終わり。 

2007年01月18日(木) 7時43分
携帯解約する事にしました(T口T)充電がもう出来なくて↓↓昨日の充電わ奇跡だったのです!!

新しい携帯わ2月カラ…。だいぶ先です。クソババアのせいで(`曲´#)ムカツク!!

なので、“ポムブログ”もここで終了です。次わ“ポムブログ2”にする予定でございます(e'∀'e)今まで、1ヶ月も出来ませんでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m

パニック 

2007年01月17日(水) 22時16分
先程、携帯の充電が出来なくて焦りました(ノдー。)泣"充電器挿しても携帯わうんともすんとも充電出来なくて…“終わった……”って本気で思いました↓↓で、友達に相談の電話を家電でする一方で、着々と充電が無くなる携帯。これわヤバイと感ぢ、お母に相談したところ----ものごっつ激しいケンカになりました。
『解約するのわ明日にするけど、新しい携帯わ2月に買え』
信じられな----い┐(´◇`;)┌この良い時代に携帯を14日間も我慢しろと!?まぢ有り得ない!!しかも、
『我慢が足りない』
とまで言われ、あたしわ頭に来ました(`曲´#)なぜ、そこまで言われなければダメなのか。2週間も我慢なんて、死ぬょ!!もちろん反論しました(`口´)
『何で我慢しないとダメだ??何で??どーして??所詮、自分の金ぢゃん。お母わ昭和生まれのババアだから、そうかもしれないけども、あたしわ平成生まれの現代っ子だもん』
『…もうこの話わ終わった』
『はぁ??終わってないし。脳ミソ悪いんぢゃね??』
ずっと言い合いしました。どっちも頑固なので、折れません!!諦めて、自分の部屋で携帯が奇跡的に充電出来る事を祈りだから、ビデオを見ていました。

…すると、充電出来てる印のライトが付き始めたのです!!思わず携帯を手に取ってみると、ライト消滅(>皿<;)充電器を引っ張ったり、強く押したりすると…なんと直ったのです!!

私の人生の叫びである“奇跡って素敵”がまさに起こったのです(P*^∀'*q)感動です。今わもう絶好調なので、この調子でお盆までこの携帯を使い続けたいと思います◇◆

凸始まった 

2007年01月17日(水) 15時55分
今日から凸が始まりました(*^_^*)

まず驚いたのが、あずっちゃんのショートヘアーw(☆o◎)wあんなに長かったのに、バッサリ切っちゃって。。。でも、ショートもあずっちゃん似合ってたョ〜。すんごい可愛い↑↑切った髪の毛欲しい!!もらって、自分の髪にくっつけたい!!そしたら、あっとゆ---まに髪マフラー(Pq`∀'◎)

冬休み前にやった職業診断テストの結果も返って来たお(^田^)/どーやら私わ計画性と協調性が足りない様です…。確かに深く考えたりしないね↓しかし、社会性と進取性わスバ抜けてありました!!なので、加奈子や小百合の様に綺麗なひし形ぢゃなく、汚い形に…。ショックだけど、しょうがないょねぇこればっかりわ(;TзT)向いてる職業わ生活化学と医療化学◇◆興味があるのわ芸術だって⌒☆将来やりたい職業とか無いので、そのうち見つけられたら良いと思いマス(◎U∀U*)

毛穴パック 

2007年01月16日(火) 16時00分
お部屋の一部のお片付けしてたら、毛穴パックが見つかった!!

何を隠そう私わ毛穴パック大好き人間です(人`∀´)毛穴パックデビューが小Eでした♪当時のCMが魅力的で、衝撃を受けたのを覚えてマス(o^ワ^o)イメージ画像??写真で、“こんなに取れます”って風に載ってるょね??私の毛穴わあのレベル(;´▽`)“クリビツ仰天、いたおどろ”の勢いで取れるカラ↓↓あそこまで取れると、悲しい通り超して気持ち良いょ◎●ゴッソリ根こそぎ取れて、毛穴も喜んでる気がするんですょ(p*^∀'*q)

私わビンボーな小娘なので、鼻用のパックを切って、気になる部分用にしてマス↑笑"『ビオレ』の高いんだもん…。で、半分に切ったのをホッペとアゴに貼るの〜。頬杖するから角栓溜まりやすいんだょね↓↓愛用してるのわ安い『ソフティモ』の黒(゜∀゜)黒の方が角栓が見えやすいし〜。
昔わ花の香りするヤツとか使ったなぁ(*´△`*)液体塗ってブラシで擦ると汚れ落ちる…みたいなのも。世の中にわ毛穴の悩みが皆無な人もいるんだょねぇ。。。羨ましい◇◆あたしの毛穴わカッパカパだ(◎>_<●)

腹痛 

2007年01月16日(火) 10時42分
昨日の夜に、ものごっつお腹痛くなりました(◎>_<●)

“正露丸”一応飲んだけど、そーゆー痛みぢゃないんだょね…。いつもと違うと言いますか、違和感があると言うか(ーωー;)大抵わ正露丸飲むと一発で治るんですが、なかA治らなくて↓↓

その間ずっと、お母に看護ってゆーか介護??を求めていました(*´v`)あたしわ具合悪い時でも、ずっと喋ってるからね⌒☆
『死ぬぅぅ…』
『死んだら、棺桶にお金と漫画と白タン(←愛するアザラシの縫いぐるみ)入れて…』
『おっかさ〜ん、おっかさ〜んやぁー。ちょっと来て…』
『腹痛で死ぬ人っている??』
…などと、喋り続けるカラ。シカトされても気にしない!!最早、独り言!!笑"大袈裟&我慢大嫌いだから、ずっとわめくお(・ω・;)しかも、
『うぅぅう…』
とかって、うなるし。自分でもウルサイって思う〜笑"でも、止まらない(●´皿^)

薬飲む時に、やっちゃダメな水を飲まずにやったからかなぁ??コレやり過ぎると危険なんだょねヾ(^◇^;どっかに穴開く…ってTVで放送してたモン。分かってわいるけども、水飲む為に下に降りるの面倒くて↓↓この前までの口角炎治す薬飲む時も水無しで(≧x≦)けど、学習した!!正露丸飲む時わ水無しだとヤバイヾ(;゜∀゜)ノ飲む時に喉の上に当たって、喉がイソジン飲んだ時みたく変になる!!ヒリAするの(T口T)人わ体験して学んで行くのですね----。身をもって感ぢました。

ヘチマミルク 

2007年01月15日(月) 15時30分
里沙から借りた雑誌『CUTiE』貪欲に読んでるお(●´∀`●)

この中の『ヘチマミルク』って漫画が大好きでありマス(o^Д^oゞ主人公のののこが片思いしてる大和さんにシカトされても、大和さんが元カノを忘れられなくても、一直線に想い続けてるのが良いんだょ〜。去年の10・11号で、ののこわ大和さんとレバー料理食べに行くの。そしたら、元カノが大和さんに電話してきて、大和さん行っちゃったε=ヾ(;゜ロ゜)ノ-----すんごい可哀相だし、大和さんヒドイって思う(-"-;)残されたののこも注文した料理を@人で食べててさぁ…。
“食べて食べて食べた
手と口を動かしてないと多分…
泣いてしまうと思ったから”
って、リアルだょね(*/д\*)号泣"思わず泣いてしまったモン↓↓けど、ののこわ“大和さんに会いたい気持ちが悲しいのより勝ったから大丈夫”って大和さんに会いに行くんだょ!!凄いょ、ののこ(g>口<)g簡単に出来る事ぢゃない!!ぜひ、ののこにわ大和さんと幸せになって欲しいです☆*:・°★:*:・°脇役のシズオとオキヌちゃんも同じ分だけ幸せに⌒☆元カノわ彼氏いるんだから消えろっっ(`口´)

作者わコナリ ミサトさん(*≧∀<)この漫画わ本当に素晴らしいので、単行本発売して下さい◎●

悪夢 

2007年01月15日(月) 9時22分
あ、悪夢だった…。今日わ0時に寝たんですが、恐ろしい夢を見ました(*´Д`*)夢の内容が、『ゴキブリ』ですょ!!

家族で、おばあちゃん家とみられる所の和室で寝ていたんです。したら、上の方にある戸棚から、ガサA・ブンA音がしたんですょ。で、“これわネズミぢゃない”と思った私わおそるA戸棚を開けたんです…。そしたら、何かがナイロン袋に閉じ込められているんです。暗闇で何か分からなくて、とりあえず殺虫剤を探してたんです。そうしてるうちに、そのナイロン袋が無くなってて…。このあとが曖昧なんですけど、私に何か起こって叫んだら、お父さんが来てくれてました。で、説明したら、ナイロン袋を探して、見つけてくれました。『コレ??』って聞きながら、お父さんわナイロン袋を摘まんだんです。そしたら、閉じ込められていたハズの何かが脱出して袋にぶら下がっていたのです。
『ゴキブリだー!!』
『早く殺して!!』
と、やりとりしながら、お父さんわゴキブリを殺したんです。が、ヤツわまるで『ハリポタ』のボールに羽が生えていて、すばしっこい動きをする物みたく、羽だけでブーンと私の方に!!
『危ない!!』
と、叫ばれ………目が覚めました(/д\)凄いキモかった↓↓

ゴキ●リなんて、2回しか見た事ないょ。それも遠くからだったし…。私わゴキブリを間近で見ない人生を送りたいですm(u_u)m

里沙とデート 

2007年01月14日(日) 19時17分
里沙とやぁぁっと遊んだョ(Pq`I'◎)

念願のパフェも食べました⌒☆里沙わ“チョコバナナブラウニーパフェ”で、あたしわ“冬チョコプリンスパフェ”(*^_^*)凄い美味しかった〜。特にババロアが病み付きになるほどの美味さ◎●

『犬神家の一族』も観ました(*^∀゜)v仮面の佐清【スケキヨ】キモス―(゜口゜;))―!!血もイヤ―(>口<*)―!!恐かった…。実に恐かった…。深キョンわ可愛いかったですが。。。

それに、スケキヨプリクラ撮れませんでった(/△\)白塗りにするの難しいんだモーン(*'へ'*)

マリー・アントワネット 

2007年01月14日(日) 10時27分
昨日の『世界ふしぎ発見』見ましたか??ワタクシわ見ました(*^∀^*)v

来週から公開される『マリー・アントワネット』の為に!!この前まで、“マリー・アントワネットって誰??”ってレベルで全く知らなかったお(´・ω・)けど、愛未が好きだって聞いて、色々教えて頂きました↑↑世継ぎをめぐるプレッシャー、周囲のやっかみ…。どれも大変な問題ですが、マリーの生き方わ共感出来るものでした☆*:・°★:*:・°自分らしく生きる道も見つけてくし↑そして、フェルゼン男爵との関係も素敵((( ^^)爻(^^ )))何よりカッコイイし♪フェルゼン男爵に比べると、ルイ16世なんてスッポンだね(◎U∇U*)

枝毛・切れ毛 

2007年01月13日(土) 18時21分
うぅうぅ(>д<。)。どーして、こんなに枝毛が多いのか…。そりゃ、ちゃんと乾かさず眠くなって寝ちゃう私も悪いょ!!しかし、ここまで枝毛・切れ毛多くなくても良いぢゃん(o`ε´o)プンプン あたしの枝毛わ2つに別れてるんぢゃなくて----何て言うの??ほうきみたくバサAしてんの(≧x≦)すげぇヤヴァイ↓↓

光に翳すとすぐ発見っ!!凸ある時わ授業中にハサミで切ってたけど今わ面倒くさくて(--;)探し出すと止まらないけども、普段わ放ったらかしだょね↓↓

こんなんで綺麗な髪マフラーが出来るのかしらε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamimahuraa
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる