くふふっ 

2007年05月28日(月) 22時09分
はいはいはいはいはい


この3日坊主野郎が何ヶ月かぶりのブログなんて始めちゃいましたおっおー^ω^←

まぁあれだよ
『まあ気楽に時々更新でいーんじゃねぇの?半笑い)』がモットーだからね!
気楽にね!萌えたいときに萌えればいいじゃん!みたいなね!




まあとりあえず高杉に萌えてみようか。←

やっぱり土高好きなんだけど愛してるんだけど最近坂高とか坂高とか坂高とか坂高とか坂高とか坂高とか坂高とか坂高とか坂高とか坂高とかryが来ちゃってるってゆーかそればっか読んでるから激しく坂高大好きなんだよね。
なんてーの?
やっぱ高杉はツンデレであんなにかっこつけな子でクールに決めちゃってるんだけど坂本にはデレデレつーか辰馬大好き!!みたいな感じ?
「俺様より商売選びやがって辰馬コノヤロー」みたいな?
あ、うん
高杉も俺様だよね´∀`
そして辰馬はヘタレ攻めなんだよね、ワタシの中では!
ああ何か某丸眼鏡×某俺様野郎と被るなー‥
でもね、忍跡とは違うんだよ。
つか忍足と辰馬は違うんだよ。笑
共通点はヘタレ攻めなだけで他は違うんだよ、うん。
…まあ丸眼鏡トークはどうでもいいんだよ。坂高だよ、今は!←

でもね
坂高←万ってシチュが本気でまじで萌えんの!!!
ありえないくらい萌えんの!!!!
腹黒万ちゃんまじで最高!
辰馬から高杉を奪ってゆく万ちゃんまじで最高!
まあ結局は奪えないけどね´`*←
そんなで万高も萌えます萌えます悶えます。

あれだなー
高杉は辰馬にばーかばーかしねばーか!って言ってればいいと思うよ♭
好きな子のこといじめちゃうような小学5年生の男の子みたいな感じでいいと思うよ♭
てか高杉ってあんなにかっこつけちゃってる野郎だけど実はアホだったらいいなー
アホであってほしいよ切実に!!
夏にウーロン茶とそーめんのつゆ間違えて飲んじゃって1人でキレてるようなアホな子でいいよ!←

あーもうかわいいなぁかわいいなぁかわいいなぁかわいいなぁかわいいなぁ(*´д`*)ハァハァ
妄想してるだけでマヨネーズ5本は吸えちゃうんじゃないかな!←土方くんなら。)
今週のアニ銀から紅桜編ですね。
楽しみ杉て死ねるんですけど死んできてもいいですか?
どうしよう高杉だ!高杉だ!高杉だくぁwせdtgyふじこlp;
これから毎週木曜日は6時までに家に着くように死ぬ気で帰らなければなりません。
録画にしろよアナログ人間め!って思うかもしれませんがリアルタイムで見てビデオにも録る!って………人間そーゆーもんじゃないですか?←





あー…
なげぇな(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamiktkr
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる