてますw
早く明日にならんかな

今日は 

2005年07月22日(金) 0時44分
部活の練習があったんだな
そしたら先輩にかけられて
腰痛めてしまったんだな
最悪だよね
まったく
災難だよ
  _、_
( , ノ` )
  \,;  シュボッ      柔道に怪我は付き物ってか?
    (),
    |E|


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~    まぁ柔道部員の宿命ってやつか・・・

まァそんな感じで開き直ってかんばっていく
俺なんだな

今の俺の進行状況(ぇ 

2005年07月20日(水) 13時38分
今の俺こんな感じ
なんかパッとしないよね(ぁ
いい格好無いかな
なんか自分で決めるのも
面毒なってきたし(ぁ
↑(めんどくと読むw)

日記ってのは無視するから夜露(ぁ 

2005年07月20日(水) 13時29分
んじゃあ俺今めっちゃ暇なんで ちょっとしたこと話すね まぁこのブログ確か俺のクラスの代議員が見てるから名前とか深いこといえないけどw 俺には好きな人がいるわけよ まぁもてるけどねその人は んーなんつうかやっぱあれだな 好きな人がいると学校行くの楽しいよな それは改めて感じたw つか先生〜(ぇ 目が痛いんですけど くりぬいてもいいですか?(ぁ

いやさノリって大事だよね 

2005年07月20日(水) 13時18分
まぁブログのタイトル変えたのも全部ノリ
ノリがあれば世界はどうにでもなるだろう
そうすべてがノリで整う
さっきこんなのを見つけた
「RANGEってなにがいいのかわからない」
あたりまえだろ(ぁ
いいか?そんなことをいちいち説明する音オタ(音楽オタクw)
には一生分らないなぜか?
RANGEはふざけてるからだ
そんなの深く考えてもしょうがないことだし
すべてはノリだ俺は「よさがわからない」なんてことは無い
根本的にRANGEはふざけた野郎どもの集いの集団だってわかってるから
とりあえず俺が乗れればそこらへんにいる
アンチなんて関係ない
パクりも知ってるし、それを追及しようとも考えたことは無い
だがそこらへんにいるファンとも一味違うのかも知れない
外見を見るのではなく、中身を見ようとするからだ
追及した所で何も変わらないし、ファンがどうあがいても
真実だったら何も変わらない
このことを考えながらRANGEを好きな奴
そいつらがもっと増えれば良いと思う

ナルトに・・・ 

2005年06月15日(水) 14時51分
ハボは暇になったので置いといて(ぁ 最近NARUTOにはまっちょる(結構前からだけど そこでδ(´・ω・`Me)が描いた写輪眼を載せときます

久々投稿でふw 

2005年06月04日(土) 10時48分
今現在の私ですw ズボンもオレンジにしたいけど、オレンジ色無い il||li _| ̄|○ il||li
il||li _| ̄|○ il||l(ぁ



んーまぁこんなとこだよ(ぇ

(´ヘ`;) う〜ん・・・ 

2005年05月11日(水) 19時12分
今のおらの悩み(ハボねw)どうにもさ、キックゲームの意味が違ってきてるんだよね・・・ 気になって気になって夜ぐっすり眠れちゃう(笑)今勘違いされてるのが、オーナーがランダムに蹴り、残った人が景品みたいなwそんなのキックゲームじゃない!!!がんこな(俺゚Д゚)∂はそう思うのじゃどうじゃねハボ村の住民諸君(ぇ まぁさここでキックゲームの説明しとくから頭に植え付けておくように!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





えっとぉー 

2005年05月11日(水) 18時59分
ブログ名変えたんでよろw理由は前はHabbo日記でしたが私の友達からこんなことを言われてしまいました「日記なのに1日に3回更新してる日あったよ (*-ω-)(-ω-*)ネー 」・・・il||li _| ̄|○ il||li確かにその事実は認めざるをえませんでしたwなのでまぁこんな変態的なクソブログ名変なブログ名にしましたwww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像わたそ
» Habboホテルに緊急事態発生!? (2005年08月17日)
アイコン画像yami≒sukan
» Habboホテルに緊急事態発生!? (2005年08月16日)
アイコン画像
»  (´ヘ`;) う〜ん・・・ (2005年07月22日)
アイコン画像はぃぱぁそうる
»  (´ヘ`;) う〜ん・・・ (2005年05月11日)
アイコン画像はぃぱぁそうる
» えっとぉー (2005年05月11日)
アイコン画像
»  (´ヘ`;) う〜ん・・・ (2005年05月11日)
アイコン画像
» 今の(俺゚Д゚)∂こんな感じ (2005年05月11日)
アイコン画像yami≒sukan
» 今の(俺゚Д゚)∂こんな感じ (2005年05月11日)
アイコン画像はぃぱぁそうる
»  (´ヘ`;) う〜ん・・・ (2005年05月07日)
アイコン画像ж夢華ж
»  (´ヘ`;) う〜ん・・・ (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaminari0924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる