引越しのお知らせ 

2010年01月19日(火) 12時47分
結構前から考えてはいたものの、中々重い腰を上げられずにいたのですが。
ちょっとヤプログの重さに耐えかねて引っ越しました。
自分のパソコンが重いのかも知れないけども。

つれづれづれつれ
(http://kamikuimushi.jugem.jp)

名前とかは変わりません。
慣れるまでふらふらやってこうと思います。
今まで見に来てくださっていた方々、ちょくちょく覗かせて頂いていた方々、これからもよろしくお願いします。

カレセン 枯れたおじさん専科 

2010年01月16日(土) 23時08分
アスペクト『カレセン』編集部

表紙買い。
しかし私は「おじさん」ではなく「おじいさん」の方が(ry
藤村俊二がド真ん中です。
内田百けんは心のオアシスです。
黒髪は認めません。
吉岡さんの名前が「カレセン青田買い!俳優編」のところにあって、喜ぶべきかちょっと迷った。
確かにナイスシニアになるに違いないと今から楽しみにしてるけど…!←
でもまだ枯れてない!枯れてないよ!←←
寺島進や大森南朋の名前があるところは良い目をしてるなと思う。

江戸東京博物館 

2010年01月16日(土) 22時54分
課題で馳せ参じました。
前々から行ってみたかったところなので本望。
物凄く、広かったー。
展示よりミュージアムショップに釘付けだった不思議。←
展示も学割480円で満喫できました。はー。



大根 

2010年01月15日(金) 22時44分
常々通りがかる整体屋さん。
結構前から店の前の花壇に何か植えていて、なんだろなーと思っていたら。
ふっさふさの緑の葉の影に白い頭が。
大根でした。
いや、カブかも知れないけど、多分大根。
店の前で家庭菜園か?
美味しそうです。

履歴書5セット 

2010年01月14日(木) 22時52分
就職課で買って来ました。重。
第一次面接グループワーク。履歴書持参。
さて、来週末ふるいにかけられて来ます。

ハガキ! 

2010年01月13日(水) 20時45分
やっぱり転送されてたー
無事手元に届いて何より。

チェシャ猫っ首ー 

2010年01月13日(水) 20時42分
知らない人が見たらなんだこれと不気味に思うことでしょう。
首の断面は光って白く見えますが実際はのっぺりとレバー色です。
しかし影の入り方と言い、鼻の陰影と言い、歯の並びと言い、流石本家。リアル。
ああ可愛い。

みかん第二波 

2010年01月13日(水) 18時28分
友人からみかんのお裾分け。
みかんみかーん♪(ルパンのあの節で)

なんかかっこいい 

2010年01月13日(水) 18時26分
初があるなら第二第三もあるんだろうか。

家計簿 

2010年01月12日(火) 20時27分
浪費甚だしいとよくよくわかってはいたものの云々!
…家計簿をつけ始めました。
携帯アプリで。
ここのところが不安感を醸し出してる気がしないでもありませんが、だからと言って立派な家計簿買ってがっつりやるなんてそれこそ続かない感溢れてるのでこのくらいの方が良い。多分。
つけ始めるとモノを買うのが怖くなります。ひい。←
忍耐コマンドをもっと使おうじゃないか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamikuimushi
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-雑毒書。漫画新書文庫ハードカバー娯楽書専門書図鑑辞書古本サウンドノベルに至るまで。
    ・音楽-邦楽多め、ハードなロック好み。病んでる曲も好物。足かけ5年くらいのぬるめサンホラーです。
    ・ゲーム-ホラーゲーム&アドベンチャー系が好き。しかし今の所DSと携帯アプリのみ。
読者になる
徒然なるままに由無し事を書き散らす所。
無意味に更新頻度高を目指して自己満足達成を志す。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kamikuimushi
» 履歴書5セット (2010年01月15日)
アイコン画像えむず
» 履歴書5セット (2010年01月14日)
アイコン画像kamikuimushi
» 一文字違い人違い (2010年01月11日)
アイコン画像ピスタチオ
» 一文字違い人違い (2010年01月11日)
アイコン画像kamikuimushi
» このまま (2010年01月10日)
アイコン画像こうの
» このまま (2010年01月09日)
アイコン画像kamikuimushi
» 来た! (2010年01月05日)
アイコン画像ピーチ
» 来た! (2010年01月05日)
アイコン画像kamikuimushi
» どっさり (2009年12月31日)
アイコン画像えむず
» どっさり (2009年12月31日)