あー頭いてぇ(汗) 

2007年05月06日(日) 23時51分
完璧風邪だよ。
よりによってだよ。今月テストあるよ。
明日小テストあるよ(汗)
最悪
まぁ・・明日は気合いでいくしかないな。
それに彼氏に会うし。
倒れるわけにはいかぬのだ。


・・・・キスで風邪ってうつるか?

今日の学校 

2007年05月02日(水) 23時49分
今日の学校のお時間です

一限、選択音楽。
ア〜〜ヴェ〜〜マリ〜〜ィ〜〜ア〜〜・・・
先生唄えません。
校歌、覚えることが出来ました。
来週から歌のテストが始まります
二限、英語。
亀さんです。先生・・英語分かりません。
さり気なくGWの宿題出されました。
三限、体育。
ソフトテニスでした。えー・・これは乱打?試合?どっちでしょうか?
いろいろと混ざっていました。疲れました。そろそろ
ソフトテニスもテストです。フォアとボレーがテストにでます。
四限、現代国語。
先生、15分ほど遅刻。
皆好き放題やってます。その後漢字をやっている間にまた消えました。
10分ほどいませんでした。余裕で読書ができました。
しかし・・授業は全然進みません。その割にテストの範囲が広いです。
昼食。
今日は茉奈佳奈の曲が流れました。
初めて聞きました。
五限、社会。
すんません。寝てました。何かの計算をやりました。
もう答え合わせの時点でアウトでした。
六限、古典
さすがに寝られませんでした。担任授業。
文法をやりました。さっぱりです。
帰り、図書館に寄りました。
結構帰りが遅くなりました。

以上、今日の授業風景でした。

応援 

2007年04月29日(日) 19時36分
今日はハンドボール部の試合があり、それの応援に行きました。
まぁ・・チアだしね?私・・面倒だけど(爆
4時間ほど立ちっぱなしでボンボンを振り回してましたよ。
残念ながら男女とも負けてしまったけど・・・
男子の試合では野球部が駆けつけ凄い応援に・・
まぁ・・チアの姿を同級生に見られたんだけど・・・
頭がガンガン痛くて(大汗)
帰りは五時過ぎ・・家に着いたのが六時過ぎ・・
腹ぺこですよ(笑)

今日の学校 

2007年04月26日(木) 19時20分
めんどいね。授業って。

今日の授業、一限。オーラル。

プリント授業。ノート作った意味無し(笑)

この先生、CDプレイヤー持ってきて授業終了後持ち帰るのを忘れる。
結局学校終了まで私の教室に置きっぱなし

二限、体育。サッカーでした。

出来ません(爆)リフティング難しいです

先生が微妙に面白いことを発見

三限、選択音楽。

まずはアヴェマリアという謎の歌を唄い、

その後校歌、そして翼をくださいを唄った。

はい・・・先生音程がはずれています!

勘弁して下さい

四限、英語。かめさんでした(笑)

始めに発音記号の練習、その後5文型の練習。

授業の最後は決まって"終わる"といって授業を締めくくる。
面白い先生。生徒に人気

昼。すんません。今日のCDリクエスト・・てかCD持って行ったの私です。明日もきっと流れます

弁当、全部食べ切れませんでした(笑)

五限、数学T。先生なめられてます。

授業、小テスト中なのにも関わらず、めちゃ五月蠅いです。皆さん。カンニングしてます。

先生、めっちゃヒント与えてます

優しすぎです。授業中もいつも通り五月蠅いです。

六限、化学。生徒に不人気。科目も先生も。

今日も先生1人で暴走。授業をどんどん1人で進めます。理解不能。

HR。英検に向けて小テストがありました。

10点満点中7点でした。くそぅ

帰り。友達と自販機でジュースを購入後電車に乗って帰宅。
野球部が反対側のホームにゾロゾロ。坊主がたくさん。
ある意味怖かった。



以上、今日の学校でした(笑)

お菓子作り 

2007年04月21日(土) 16時20分
今日は急にお菓子を作りたくなったので
微妙な物を作ってみた
家にホットケーキミックスが大量に残っていたので
それを使ったお菓子を作った
100均とかで普通に売っている
パウンドケーキの型に普通に作った
ホットケーキのタネを流し入れて・・オーブンで焼く
うん・・こんがりして美味しかった
ただメープルシロップをかけないとやっぱ甘くないから
もう少し改良をしてみようと思う。
うん・・

デート 

2007年04月15日(日) 22時35分
今日は彼氏とボーリングに行ってきましたw
で・・・3ゲームで合計スコア61ってどうよw
運痴にもほどがあるぞ(汗)
めっちゃ恥ずかしかったわー・・・


あぁ・・・早く小説更新しないとな・・

何だかなぁ・・ 

2007年03月11日(日) 13時52分
弟がいるのって恋愛方面で得すること全然ないね。
本当なら今日、彼氏と会えたのに・・・
話すこともないし・・ということで予定変更で
彼氏は弟とゲームをすることに。
弟が彼氏の家に行くから・・私は行ってもつまらないので
お家でお留守番。
あーぁ・・何だかなぁ・・・
今度二人っきりになる時間なんてあるのかなぁ・・・

結局また1人で泣くはめになるんだよね

卒業 

2007年03月07日(水) 18時20分
今日は卒業式でした。
ねー・・泣けるね
今までずっと一緒にいた友達と別れちゃうから・・
凄い良い思い出がたくさなる
稲武、修学旅行、体育大会・・文化祭
今となれば全てが良い思い出
文集とアルバムの他に、アルバムに入りきらなかった
写真をDVDにしたやつがあるのだが・・
あれはきっと、もう少し大きくなって見たら
絶対に泣く。
確実に泣く

懐かしい思い出がたくさん詰まったDVD
そして忘れられない中学校3年間の思い出
いつまでも大切にしていきたいな・・

ははは・・複雑心境 

2007年02月27日(火) 22時43分
なんだか・・今すっごい複雑な気分です
今彼氏とメール中なんですが・・・
メールの内容がモーハン・・ゲームの話なんですね
彼は私の双子の弟がそのゲームをやってることを
知って、学校でもよくその話をするらしいです
私なんか学校では目なんてめったに合わないし
二人っきりになることも、会話をすることもなし
・・会話・・たまにするけど「○○(友達の名前)何処にいったか知ってる?」
てな感じの会話だけ・・
まぁ・・男の子同士だからそういう話に花咲かせるのは結構・・
別に構わないさ
でも・・家に帰ってきてメールでその話をするって・・ちょっと・・
お互いのメール同士ならいいよ・・
でも、私が弟の言ったことをメールで彼氏に送る、
彼氏はそれに返答・・そして私がまた弟の言ったことを書いて送る
その繰り返し・・
私なんて彼とメールするとき、話題がないから私が頑張って
話題作って話しをしている・・
でも・・その返事は素っ気ない
「ふーん」「へぇ」「あっそ」「で?」「しらね」
そんな返事ばかり
でも、弟と(私を挟んで)のメールは返事が弾む弾む
凄く楽しそうだ
文章も長いし、素っ気ない返事なんてない
返事も早い
だからそれを見て、凄く悲しくなった
分かってるのに、悲しくなった
メールを打ちながら泣いていた
悲しくて・・
弟にばれないように泣いていた

今の彼は私とメールをしているけどしていない
今の彼の心に私はいないから・・・
たぶん彼は気がついていない
私がこのメールでどれだけ傷ついているか・・

あははは 

2007年02月12日(月) 22時00分
今日はほぼ半日チョコ作りに明け暮れたよ・・
昼からまずトリュフのガナッシュを作って・・・
冷蔵庫で冷やしている間に溶かしチョにコーンフレークを入れて
混ぜ混ぜ・・・・がチョコを湯煎にかけているときハプニング発生・・
牛乳を入れようとして・・まぁ沸騰したやつをいれようとしたんですが・・
ちょいミスって冷たい牛乳を投入・・・
固まったよ・・・チョコが・・・
この事態は沸騰した牛乳を入れたことによって回避・・・
何事もなかったかのようにフレークを入れてやりすごしましたw
それを冷蔵庫に入れた後、入れ違いにガナッシュを取り出し・・・
仕上げw
つ、机がココアまみれ・・・・
残ったココアでまぁ・・・飲み物をw
とでも砂糖が少なかったのかちょい苦かった・・・・
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamikazerairyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる