こんな朝から、、、笑。

January 13 [Fri], 2017, 6:01
昨日っていうか今日だけど、寝るのが24:30で起きたのが5:30ぐらい。
ちょうど五時間ぐらいしか寝てないのに、目覚めがめっちゃ良い。
なんでだろ?ビックリ、超嬉しいけど笑。

昨日は結構動いたからかな?
でも運動量的には普段と変わらない気がするけど。

昨日は午前中は在宅の仕事を済ませて
午後からは整体のスクールにずいぶん久しぶりにいってきた
どれくらいぶりかな?
四ヶ月ぐらいかな?

あそこのスクールの雰囲気好きなんだよね。
先生が面白いからかな?
やっぱり面白いって重要だよね。
潤滑油にもなるしね。

長生きするにも良いし
健康にも良いし
病気にもなりにくくなるし
いっぱいメリットがあるよね。

面白い人間に鳴なりたいものです。
私の手相、ユーモア線いっぱいあるけどね笑。


あと、目標が定まると、楽しいかも。
あとはそれをガツガツやれば良いだけだから
迷わなくて良いから、余計なエネルギーとか使わなくて済む。

色々教えることができる人間になりたいな。
今やってる整体もそう。

今思い描いているのは
全国で手技を学びながら
旅行をしながら生活すること。

五年後とかにはそうなっていたい。
それまでは新しい職場で
基礎をしっかりと学びたい。

私なら出来る!!!
笑、、、


全然話が変わるけど
私リウマチで最近あんまり手が痛くなくなってきたから
やめようかな。
なんて思っていたんですが

やっぱりやめない方がいいみたいですね。
関節リウマチの薬を自己判断でやめる危険性

関節の障害は治らないらしい
そっか、やっぱり一生付き合っていくしかない病気なんだな、、、
しかもこの仕事の人にとっちゃ結構大変だけど
まぁ上手く付き合っていくしかないよね。

頑張れ私!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かみめぐ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる