(無題) 

January 04 [Thu], 2007, 23:52
HP開設に伴いブログも新しくしました
こっちは滅多に更新しないと思います。




(無題) 

January 03 [Wed], 2007, 19:05
友達とバーゲン行ってきたー(*´∀`*)
化粧品やワンピース買った
でもよく見るとワンピースピンクのシースルーになってるやん!!(爆)
下にズボン穿かないと透け透けじゃん!
露出狂になるよー
でもシースルーってジュイとお揃だから良し。笑

某ビシュアルブランドの店員さんが友達でびっくりした
忙しそうだからちょっとだけ喋ってバイバイしました



レポ その2 

December 30 [Sat], 2006, 13:34
ヴィドール TOUR FINAL『V.I.D seat for“Last lovers”』at 渋谷公会堂(C.Cレモンホール)

☆セットリスト
nevaeH
SinAI
…サンガコロンダ!!
An extra
織姫
ディープブルー
Hotel hickey
2DK
オカルトプロポーズ
オリビア
黒猫
ロープ
Nectar
カラクリロマンス
Chocoripeyes

アンコール1
Sister
人魚

アンコール2
ラストラバーズ
新聞マスコミ関係者の方へ

アンコール3
ワイセツ人形
我輩ハ、殺女成リ…


新衣装で登場
全員白でジュイさん太股出してない
ぁあ、ウチの楽しみが…。笑
ラメたんも相変わらず可愛いv!

指定席ちょっと嫌だったけど眺めいい場所でご機嫌
久しぶりに裸足になる
三曲目、サンコロが来てスイッチが入り八の字ヘドバン
2DKの後はオカプロ
嬉しすぎる(>_<)
黒猫からまたまたスイッチ入る
にゃんにゃんってフリした後、頭振りまくる
ロープも振る振る
ネクターはおもいっきり逆ダイ
カラクリもヘドバン、逆ダイ
椅子に向かって飛ぶ飛ぶ
カラクリめっちゃ好きやから超ハッスル
カラクリの後はチョコ
……来たきたー!!
ウチの中で黒猫〜チョコまでの組み合わせ最高!
かなり燃えた


アンコでシスターする前にジュイがMCして泣いてました
詳しいMCの内容は書きません。
私も堪えてたけど我慢出来ず号泣
メイク取れて汚い顔になってただろう
でもそんなのどうでもよくなってたくさん泣いた

「次、みんなで笑顔で」と言って人魚が始まる
泣き止め切れてない顔で笑顔でフリをしたウチの顔は最大級にキモかったやろうに…笑

次のアンコで重大発表が発表される
2月28日にベスト発売と
新事務所の事でした。

ベスト嬉しいけどCDとPV合わせて買ったら高いよorz
ほとんど持ってるし…
でも結局どっちも買うよ
3月から新事務所に移動しても今まで通り付いていきます、応援します
大好きだから…
そしてこれからも地下線も通うと思う
新入りバンドで気になってるのあるし(>_<)


アンコ3はワイセツ!!
ちょっと短かったけどやっぱワイセツはたまらん(*´Д`)
逆ダイしまくりで膝を打ちまくって痛かったけど暴れ続ける
そのせいで痣と斑点が出来て気持悪いです
締めは殺女


とても良いライブでした
関係者の皆様お疲れ様です。



画像
無配の音源





レポ その1 

December 30 [Sat], 2006, 12:50
午前6時前に新宿着いたのはいいものの寒いし何もない
とりあえずマクドに入り時間を潰す
隣の席に座ってたオバサンが窓に向かって一人で「硫酸をかける、アイツめー」とかブツブツ言ってて怖くなってムッツリ氏と席移動
ウチらが退いた後、その席にお姉さんが座ったけどお姉さんも引き気味でした(苦笑)
メイクとかして10時くらいになってマクド出て街をプラプラ
ゲーム売り場でガンダムのDVD流れてたからそれを真剣に見た後
マルイワンでお買い物
ベビードール風のワンピや小物を買いました
後々見るとあのワンピ、露出しすぎやから着るの不安(苦笑)
その次は原宿行ってプリクラ2枚取りました(*´∀`*)
いやー楽しかった!!
12のcureDVDの隠れんぼのコーナーで渉が撮ったプリが飾ってあったからそれを拝む。笑
渉の一人プリクラかわゆ(*´Д`)
プリ取った後も竹下通りでお買い物
で、疲れたからまたマクドに行き休憩
喋ってから、歩いて渋谷に移動
109やスペイン坂行きたかったけど行けず…
ゴメンなムッツリ課長!!
でも久しぶりに新宿で買い物できて楽しかった♪”

会場前で喋ってたら歯発見(・∀・)
「うわ、やっぱ歯来てるやん」などと言ってたら開場
超寒かったから早く空けてほしかった(´Д`)




ヴィド、渋公 

December 29 [Fri], 2006, 23:36
たくさん暴れて
感動して泣いて
…やっぱ大好きだ
事務所変わったって応援しますよ

また分割してレポ書きます



日本制圧 グダグダレポ 

December 26 [Tue], 2006, 14:52
UNDER CODE PRODUCTION X'mas SPECIAL EVENT 日本制圧2006〜聖夜激震2days〜 at 松下IMPホール


●出演
音鬼
VAGERKE
ネガ
hurts
ダリ
siva
Pashya
秘密結社コドモA
Arc
12012
ヴィドール
Phantasmagoria



12セトリ

「6」party
侵食
over

ヴィドセトリ
ロープ
オリビア
SinAI
…サンガコロンダ!!

孫セトリ
NEO ARK
Material Pain
今月発売した新曲
Pixy false
神歌

アンコール
大セッション
ワイセツ人形



人の間に髪が挟まって引っ張られて抜けそうだった
あー痛かった(笑)

パニエのウエスト部分が壊れかけてるからあんま暴れないでおこうと思ったけど
12始まった瞬間そんなんどうでも良くなってしゃしゃり出す
でも何とかパニエは無事でした
今度から脱ぎますゴメンなさい。

sivaのセル氏(やったかな?)の仮面取った姿を初めて見れて感動。笑
コドモで機材トラブルあってちょっとびっくり
ダイ君の「サンタさんからの贈りものや」発言にウケる!笑
コドモの人間ララバイ好きやわ!!
今回ジュイめっちゃ笑顔でかわゆ!
ラメたんとおしくらまんじゅう(?)して萌えた。笑
オリビアのベース音好きだ(*´∀`)
ロープ聴くの微妙に久しぶり
9月以来かな…?
10月以降のウチが行ったライブでロープしてないからな
サンコロもいつもの様にぶっ飛ばした
かなり頭振った!
12も燃えまくる
罠と「6」party大好きや(>_<)
おもいっきし八の字ヘドバンしてすっきり
侵食もピポー!ヘイ!ピポー!って最高!(´∀`)
孫は下がろうと思ったけど結局暴れる
ヘドバンしないで手バンだったけどねー
ネオアと神歌で逆ダイ、背ダイしまくり
今までにないくらい飛ぶ、飛びまくる
ヤバイ、超楽しいかも!
神歌で背ダイしまくった時、下に付けてた付け睫毛飛んだけどまぁいいだろう。笑
孫もたまには悪くないわ
アンコの大セッション…何アレ!!!!!
あんなに燃えたワイセツ人形久しぶりすぎる!!
コドモのダイ君が顔にケーキぶつけられてましたね〜
シュンつまみ食いしてたし(*´∀`*)
そのケーキのお皿戮がくわえてて可愛かったvv
ワイセツもめちゃめちゃ飛びまくる
神歌の後でかなりしんどかったけど、疲れを忘れ飛ぶ飛ぶ
完全燃焼!!!!!



画像
辛うじて取れたミルキーと
カッチンさんのBarの名刺



入浴中 

December 26 [Tue], 2006, 0:40
お風呂生き返るー
最高!

ちょっと前に帰宅しました
やはり最終バスに間に合わず
5キロの道のりを1時間以上使って徒歩で帰りました(爆)
いつもは1、2キロで20分あればいけるんだけど降りる駅を間違えたorz
別の電車のるのもタクシーのるのも嫌だったんで…
だってお金ないんだもん(´Д`)
自転車乗れたらなぁ…それかバイクの免許ほしい!
受かる気がしないけど(苦笑)
足痛い…
今日バイトあったら逝ってたやろな



とりあえずコメントのお返事
捺タン!!!!!
来てくれてありがとう(>_<)
ホンマあの差し入れは有り難かったねv
また一緒にバイト出来たらいいな♪”
捺タンとなら終わる時間は早く感じる(笑)
それと例のバイト先(何か分かるやんな?)も一緒に行けるの楽しみにしとります(・∀・)




休憩中 

December 23 [Sat], 2006, 12:07
助かったー!!(´Д`)
吐いたら、高い確率で熱出て動けなくなるから
どうしようと思ったけど大丈夫です
ちょっと気持悪いの残ってるけど普通に動ける
でも今日は明日以降のバイトとライブに備えて早く寝よう



画像は貰った差し入れ
優しい人もいるもんだ(感涙)
オジサンに「原宿のねえちゃん」と名付けられました(笑)



 

December 23 [Sat], 2006, 2:38
吐いた…
今はちょっと落ち着いたけど
最悪
胸が苦しくてやたら唾液が出て
まさかって思って洗面所行った途端リバース
熱はないみたいだけど
今日バイトあるやん
映画も行くのに
ライブ近いのに
最低最悪
自分が悪いんだけどね…
情けない

とりあえず回復してくれ
今倒れるわけには行かないから…!!




何やってんだか 

December 22 [Fri], 2006, 14:01
朝に友達からメール来たと思えば…

松浦経営者

サプライズ起こしすぎ




2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール                                                  ●LISHA                                           ●19××年3月生まれ                                            ●関西のどっかに住んでる。 ●好盤 Dir en grey ヴィドール Phantasmagoria                                                                                                                                                                                                                                                                          
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamikourinriku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる