6月27日 

June 27 [Fri], 2008, 20:12
えー、始めまして雷龍です。

「雷龍」と書いて「らいりゅう」と、読みます。

この雷龍、このブログの機能がよくわかりません(つか、機会音痴

悲しいっすよ、PC歴2年経つのによぉ、こんな無様じゃクラスの笑いものだぜ…

まぁ、そんなことはさて置き、このブログを始める訳ですし…なんかやろうと思ったけど時間も時間だし、弟は横で「メタ○ギア」をやってるし…なんだこのオタは

いいですよー、どうせオタなんですからー(認めた


まぁ、そんな訳です。強引ですいませんがこれにて失礼。



=END=
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雷龍
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-曇天 O2 19才
    ・マンガ-銀魂 wj コードギアス
読者になる
こんにちわぉ(ごめんなさい
『starbucks』の『抹茶フラペチーノ』が好きな雷龍です。
基本、『和風』が好きです。まぁ、コードギアスはルルがかっこいいからいいです。(よくねーよ
まぁ、よろしくって方向で受け取って下さい。
では ノシ
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kaminari0803/index1_0.rdf