お久ぶりです!

March 22 [Sun], 2009, 2:41
サイトのコス予定更新しました!!
ちょっと絵の方に頭が向いているせいか
こっちのサイトが若干凍結状態でスイマセン;
写真もアップ出来てない・・・\(^0^)/
Cureではちょこちょこ上げたりしてるんですが、こっちまで手が回らない←

とりあえずイベントも5月のボーマスが終わるまでは、ちょっと小休止;
実はここ(コスサイト)を閉じようか悩んでるんですよ;
あまりに更新出来てないもんで(;ノд`)
しかも同人復帰となると、なかなかコスも思うように行けなくなるんで。
ブログもミクシはたまに書いたりしてるんですが、ここ月数回www
その内写真置き場だけ残して、後は綺麗さっぱり消すかもです;

レイヤーはまだ辞めないと思いますwww
まだ一緒にやりたい!と言ってくれる友人たちがいてくれるのは
本当に嬉しいことだな、と改めて実感しました(*´∀`)


よし、近状報告以上ですw
明日(今日か)は、イベント流したけど相方に逢って来ますー^^

コス予定とか

February 25 [Wed], 2009, 8:39
3月自重しようとしたけど
最近相方と2人でイベント行ってないから寂しくなって予定入れた(゜∀゜)アヒャwww
久々にひぐらしやってくるぜ!!!
幼女2人…熱意負けですwwwwwwworz

でも自分の誕生日近くにLOVELESSもやってくれるみたいなんで
もうそれを糧に乗り切ります´p`
相方の立夏とか何年ぶりだw

5月はボカロ!!!気合入れて相方とのレンリン揃える!!!!!
誰かミクとがくぽ、やらないか?(正規)
どうせなら全員揃えたいんです。


…バジっていつやるんだろう…(´・д・)
ハルヒも銀魂もシュガルンも、やりたいのが止め処なく出てくる\(^0^)/
あ、5月のボーマスサークル参加しますwww

【世界で一番】2/18 ボカロ撮影会【お姫様】

February 20 [Fri], 2009, 13:07
めっさ綺麗なスタジオだった!!
もうね、カイメイってだけで前日からウキウキしっぱなしだったよw
家からも過去最短距離だったし、またあそこ使いたいなあああ
主催のツキちゃん、本当お疲れ様でした!

さて、早速レポ´p`
めーたんの写真、本気でどれ使うか悩むw
サイトにガッツリうpしようそうしよう!!!
ヤプログが5枚しか画像上げられないのが、いつも悔しい。

WIMのカイメイですお!!↓






MEIKO>枢月圭くん
た ま ら ん !
おっぱいたまんねええええええええ!!!!!
無言でシャッターきり続けたよねw
本当、いいめーたん´p`



そしてKAITO…
あれだ、ウチがKAITOやると何か違うw





本当バカイトでごめん圭くんw
格好いいKAITOとか無理だorz


2ショ



年長組はたまらんな、本当´p`


ツキちゃん達に写真上げて良いか聞くの忘れてしまった…orz
悪ノが全員揃っててすげええええええええええってなったよ!!!
なんで許可だけでも取らなかったんだ自分;
この感動を叫びたいのに!


ツキちゃんも圭くんも参加された皆さんもお疲れ様でしたあああ!!!
次は今週末のボーマス!
今週、圭くんに逢いすぎだと思うwww

おつー

February 18 [Wed], 2009, 17:44
撮影会おつかれー!!
めーたんからのバレンタインだっぜはあはあはあ´p`

ねむー

February 17 [Tue], 2009, 10:39
圭くんのサイハテレポ見てはしゃいでる場合じゃなかった!!用意せな(゜д゜)!!

明日の準備は取りあえず終わった!!


これから新宿でランチしてきま^^

土曜日おつでした!

January 18 [Sun], 2009, 21:44



久々TDC!!楽しかったあああ(゜∀゜)
前日にロングウィッグをポニテになかなか出来なくて
圭くんとかぐやんに、半ベソかきながらヘルプメールを送った2●歳www
眠さも相成って、マネキンを壁にぶん投げたよ(゜∀。)
綺麗に結ってくれて頭がマジで上がらない。
クレープでのお礼なら安いもんだ(`・ω・)

メール、電話で朝起こしてくれたリオナさんと花さんに感謝!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!(*´∀`)大好きー!!

某声優のせいか、すっげ混んでた;
でも念願のミハクラ撮れて、始終はすはす´p`
シェリルのおっぱいに自重できた自分を誉めたい←
ライトアップで撮れて良かったあああ
ガラさんのカイロとコーヒーには本当に救われた…!!あざす(`・ω・)
写真を撮ってくれてる姿は親のようだ笑

アフターで周りにレイヤーがいなかったのに驚いたwww
あそこ穴場だよね!!終電絶対に逃さないしw
ただ、みぞれサワーはメニューから消えてしまえ(゜皿゜)

またやろう!!次はSMS!!!!
お疲れ様っした´p`



そして今後のコスメモ

2/1 ボカロWIM レン
2/7(仮) LOVELESS 草灯
2/18 撮影会 ボカロWIM KAITO
2/22(仮) ボーマス WIM KAITO
3〜5月 ハルヒ/まさかのおっぱい
バジリスク/朱絹
ボカロ/通常レン


早く今年の手帳買わないと予定を忘れる;

(゜∀゜)

January 16 [Fri], 2009, 10:06
寝れずにこんな時間。
地元の温泉いてくる(゜∀゜)
サウナで寝てやるw

そのまま地元行って支払い済ませて、横浜までヘッドセットマイク買いに行ってくる!!
今のピンマイク、ノイズ酷い\(^O^)/
後、デジカメバッテリーの充電器wwwwww
帰ってきたらウィッグやって寝る!!

土曜日、TDC行かれる方よろです´p`
因みにマクロスF!!はすはす
ミハクラの為に行くようなものだっぜ!!!!!!bb

明けました

January 02 [Fri], 2009, 14:09
おめでとうございます!!!

いやー、メールだったりミクシメッセだったり年賀だったりコミュの方だったりで
たくさんのあけおめ、あざす!!!!
全く返信出来てない自分が憎い(゜皿゜)
ちょこちょこ返信は絶対します。年賀も寒中の勢いですw

去年最後のバジで見事にコス辞めるフラグ折ったんで
今年もコスプレだったり同人だったりで、よろしくお願いします´p`

去年は濃い1年だったなーと。
コスでも友人がすごい増えたり、仲良くしてもらったり本当幸せ者です(*´∀`)
後半は時間の流れがひどく早く感じたしね笑
こんな面倒くさがりやの変態に付き合ってくれた相方にも感謝しきれないです。
見捨てないでいてくれてありがとうw



よし、そんな感じで今年の決まってる分のコス予定↓

1/17 マクロスF(アルト)
2/1 ボカロ(WIMレン)
2月中 CCさくら(小狼)
2〜3月中 VitaminX(一)

春ぐらいにまた銀魂とバジやりたいね!!!
今年の夏コミはサークル参加出来たらいいなー´p`

無理、眠い

December 29 [Mon], 2008, 23:19
1、2時間で送別会抜けるつもりだったのに
コースだった罠wwwwwwさっき帰宅\(^O^)/

衣装終わらせといて良かった…マジで;
しかしミスしまくったよ、衣装orz
そして眠さの限界。
誰か明日、5時半〜6時に電話で起こしてくれる神はいないだろうか…(´・ω・)
起きれる自信、全くないwww

明日逢えそうなのは…リオナちゃんとロー氏ぐらいかな?
あと誰に逢えるんだろ(゜∀゜)wktk


うおおー、寝る!!

睡眠不足

December 22 [Mon], 2008, 14:54
3時に寝て8時に起こされた。
睡眠が足らない´p`

年末の追い込みの前に、家族でおばあちゃんのお墓参り行ってきました。
今年は結構来れて良かったなー(´∀`)

今から日暮里いてきますwww
あー、間に合うかな…


来年の春ぐらいから、絵の方に本腰入れたいんで
たぶん休止か引退かすると思います。
名残惜しいけど…^^;

取りあえず、冬とな1日目と3日目参加される方ヨロシクです(゜∀゜)