††辻利の抹茶かすてら!!†† 

May 14 [Sun], 2006, 23:40
けふは母の日なので
家族サービスするつもりが起床昼すぎ。
昨日体を冷やしたせいか、体が重い。

まずは食事を採り頭を起こす。のんびりするうちに図書館への返却ビデオの期限が昨日だった事をギリギリ思い出し、自転車で急行している途中に何と

天満宮で白と朱の装束の女性発見〜!(おぉ〜!!!)
数分後に通ったらもう姿はなく…まるで幻のようでした★(でも確かに見た)

自転車を置いて実家に帰り、大急ぎで
茄子とエリンギと大豆(その他野菜いろいろ)の炒めものと
細工キュウリに梅ペーストを添えた(梅キュウ)を作って両親と食事しました。

料理好評でひと安心です。又作ってと言われてもテキトウなので二度とつくれません…
あ、ひとつお母様には謝らなくては…美味しいというてた大豆ですが。
あれ実は袋に染色用とマーカー書きありました。ゴッソリ使いました。ごめんなさい♪

後でメールしておこう。

デザートに弟が贈った辻利の抹茶かすてらヒトツいただきました。
濃厚ながらしつこくなく、よいお味でした。
ご馳走さま〜。

宇宙刑事がいる気になる店 

May 12 [Fri], 2006, 21:54
以前からちょっと気になる店?がありつつも…
(お店じゃなく会社かもしれないし)入る勇気がなかったのですが
人影があったので意を決してビルの階段へ。

!!!!(お店でした)
どうやらプラモデル屋さんのようです。
ガンプラ(メインと思わるる)たくさんありました。

お客が想像以上にいてビビリましたぁ〜(10人くらいかな)
なかなか最奥の宇宙刑事に辿りつけず。

やっと正面のギャバンに会えました〜♪

こうデカイと迫力あって素敵ですね。

残念ながら今月いっぱいで閉店のようで…夜に輝く勇姿を今月はできるだけ
拝んでいきたいと思います。

††今日覚えた台詞†† 

May 06 [Sat], 2006, 23:49
ひとぉつ言っておく。

コレあまりにもスバラシいのでユーザー辞書に入れておくぞう♪

今日は「チームひとり」で 神戸屋でお食事&飲み会♪

メンバーに誰も煙スキーな方がいなかった(と思う)ので
ノド痛めずにすみました♪

ご飯もお話もオイシク堪能〜。
また遊んでくださいな〜♪

‡‡ 

August 24 [Wed], 2005, 22:25

















††綺麗な花には†† 

August 18 [Thu], 2005, 23:40
綺麗に咲く姿をみると嬉しいですね

花を生けるというより
野辺に咲くのを見るのが
季節を感じられて好き


††今朝†† 

August 17 [Wed], 2005, 10:42
散歩中に発見〜

††エドワード二世†† 

August 10 [Wed], 2005, 22:21
好きな英国モノだ〜♪

と小踊りシテ借りてきたが、冬にみるべき映画だったかも。

内容としては舞台のような展開と…あとちょっと歴史のべんきょしないと楽しみ足りないかなぁ。

いつか再戦しなくては。

††提案†† 

August 09 [Tue], 2005, 15:06
合同誌
新刊表紙の一案

大胆でかわいいのがイメージだけど

オシロイバナの花を散らしたふうにしたほうが

もっと面白いかな??

適当な資料がないなぁ…

††所謂†† 

August 08 [Mon], 2005, 1:57
相棒の家に隠って修羅場中〜

しっかし朝からずっとやってるから
ええかげんもう眠いわぁ…
しかししかし…
今ラジオでZweiの番組を偶然ツカマエル♪

はじめて二人の声を聞いたけどかわいいなぁ〜♪
新曲もいい〜vV

もう少しがんばろう↑なのよさ

††ショーシャンクの空に†† 

August 07 [Sun], 2005, 22:00
ティムに惚れたというか。
なんかあの青い目が忘れ難い。
犬っぽいからかなあ。(よくみると大型犬)

長い長い苦難を乗り越える話で
最後のシーンだけ何度も巻き戻して見てしまった。

何度も胸をなで下ろしながら。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamikubi-yonai
読者になる
††プロフィール††
kamikubi_bn.jpg
†夜内 紫檻:よない しおり
†好きな色:黒...黄.橙
†苦手なもの:煙草.香水
かりんとう.餡入りお菓子
桃色のすべて
おひさま
†愛読書:KERA.LaLa
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ††コムサの†† (2005年07月14日)
アイコン画像紫檻
» ††ついたぁ…†† (2005年07月02日)
アイコン画像
» ††ついたぁ…†† (2005年06月15日)
アイコン画像紫檻
» ††ついたぁ…†† (2005年06月14日)
アイコン画像sima
» ††ついたぁ…†† (2005年06月14日)
アイコン画像紫檻
» ††足跡ぺたぺた帳†† (2005年05月07日)
アイコン画像みよし しんいち
» ††足跡ぺたぺた帳†† (2005年05月07日)
アイコン画像紫檻
» ††足跡ぺたぺた帳†† (2005年04月19日)
アイコン画像シロー
» ††足跡ぺたぺた帳†† (2005年04月08日)
アイコン画像紫檻
» ††足跡ぺたぺた帳†† (2005年03月22日)
http://yaplog.jp/kamikubi-yonai/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE