(無題) 

March 30 [Fri], 2007, 13:09
短い間でしたが、ありがとうございました。

移転いたしましたのでリンクの変更よろしくお願いします。

また一応このブログは残しておきますが、更新はございません。

1年とちょいお付き合いありがとうございました。


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tomo717

(本日午後6時から有効です)

迫力ないけど、斜め45度から見るミッフィーは怖い。 

March 29 [Thu], 2007, 16:53


やっぱ雑誌は葬苑買おっかなぁー。

なんか本当ノゾミイシグロに内臓エグられる!!

ヤマモト親子にもエグられるよ。

LIMIfeu可愛いな・・

なんとかなんないかな・・。

100万拾いたい・・。

(無題) 

March 29 [Thu], 2007, 16:45

あたくしは決めました。


この春は、我慢と勉強とダイエットの春!!!

あたし本当負けないから!!
今のままじゃただのプーだよ。
こうやってヤル気があるんだから、本当頑張りやす。


とにかく今はいつになく勉強がしたい気分v(`∀´v)

珍しいんだけどね。せっかく語学系の学校行ってるんだし、最近アテクシの韓国語が通じるようになったんだし、やっぱ自分に追い討ちかけないとなぁー(・ω・;)(;・ω・)
只単にバンギャな思い出だけの高校生活にはしたくないし。

資格や検定イパーイ取りたす!!


ぁ。明日でブログ凍結するんで、更新いっぱいするね。

(無題) 

March 27 [Tue], 2007, 22:27


ヤバスヤバスヤバス!!!

只今絶賛ガンダムパラダイスwwwww

なんかSEEDをみたらとまらないwwwww

アスランに萌える。

ヤベェな。昔の血が騒ぐ・・・

ケコーンしてくんないかな(・∀・)/



女の幸せってなんだろうね。 

March 25 [Sun], 2007, 13:38
なんか違う気がするんだよね。

あたし本当になにがしたいのかなぁ??

現状に満足してないし、今わたしは誰と居たくて、何をしたいんだろう。

只、昔以上に1人が好きになったなぁと思う。

まぁ今は決してプラスのオーラじゃないし、多分1人で悩んで考えて、自分の事に納得いくまで沈んでます。

もう自分の世界大好きだからさ。


いいや、今週一人でカラオケいこー♪

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 14:47

キター!!

久々に行こうかな笑

最近プレセールすら行かなかったけど、お姉さんに会いたいし、新作チェックしにいこー!!

ハサミグロテスク!! 

March 23 [Fri], 2007, 0:03
あー今の髪色下品な気がするー。

ミルクティにしよ・・

でもセルフだとかなり痛みそう・・
でもヘヤサロン行くと軽く1万超えちゃうし、エク付け替えたいからなぁー。

迷う!!!!







ぁ。3月いっぱいでこのブログ凍結します。

(無題) 

March 21 [Wed], 2007, 11:34
昨日は終業式で、今のクラスとはさよならだったんだけど、うちのクラスウケる!

他のクラスは淡泊に終わったんだけど、うちのクラスは卒業式みたいだった!!

なんだかんだ言ってうちのクラス好きですvv


今超声おかしい・・

うぇ〜下下下下下下下下下



「宮」本当すちだわ。
面白いよー(*´∀`*)
一年で一回くらい韓国ドラマにハマッてる時期があるんだけど、「宮」本当オススメ!!

まぢアルフレッドかわゆす!!!
欲しい!!!!

セットも撮影も綺麗だし、なにより色がいい!

はやく続き借りに行かないと!!

(無題) 

March 20 [Tue], 2007, 9:30
昨日は
くみ
なおみ
いずみ

でカラオケ行ったさぁ(*´∀`*)

初めてのメンツだったけど楽しかった!!

そのあと地元に戻って、ゆきとななと川極でしゃぶしゃぶ行きますた。

久しぶりだったんだけど、まさみサスもいたし、超おいしかった!!


帰りに川極とリバティ言ってDVD見てたの。
そしたら「宮」があった!!!!!!!!!

本当いつも気になってて、ママンも面白いって言ってたからヤバス!!!

超面白いよ!!
映像綺麗だし・・・DVD欲しい・・・

(無題) 

March 19 [Mon], 2007, 15:01
ウケるー!!!