☆L.A.旅行☆ 

June 22 [Sun], 2008, 17:22
ってゆーか、お久しぶりです。
雷太だよ
戻ってきたよーーー



オカマになってね

なんでかって?オレが聞きたいよ。

M氏いわく不可抗力だって話だよ。韓国行って帰ってきたらおかまになってたからな


そんなこんなでL.A.旅行に行ってきたよ
韓国行ったりアメリカ行ったりオレもなかなか忙しいな
(M氏より多くの国に渡っている雷太です)





6月11日
成田空港だよ。


箱から出ての空港は初めてだから
ドキドキするなー
※雷太はドールですから


広いから迷子にならないようにしなきゃ
















オレが乗る飛行機は
どれだろー













無事に飛行機に乗れたよ


コリアンエアラインって
飛行機だから
韓国のお水をゲットした



わーーー
飛び立ったーーー



…………

………………。

飽きたな。

DSでもするか


M「人のDSに腰かけてんぢゃないよ












----飛ぶこと約10時間----








着いたー


って、え
なにこの車
ボロボロ


























おはよー
あっという間に2日目だよ

ここは、
S氏とお友達の家だよ。
5日間、
ヨロシクお願いします。




ここはキッチンだね
いつの間に
撮ったのかって
へへ、内緒だよ







S氏の部屋から見た景色
やっぱり日本とは違うよねー








それにしても暑いな
こっちの紫外線は
なんと、
日本の7倍だって


ヤバいよ…
劣化しちゃう







でもね、
怖がってちゃ人間
成長しないよ
※雷太はドールだよ







とりあえず外行こう
「いってきにゃーす











ここがS氏たちの
マンション(?)

キレイなトコだよね











あ、あれ
ちょっと
もたもたしてたら
もう暗いよ

M「こう見るとホントにおかまだな」
























本日は、
ゲッティーセンター

大きな美術館だけど
お庭もあって、
そこはお花が
沢山なんだ










天気も良くていい日
だったね





撮影:M氏
アシスタント:S氏
メイク:韓国人









このピンクの花が
お庭を囲んでて
キレイなんだよね


ハチが
思わぬ
ハプニングで
ハチとセッション
してしまいました
よく見てみて。














夜に
サンタモニカに到着




ヤッター



とかいってる
場合ぢゃないよ
逆光すぎて、
オカマどころか
グレイみたいな顔に
なっちゃった…orz











家に着いたら、


つけまつ毛
無くなってたし




















旅行中、
何回も通った
フリーウェイの
101で撮影
















窓が……



汚い………。














コダックセンターに
連れてきてもらった

こっちは
8時くらいまで
明るかったよ



明日はもう帰りの日か
短かったような…
でもいろんなコトあって
思い出は
沢山出来たよ












L.A.旅行 帰還 

June 21 [Sat], 2008, 18:53
☆☆☆☆☆

目が覚めたら、
日本だった


☆☆☆☆☆



ぢゃないよ
ケータイの電池が
無くなったんだろ


行きは2つだった荷物も、
帰りには4つになってたよ




この写真にも
オレはちゃんと
写ってるよ

















展望台に移動

あれが乗ってた
飛行機かな


ってゆーか日本
湿気が多いよ


ヤバい…
劣化しちゃう







なんかいろいろあったけど、
無事に帰ってこられて
良かったな



S氏とお友達さん、
お世話になりました
日本に帰ってきたら、
オレの部屋にもゼヒ
遊びにきてね

どるぱ。 

May 01 [Thu], 2008, 3:40
4月27日

東京ビッグサイトにて「ドールズ パーティ」開催
13cmといえどオレも一端のドール初めてのドルパに参加してみよう






で、着きましたビッグサイト
人がいっぱいなにやら今日開催されるイベントはドルパだけぢゃナイみたい
巻き込まれたり踏まれないように気をつけなきゃ















メッチャ歩ったよ会場に着く前にヘトヘトだよ

でも着けたから、とりあえず中に潜入
中にはどんな仲間がいるかなー



疲れモード












って、甥なんか…ポケットフェアリーに出くわさないんだけど




ぼーくす主催


………どうりで周りはデカいドールばっかだよポケットフェアリーはポケットに収まってろってか←上手くねーぞ







しかたナイなーせっかく来たし、ブラブラしよーかな





誰か呼んでる








お邪魔しまーす

と、来て見ればヨンだしな。





そっかドルパって、お座敷にヨンさまが存在しちゃう世界なんだな。オレはまだまだ知らなくていい世界なんだ
あなたのおかげで気づけたよ…ありがとうヨン




ぺ「パンニハムハサムニダ……セコム」



雷「うん。またいつかな








さーてマック逝くかwww






Mたちがご飯を食べてる間にオレはDS

はぐみが貸せってうるさい
…ってゆーかぎゃぁぁあああッッ

はぐみってば…「ゆーたいりだつー」しちゃってるよ



んだよーよく見たら花音ぢゃん脅かすなよ(-ω-;)







いっぱい食べたあとは広場で遊ぼー







おーもいでずっとずっとわーすれないーそら

ふーたりーがーはーなれていっても

こんなーすきなーひとに

でーあうーきせーつにどーとないー

ひかってもっとーさいこーのれいでぃー

きっとそっとおーもーいーとどく

しんぢーることーがーすべーてー

らぶ そー すうぃー





The☆花男2ごっこ


……一人足りねぇ









ふゥー

今日も一日無事終了


ドルパでは散々だったけど、結局は一日を満喫できたし、ビッグサイト周辺はとっても面白かった
うん、うしろのオ〇クたちもそんな顔してる


さらばビッグシティ

ドルパ、もう来ることはないだろう


10まんボルト☆ 

April 26 [Sat], 2008, 1:35
今日はピカチュウの生態を調べるために俺もピカチュウに変装して紛れてみたよ


あっちもピカチュウ、こっちもピカチュウ 撮影By ピカチュウ

     ピカA「さっき雷の石拾っちゃったよー
     ピカB「マヂかぁ
     ピカA「でもまだ進化したくないから速攻で捨てたけどね
     ピカB「やっぱライチューにはなりたくないっしょ
     雷  「ふむふむ」




ピカチュウたちが可愛らしく世間話をしていると……





がおーーーーー


野生のディアルガが現れた













<ポケモン図鑑>



名前 : ディアルガ
タイプ : はがね、ドラゴン
高さ : 5.4m
おもさ : 683.0kg





名前 : ピカチュウ
タイプ : でんき
高さ : 0.4m
重さ : 6.0kg




Lv.1のオレが適うわけないぢゃん…orz

でもココはオレのブログお前の好きなようにはさせねーゼ


自分ルールッ






The☆巨






※雷太は自分ルールによってデカくなりました。The☆一人っ子














※別のアングルでお楽しみください。

























※別のアングルでお楽しみください。






















いけッモンスターボール(戦おうとしない)





雷「死ね」←

ディ「生きる」(原西)









やったーーー
ディアルガを捕まえたぞ




伝説のポケモン、ディアルガを戦いもせずに一本釣り(しかもモンスターボール)で捕まえるなんて、オレなかなかヤルだろ








※題名である「10まんボルト」はくりだしませんでしたが悪しからず。

*・。*増築*。・* 

April 21 [Mon], 2008, 2:03
ふぅ〜〜〜

よし、こんなもんか





















狽チて、えぇッもう2時過ぎてるの
部屋の増築に夢中になってたらこんな時間に……


でもやっと完成したし






ぢゃぢゃ〜〜〜ん

雷太特製バスルームだ
いろいろ大変だったなぁー壁くっつけたり、タイル並べたり……瞬間接着剤で指同士がくっついたときは、もはやこれまでか…と思ったけど、頑張ったよ






まずはトイレ


いつ誰が来ても大丈夫なように、
ピカピカにしとかないと





















でも。


一番トイレは俺のもんだゼー










※やっぱ男子だもんね











次はバスタブ


おもちゃとか持ち込んで泡々ブロ〜
でも、あんまりはしゃいで水だらけにすると面倒だから気をつけないとな

いやに現実的ですが、製作者の重みのあるコメントです。










う〜眠いよ


今日もまた一歩自立できたはず。
明日も早いし、そろそろ寝ます





…ハミガキって、面倒臭いな(-ω-;)













Wonder Land...!? 

April 15 [Tue], 2008, 23:57
狽、わぁぁぁああッッ!!!


・・・・・・・。



ここは...不思議の国
理解早い)



窓から乗り出しすぎて落っこちたよ。落ちた先は不思議の国でした
とゆーわけで、
今回はワンダーランドから抜け出せるのかとゆー自立に挑戦







雷「お花さん、出口はどこかな

花「.....ポー〇ョンくれたら教えてあげる」

雷「ふざけるな。」



なんかあったよなぁ...こんなゲーム











帰り道を探せ探せ〜〜〜
ノッてきた

















・・・・・・・あッ


ここは、不思議の国でもなんでもないんぢゃ・・・ッ
だってココって、サトm・・・M「黙れ黙れ」












とゆーわけで





皆がいる場所に戻って()来れた。良かったー
場所に気づけたコトが大きな進歩かー疲れた(-ω-;)

in 秋葉ww 

April 12 [Sat], 2008, 0:22
行ってきたよ〜A・KI・BA
いろいろなグッズを買ったんだよ




あ。このピンヅラはヤフオクにてゲットさせていただいたモノなんだもう女子にしか見えないってM氏が言うんだけど……俺の将来大丈夫かなぁ




置いといて。


今日は部屋を公開


またまたヤフオクでゲットしたベッドだよ
家具も買えるなんてヤフオクってスゲー

手前にあるのは花音がくれた時計俺の部屋にピッタリだね




ドレッサーはベッドとセットだったやつ
最近メッキリ部屋らしくなってきたんだ誰か遊びに来ないかなーーー





ふぃ〜〜〜暇だな



友達が居ないんぢゃないかって

失礼だなッ









コレが俺のお友達だよ

左上が「優」で、右上が「花音」、そして俺の隣りが「はぐみ」今日も一緒に秋葉に行ったんだまた行こうな〜

この写真を撮影中に、M氏のお友達のA様が「雷太はツンデレだね〜」だって……ツンデレって何だぁ

なにやら新アイテム……** 

April 08 [Tue], 2008, 17:15




新アイテム1:乗り物

  「おい〜寝てないで動けよファルコン」←














新アイテム2:クマちゃんワンピ

新アイテム3:ラック(新しい撮影場所)


「ちっさい家発見~誰かいるのかな



コンコン








ッッ

ちっさい家からちっさい人登場。
どうやら先住民がいたようです。

雷「こんちわー

先住民「……」












わらわら……



雷「家族なの


先住民s「………」


雷「なんか言ってくれよ怖いよ〜







わらわらわらわら……

「う、うわぁぁああああッ


逃げろ雷太。




              なんだコレ

お花見?? 

April 06 [Sun], 2008, 16:39

今日は春休み最後ってことで近所の空き地にお花見に行ったんだ
桜の見ごろって一昨日までだったの……ギリギリ間に合わなかったのか-ω-;

でも一人でお花見行けるなんて立派な自立だろ←可哀そう


 トゥルルルトゥルルルトゥルルルトゥルル〜

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
<  にゃ〜〜〜〜   |
 |_________|


  猫雷太が現れた!!
  仲間にして欲しそうだ……


  仲間にしますか?

  ⇒はい
    いいえ
 
                              とかいって。











    「明日からまた学校かぁ……」とゆー顔。


さて、鳥にさらわれないうちに帰るか











ヤフオク~ 

April 03 [Thu], 2008, 3:55

ただいまー
戻ってきたよ。ヤフオクから。そして、売ってきたよ、この服を





 コレも。


                          コレも。
                 服を売るなんて、自立の第一歩踏み出せたんぢゃないかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆雷太☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ポケットフェアリーの服づくり
読者になる
PFの雷太は只今自立修行中
どれだけの成長が見られるかな
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像H
» L.A.旅行 帰還 (2008年06月22日)
アイコン画像はぐゆぅ
» どるぱ。 (2008年05月03日)
アイコン画像Sayaka姉
» どるぱ。 (2008年05月02日)
アイコン画像House Magenta
» どるぱ。 (2008年05月02日)
アイコン画像House Magenta
» 10まんボルト☆ (2008年04月29日)
アイコン画像花音
» 10まんボルト☆ (2008年04月28日)
アイコン画像はぐゆぅ
» 10まんボルト☆ (2008年04月27日)
アイコン画像House Magenta
» *・。*増築*。・* (2008年04月25日)
アイコン画像☆雷太☆
» *・。*増築*。・* (2008年04月22日)
アイコン画像はぐゆぅ
» *・。*増築*。・* (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる