ダイエット中です 

May 17 [Thu], 2007, 11:15
1月半ばからダイエットを始めて1週間〜10日で3キロ
今現在8キロ痩せましたが リバウンドしないようにがんばっています
でも・・・今メチャ食べた〜い
半分だけならいいよね?? 
ではこれからコンビニに旅立ちます

かなりのご無沙汰で・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 1:52
久しぶりにHPを開いたら な、なんとカウントが1000に
キリ番と同時に反省です
これからこまめにつけないと・・・です

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 14:15
皆様にとって良き年でありますようにお祈り申し上げます
本年もどうぞ宜しくお願い致します   

よろしくね 

December 25 [Sun], 2005, 11:37
今日からつけはじめました よろしくです 
昨日のAちゃんのレッスン・・・低音部でドソ・ドソと弾きはじめました
はじめはフォルテで弾き 途中からピアノにかわりました
「お母さん象がはじめに歩いてて〜 その後から赤ちゃんが追って来たから
途中で待っててあげたの」 ん〜なるほど・・・そのあとにはきちんと2分休符が 
じゃ〜今度は重たく弾いてみようか 「うん
子ども達の発想に驚き いつもパワ-をもらって頑張っています
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kakko
» ダイエット中です (2007年05月18日)
アイコン画像kakko
» かなりのご無沙汰で・・・ (2007年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamiko-piano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる