うわー 

2007年05月20日(日) 9時10分

アドレス帳全消し!
ぷよぷよだったら嬉しいとこなのに‥
いや笑えないねこれは

しかもわたしアドレス変わってます。
これ見たら私書箱にメールください‥ごめんなさい

まじかよ 

2007年05月19日(土) 4時12分


みったーん
情報筒抜かすなよー笑

取り敢えず口が軽いことは解ったー
今回はそれで助かったから良いとして‥

それにまあみったんはデリみたいなもんだから良いとして‥


まったくうちの店はデリかインド人かプロボクサーしか居ないのか!笑
それが良いんだけどね*



まあ、

揉んで♪上げて♪
揉んで♪上げて♪

モミアゲ♪




モミアゲ天然パーマとか彼そろそろ心労で死ぬだぜ笑

おやすみなさい笑

うっは 

2007年05月17日(木) 22時09分

今日は化粧も髪型も調子良いー昨日と大違い
しかも開店早々‥一本*


頑張れるー
あともうちょっとだし

なんか報われると嬉しいな、存在価値。
それに尽きると思う


頑張った甲斐があったってもんだぜー笑


てゆか撮影?あるみたい
やだやだー
看板とか飾りたくないダブリュー
全身全霊で断ろう笑


そういえば瑠樺さんのいとこさん居ただぜー
世間は狭いだぜ。

(無題) 

2007年05月17日(木) 14時13分
マンション借りようかな‥(゜-゜)

次の休みは物件見に行ってこよう!

「さよなら」を言えば君の傷も少しは癒えるだろう? 

2007年05月17日(木) 2時57分


オレンジとか歌うなああ!

傷抉るなああああ



気持ち悪い、今日は差し入れ多かった*
焼鳥と唐揚げと‥全部鳥かいっ
あんまり食べないのにありがとう*


ビールとかシャンパンばっかりだったからお腹張ってるー
めっちゃ顔洗いたい
頗る調子の悪い日だった‥


あたしはそんなに上手く出来ない。
嫌なことは嫌
逃げたくなるの

そうもいかないけど少しくらいは自分を甘やかしたい


(無題) 

2007年05月16日(水) 19時09分
まず目の前の問題からひとつづつ潰してこう

調子の悪いな‥
はあ。


今までに比べれば極僅か
その少しが厳しい

ただなんとなくで乗り切れるなら苦労はしないのに


なんでこんなに直面するんだろう、疲れた。
毎日心労は積るだけ


目ー覚めはー今日ぉもー最悪ー 

2007年05月16日(水) 16時15分

やな夢。
眼覚めて解放されても現実が痛い








あー準備始めよ
やだやだやだやりたくない

あと五回‥がんばれじぶん


(無題) 

2007年05月15日(火) 19時18分
今日からパールピンク!

休みだったから新調したー


明日からあと五回
頑張れば高飛びするだぜ

日曜日のお昼には携帯リセットーやっとサイレント生活が終わる‥。涙


おわたー 

2007年05月15日(火) 4時37分
気持ち悪い

明日は休み!たくみと会うよー
鬱憤晴らしてやる笑


ロッテリアー
ポテト食いたいてゆか今日終礼ながっ爆笑

ふざんな


溜め息 

2007年05月14日(月) 22時27分

あたしは何を言ってるんだろう。

あー考えたくないのに
ふと思い出しちゃうんだよね色々


うわあ、苛々してきた笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamikirimushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる