千人狩人CD 

2009年09月15日(火) 21時30分


千人狩人行けなかったから
CDをネットで買ったぜ(・ω・)b

じゃ、今から聞いてくる(゚Д゚)ゞ

教官、歌、上手いっす。

ポケっとモンすたー 

2009年09月14日(月) 21時41分
そーいやーポケモン買いました(^^)v
私はゴールド派です(・ω・)b
ゴールド何でか人気ないよね(´・ω・`)

んでヒノアラシ。
コチラは正統派(`・ω・´)



今は…コガネシティを後にした
辺りかと思います。
よくわかってない←



夏アニメももーすぐ佳境でなわけで…
やばいよ。
化物語おもしろすぎるよ(^-^;



P.S.今日のアニソンぷらすは
ゆうさんと朋先生のロケです。
絶対カオスで面白い(`・ω・)b

おのDキタ━━(゚∀゚)━━!!!!! 

2009年09月11日(金) 20時10分
Mステに小野Dキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

やばいよやばいよ。

声優としてもーとか、立派な声優じゃん(・ω・)b
小野Dハンサムすぐるw

私が男性声優で声の判別ができる
数少ない声優さんです(・ω・)v


P.S.写真撮れなかった(´・ω・`)

( ゚∀゚)o彡゚えーりん 

2009年09月11日(金) 3時28分
部活の合宿から帰ってきたぜ。



今日友人から借りた化物語(上)を読み終えました(^ω^)b
なんつーか新房さんってネタ満載なイメージだけど
意外と原作に忠実だよねww
かなりアニメ版が原作通りでびっくりだ(・ω・)
・・・。しゃっくり、というべきかなw

個人的にはやっぱ戦場ヶ原さんが好きだけど
話的にはするがモンキーがお気に入り(^ω^)

今期アニメで是非推したいですよっと。

というか、春休みとかGWとか・・・ないんだよねorz
春休みの吸血鬼が一番みたいなあ('・ω・`)

そろそろ秋アニメにメスを入れよっかな(・ω・)b


psモンハンどうでしょうネタですが
  mixiでも話題になってたけど、化物語
  黒板ネタといったら違うのかもしれないが
  公園の壁に(・◇・)と書いてあったのは、
  mixiで指摘される前に気づいた人種ですww
  決して新房サンの陰謀じゃないのは分かってるが
  相当笑ったwwwww



更に追伸。
 p.s.はプレイステーションの略ですよ。
 断じてpostscriptの略ではないことを知っていていただきたい。

月曜日のニコ割 

2009年09月03日(木) 3時04分


月曜日のガールズなんとかのニコ割が割りと毎週入ります。
正直うざい・・・orz

これって女の子のとこだけなのかしら!?

この間「選挙行きますか」のニコ割アンケートきたんだが←18才
あっもしかして年齢詐称しt・・・(ry  ←これカットで(・ω・;)



ちなみにこのアンケートはいままでで
1番うざくて、もはやこたえる気になんねーよww

全部参加してないというorz
この夏、ニコニコ的には充実してたぜ、私(^ω^;)


ニコ充。


ん〜。あるとおもいます(・ω・)b
去年受験中にニコ動で流行ってた動画を巡ったし、
モンハンどうでしょうも全部見たし(ほとんど2回目)、
2年前ぐらいに流行ったのみかえしたりしたし、

…。

東方にはまr・・・(ry

まだはまってはいない(・ω・;)

まだ、大丈夫。
全然大丈夫。
ほら、普通にうどんげかわいいと思うし、
全然新参ホイホイの段階だし

ただ、ちょっと待受けが霊夢だったりするだけだもん。



以後、気をつけます…

皆さん、大学生の夏は危険です。

p.s.トロステを見ていました。
   私のお気に入りタグは公式が病気シリーズです(^^)
   イボンコ♪ペッタンコ☆イェーイ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神中小鉢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-しかしアニメ派です。原作はほとんど知らない(;^_^A
    ・ゲーム-最近はもっぱらモンハン(MHP2G)
    ・インターネット-ニコニコ(^ω^)
読者になる
私、神中小鉢と申します。趣味はアニメ鑑賞、ゲームやること、ニコニコ・・・etcでし。
大学生になったっす。そんな事で、いっぱい更新していきたい、と。
友だち欲しい(>ω<*)と。
ってことでちょっとでもきになった記事があったら、コメントとか下さったらうれしいなぁと。
長いですね。よろしくお願いします。

mixiやってますw
TOP絵が同じだったら私(多分)ですが、
マイミクはリア友が多いんで
そっとしてやって……orz
ちょっと声かけてみてくださいw

ps夏アニメ、やっと更新(;^_^A


あと一応↓↓

今見ているアニメ
  *かなめも
  *ハヤテのごとく!!
  *咲-saki-
  *さよなら絶望先生(3期)
  *化物語
  *涼宮ハルヒの憂鬱(2期)
  *大正野球娘。(仮)




*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マサ
» ハヤテでし (2009年05月09日)
アイコン画像HUKA
» はじめまして。 (2009年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる