足が痛いウトゥンドゥ 

2007年01月04日(木) 20時43分

火の精と水の精が出会ったぁ〜〜

ディズニーシーから現地中継☆ 

2007年01月04日(木) 12時10分

只今うきわまんを食べました♪
三が日明けなのに超混んでる(>_<)

明けましておめでとうございましたまさよし 

2007年01月04日(木) 1時16分

やっと家族水入らずでお正月w
今年は色々バタバタしてたからねぇ…もぅ4日だし(^_^;
漸く社会のレポート終わりそう♪でもさっき明智光秀と物真似のTV並行して見ちゃってこんな時間に(´Д`;)悪いのは織田信長なんだね…って思ったら最後にこの物語はフィクションですって…どっちやねん!!

ではこれからショップチャンネルで買ったらしい御節を堪能します(´∀`*)

初日の出☆ 

2007年01月01日(月) 7時26分

何か気付いたら朝だった…
日の出なんて久々だぁ♪今年は良い事あるぞぉ!!(どっからその根拠が??)早起きは三文の得って言うじゃん☆
…もぅだいぶ昇った後だけど(^_^;


兎も角、今日は昨日の延長線上にあるのだ!!2007年明けましておめでとう☆素晴らしき一年であります様に♪先ずは年賀状出さなきゃ〜16歳になって初の大仕事!!(ぇ

元気溌剌〜じゃ…ナイ!! 

2006年12月23日(土) 19時06分
塾の冬期講習行ったら、オロナミンCの10本入り貰ったよ☆
多分1000円相当だょ(´∀`*)2ケース貰ったから2000円だ(*'-^)-☆
でも当の本人は全然元気ハツラツしてません;;
まだ腫れ引かないんだよ〜(´・з・)でも後ちょっと…多分。学校にも結局12月は8日しか行かなかった(汗
授業料…返せ☆(嫌
何か下腹部がほっかりしてる…ってか暑っ!!ぁ、ホッカイロ貼ってるんだった…あぁ〜和む♪

おたふく11日目・・・・・・ 

2006年12月19日(火) 10時48分
いいかげん腫れひいてほしい・・・・・・・
11日間とか、前代未聞じゃない

実は先週の木曜日の昼休みあたりからなんか調子がおかしい。。。
と、思ったけど木曜は普通に何時も通り過ごしたわけで・・・
翌日学校を休んで病院へ
「これは・・・おたふく風邪ですねぇ〜」
・・・・・・・・・・・やっぱり。

それから2,3日は熱がありえない程あがって・・・
あーーーーーーーーーーーー辛かった

腫れが引かないうちは保菌者だそうで。
「まぁ一週間たてば治るだろう
熱もないし後は安静にしてるだけ♪と思ってたら・・・・・・・・・・・

ひかない
今週で学校終わっちゃうし
今は顎下腺が腫れてて急激にデブったみたい笑
これじゃぁどこにも行けないよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

何か無駄に焦る毎日です

夕食に… 

2006年11月29日(水) 21時08分

火星人がおでんにつかっていた………


いゃ、ただのタコ

明日に延長になった生物… 

2006年11月29日(水) 21時07分

あぁ…これ食べたいなぁ(´∀`*)

でも残念!!本物じゃありませんからぁぁぁぁあ〜


身体が脂肪を貯める時期になりました。。。おまけに運動しないカラ状況は悪化するばかりなのだ(´・з・)

これ見て我慢シマス...((((((^_^;)

ウヒ└|∵|┐♪

遺伝・・・・・・・・・・・・・・・・・終わってる 

2006年11月28日(火) 6時46分
臨時休校だそうですよ・・・・・・・・
テスト中なのに・・・
早く行こうと思って起きてたのに
なんかする事無くてブログ書いてまーーーーーーーーーーーーす
こんなに朝早く書くのはの試みですね

初といえば・・・・・・
昨日初めて携帯からやったけど
Vodafoneの絵文字は変換されないのね
何か変な物になってしまったよ
ツン横になってるし(笑

ってか携帯の写メなのにやけに画像が・・・・

デカい

ツン復活〓 

2006年11月28日(火) 0時02分

初めて携帯からおクリスマス〓


明日の生物まじヤバス〓なのにリアルタイムでのだめ見てしまった…〓〓

遺伝は奥深いぞぉ〜〜

あっそうそうツンが粘着力取り戻しましたよ〓ゆち喜べ〓〓
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ささかまぼこ♪
» 足が痛いウトゥンドゥ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのささかまぼこ♪
» 足が痛いウトゥンドゥ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのささかまぼこ♪
» 足が痛いウトゥンドゥ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのささかまぼこ♪
» 足が痛いウトゥンドゥ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのささかまぼこ♪
» 足が痛いウトゥンドゥ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのささかまぼこ♪
» 足が痛いウトゥンドゥ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのささかまぼこ♪
» 足が痛いウトゥンドゥ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのささかまぼこ♪
» 足が痛いウトゥンドゥ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのささかまぼこ♪
» 足が痛いウトゥンドゥ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのささかまぼこ♪
» 足が痛いウトゥンドゥ (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる