ほーち 

2008年04月04日(金) 21時55分
してましたねぇ〜()笑

久しぶりに更新します!★


えっと
まずゎジャズ部引退
しましたぁ〜(;_;)

3/29…
さんねんかん短かかったなぁ-

そして楽しかった(⌒ω⌒)

てゆか最後の演奏ゎ
ちょおゆるゆるw

最後てかんじしなくて泣けなかったですねいwばく


なんかとーます通るし()!!!
そういや去年ゎセントトーマスのときに前通ったんだょね-h
音楽つきでwぷ

ことしゎ空気よんだのか
音楽ぬきだたあ(⌒ω⌒)

でもうけたw
ふいてるときやたら
笑ってしまたあ-w


本番のあとゎお別れ会w
前代未聞〜


びんご今年も1位だった!!

うちびんご1位率たかくない…h?

いちねんのときもだったきがするw

すごいしょw

でもこんかいゎ
1位もびりも景品同じとゆうねw

まぁ気持ちてきにらきい

まみちやんゎびり〜w
ペットびんご弱いのね

そんでえ
いちねんせの明日への扉で湘ぜみの7J=受験生時代を思い出して泣いてしまった


もう2ねんせいのゎ号泣だったね〜

ほんとだいすきですとか
やばいよx

まぢ号泣ばくなき

2ねんせほとんど泣いてくれた
いちねんせも泣いてくれた
みんなみんな泣いてくれた

ぁんなにたくさんのひとが泣いたの
初めてぢゃないかな、

みんなだいすきx

じゃずぶでよかった~
ほんとに~



てゆかえいりあんお別れ会こないとか-


てか思った、
うちせんぱいが引退するときのが激しく泣いてるw

自分がいなくなるょり
だれかがいなくなるほうが悲しいんだよね

転勤族だたから
しょっちゆう自分がいなくなってたからね狽、ん

軽くなれてる
けどやっぱ別れゎかなしいなm


あした桜まつりいきたいx
けどいきたくてもいけない理由があるんです
ほんきに悩むな狽ヘぁ


じゃずぶうちあげたのしかった!★

からおけとかみんないてたのし「

ぷりゎまきちゃんいない

でもたべるときまきちゃんきてうれし~

うちのまきちゃん

でも王様げえむゎはずかった(〃〃)

みんないぢわるだ

でもちゅう率たかいなh


文字数やばいからつづくx

ディズニーシー 

2008年03月26日(水) 22時20分
あしただねえーっ

ディズニーシーで
演奏とかww

もしかしたら
もうにどと
やらないのかもね

貴重なたいけん(⌒ω⌒)

がんばらせて
もらいます


そのためにゎ


おやすみなさぃです
(uωu)

愚痴記事削除 

2008年03月18日(火) 9時49分
しました(´・ω・`)
おそいね

ぐちきじみて
幸せになるひととか
いい気分になるひとゎいないし

自分だって
いい気分にゎならないなぁ

とおもってけしました


心配あんど話きいてくれたのぞみちやん
ありがとう
嬉しかったよお
だいすきっx★


最近ゎかくことないなあ


ぢゃぁごはんたべてくる

(´・ω・`) 

2008年03月13日(木) 7時38分
ねむいー
きよおゎ説明会だぁー


ねむねむねむ


緑ヶ丘のせんぱいがゆうにわ
選択科目の音楽ゎ
くじになるかもらしいー!

きょねんゎくじだったんだてえ(´・ω・`)


くじて
はずれたら美術?



うちぶきよおなのに(;_;)


まあ書道よりかいいけど


ねむいー(-.-)



にじにねて
いみもなく
ろくじおき


ぶはー
説明会でねそう




だからもっかいねよう。

卒業 

2008年03月11日(火) 23時33分
みんなみんな
ありがとうx

ほんとゎ卒業
したくないよ

よんくみほんとに
だいすきだもんmy


さいこうの
くらすだったよ(^^)


明日たのしみ
よんくみで集まるの
ほんとにだいすきx



さんねんかん
はやかったぁ〜

そつぎよ 

2008年03月10日(月) 23時37分
したくない

ほんとにいや


よんくみすきだよ

今まででいちばん
いいくらすm

まだ笹下中でいたい…



ほんといや




明日ゎちこく
しないよおに
がんばるよ


ぁといろんなひとの
アドレスぉきこう




眠い眠い(O)


おやすみ。

なにこのじかん(;_;) 

2008年03月09日(日) 23時53分
たすけて(;_;)
はやくねたい(;_;)
こんなおきてたの
しばらくぶりソ


さいきんまいにち
11じまえにゎねてたから
もおあたまいたいソ


こわいこわい…O


あっ
ことしのホワイトでいゎ
まけしらずだよイ


自信あります


妹につくってもらったI

うちが作るとぜったい
失敗するから(;_;)


時給300円だって(´・ω・`)

小学生のくせにやるなあ「


とりま早くねたいよK
もうじゅうにじこわいたすけてよーK

やだーK


なんか
ぶろぐのほかに
りあるたいむが欲しい



長文かくのへただからI


そっか短文にしればいいのか
とゆうか早く寝たい

おやすみI

よせがきてきな、、 

2008年03月07日(金) 14時32分
結局ねむくて書かなかったI★

まあいまからかく~

部活いくときこんのさんにだそうN


とりまあ〜
ますだにゎ
なんてかけばい〜んだよう


1年のとき
お弁当
うなじゅうだったねx
なんて

死んでも書けないだろ〜っヾ(`Д´セ)ノ





あ、LeadMOREにゎ
本音かきますね。

奉仕かつどう 

2008年03月06日(木) 21時33分
さんねんよんくみわー
奉仕かつどうをー
さぼっていますート

正しくわ
こんのがサボっていますート


まぁ掃除なくて
らっきっき(⌒ω⌒)★


とりまおもち
おいしかった〜x

去年のより
おいしかった〜(⌒ω⌒)


あんこの味が
ぜんぜんちがうの(´∀`)N

おじちやん進化したなあ〜!!



ねむむむねむ(-_-)zzz

さいきんるいさんゎ
規則正しい毎日(^ω^)


10じまえにゎ寝て
5:30とかに気象☆


なのになのにーっ
さいきんまいにち
学校ちこく(;ω;)


間に合わないのですょ(´∀`)σ)∀`)



って寄せ書き的なのかかなきゃ!


だる〜る(;―;)

つかれたしねさせてょ〜泣


ってことでいまから書くめせじゎ
てきと〜になります(`▽´)



まあがんばってかくよ〜

ぱんだや 

2008年03月04日(火) 14時48分
まむちゃむ家の前の
新品のおみせーっ


きょういてきた\(^O^)/
いてきた\(^O^)/

みいはあとゆうやつ(⌒ω⌒)


感想ゎー
おはぎがきょねんもらた
餅つきのおもちの味がした(゚д゚)!


ってことで
あさってゎもちつきかーぁ


ほうじとかだるだーる(;_;)
なにが大掃除だぁ


いつもしてるぢゃん泣


いま田代に似てるいちねんがいた!!




とりまいちねんゎ
みじかいみじかい


ねむいねむい

部活最中に寝そう(^^;



きっとえいりあんあたりの奇声でめざめるんだなぁ(ω)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侵略者((読み方わご想像におまかせ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-うまあい
    ・グルメ-かみやで
    ・グルメ-…誰だ
    しつこいゆうた奴?
読者になる
はじめまして〜

ルー語だいすきな
すちゆうでんとですっ

国語よリ
ルー語
だよね(´・ω・`)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ディズニーシー (2008年03月28日)
アイコン画像
» 愚痴記事削除 (2008年03月24日)
アイコン画像小狼
» 愚痴記事削除 (2008年03月19日)
アイコン画像小狼
» 愚痴記事削除 (2008年03月19日)
アイコン画像
» さくら (2008年03月03日)
アイコン画像
» 脱受験生 (2008年02月25日)
アイコン画像小狼
» 脱受験生 (2008年02月24日)
アイコン画像
» 脱受験生 (2008年02月24日)
アイコン画像小狼
» 脱受験生 (2008年02月24日)
アイコン画像
» 脱受験生 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる