. 

August 31 [Fri], 2007, 18:39





































ばいばい




































(無題) 

August 30 [Thu], 2007, 9:17



迷惑…か



ごめんなさい生まれてきちゃって

できることなら消えたいよ

此処から早く出ていきたいよ


ごめんなさい

ごめんなさい


ごめんなさい










…こんなこと書いてごめんね
見たら気分悪くなるだけなのに…

近々此処消すかも…



どこまでも自分勝手で最低だよね…


すみません

我ガ儘ナ人間 

August 29 [Wed], 2007, 16:15


こんな息苦しい所になんかいたくない




此処から
出て行きたい


学校嫌だ

家も嫌

だからといって行くあてもない







どうすればいいのさ


(無題) 

August 28 [Tue], 2007, 21:46




ごめんなさい





本当に私は最低だ




うおぉっ 

August 28 [Tue], 2007, 6:57

電車ギリ間に合ったー!!

死ぬかとおもった(´┏д┓`)

(無題) 

August 28 [Tue], 2007, 0:59

今日はドキわく\(^O^)/


部活は顔出すくらいで帰ろう(^ω^)
とりあえず朝早めなのが嫌だぁぁっ(´;ω;`)
起きれないっつーのw


てかそれ以前に寝れない(^ω^`)あ

どうしましょ(´―`)ぐへ


(´―`)…



(´―`)?




(W3・)/




(W◇・)くわっぱ






迅かわいいようん←



いつか迅コスしたい←←

昨日は 

August 27 [Mon], 2007, 9:01

お疲れ様でしたっ!
なんか色々と楽しかった(´∀`)

来月ないのが寂しいなぁ…


てか部活の友達がサークル出してるから顔だしにいったら
髪色みて「よくやった!!!!」って言われた(笑)

えっちょっそんなこといわれたらこのまま明日の部活いくよ?笑


てか私がしゃるコスだってわかってくれた方がいてかなりうれしかった(´;ω;`)

アフターも色々楽しかったよw


でも一番笑ったのは涼くんの馬ネタかなwwwwww←
うましかコンビ組ませていただきました(笑)


今回も色々な人と絡めてよかったよかった(´ω`)

次回もよろしくぽっぷですww

今日は 

August 26 [Sun], 2007, 11:03

こんなかんじー(´┏д┓`)何


(無題) 

August 26 [Sun], 2007, 9:19

地元からこれでいったら予想以上に知り合い見かけてかなりびびった件について\(^O^)/←



キナとたけぴょんは今日アヤビエかぁー

いいな(笑)

てか急いで家でたから確実に忘れ物どっさりなはず←

や ば い 

August 26 [Sun], 2007, 0:54

部屋の片付けするつもりだったのに明日の準備とかでよけいちらかった?(ノ∀`)死





とりあえず疲れたから寝よう←





髪色だいぶ明るくなってきたかもw


てかキナとたけぴょんコメありがとう(はぁと)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:迂魅-Umi-
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
詳:http://pr4.cgiboy.com/S/6463951
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像武内
» . (2007年08月31日)
アイコン画像黒菟
» . (2007年08月31日)
アイコン画像きなっくす
» . (2007年08月31日)
アイコン画像武内
» (無題) (2007年08月30日)
アイコン画像きなっくす
» 昨日は (2007年08月27日)
アイコン画像きなっくす
» 今日は (2007年08月27日)
アイコン画像武内
» 今日は (2007年08月26日)
アイコン画像
» 今日は (2007年08月26日)
アイコン画像きなっくす
» や ば い (2007年08月26日)
アイコン画像きなっくす
» (´┏д┓`) (2007年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる