今日のスーパースターは君さ 

2007年11月05日(月) 1時39分
最近、朝夕は
冬を感じさせる
寒さっすねー
て事で久しぶりに
更新の魁斗です。笑


先週の金曜は漢字検定
をやったんやけど
まあ‥結果はどーでも
いいんじゃ
ないすかね?←笑
受かんなかったら
マジないっすわー
魁斗さそ
マジないっすわー

まあベストを尽くしたかが
大事なんすよ!!!!
まあ俺は、
残念ながら
該当しませんが。笑


そして昨日は、
地元の高校の
サッカーの決勝ですよ。
もちろん食い入って
見ました

前半後半0ー0で
延長戦
前半1点いれられて

あー終わったな(゜ω゜)

と思い諦めてたら
後半残り時間少ない時に
同点ゴール決めてました

いやーあれはすごい
感動をありがとう。笑

キーパー凄すぎだしねw
ただもんじゃないw

んでPKで
3ー2で優勝☆
全国おめ♪
すごいっすね↑
かっこよかったし!!!
盛〇の林選手
かっこよす(´・ω・)ノ鳩

サッカー始めようか
と思ってしまったw
哀れな自分おつかれ。笑
いや、初対面の人に
よくサッカー部?
聞かれるから
やっぱサッカーやるべき
かな(・∀・)笑←
とりま足は苦手Death!!!

あーそーいえば金曜に
盛〇中央
修学旅行いったっけなー
なあさんオーストラリア
に飛んだわー・ω・ノシ
ちゃんと
コアラ持って来て
くれるかなー?笑

もう修学旅行近いなあー

明日の体育バスケだー
暴れよーと(゜ω゜)


ぜってー負けねぇええw
気持ちはね(・∀・)笑
気持ちから負けてたら
勝てなさそうだかんねー
たかが体育だけど
負けたくない
勝負だもの(・ω・)/

みんなも最近上手く
なってきたから
楽しい☆

自分で点とるのは
そんなに難しくないから
最近はパスするのが好き
結構いいポジション
にいる人いるんだよね

自分のアシストで点
入るとマジ
嬉しいかんね↑

最近ポイントガードの
ポジション好きです。笑


この変で日記
終わりー

ばばーい

螢火 

2007年10月26日(金) 4時24分
題名

特に意味なし思い付きw
たしか曲にあったよーなーないよーなー。


久しぶりに更新ー


えと、今日は文化祭の準備ーで授業ないみたいで嬉しいです。笑

(o=ω嬉)Ъヤッタネー


んで明日と明後日
土日が文化祭なんですが またこれが文化祭と
呼べるもの
じゃないんだよね…
兎に角(読めるかな?:とにかく)
つまんない!!!
なにがって
出し物少ない人少ないはず
野菜とか売ったりとか
ほんと
しょっぺー(しょぼい)

地元の
遠noー高の方が
何倍マシなことか…

しかも、サッカー応援やらなんやらで
これないらしいし
更に過疎。
おわたな/(^O^)\


来年はバンドかなんかやりたいなw


とりま、月〜火と休みになるから、まあいいか 暇だけどなw


さーそろそろ寝る
これ寝たら3度寝になるw
おやすみ(=ω=.)Zzz

秋風 

2007年10月13日(土) 18時48分
最近寒いですねー


地元はいつもになく寒い


そして、身も心も最近の気温のように冷めきってしまっている

魁斗です。笑

はいそしてまたくそったれな学校の思惑にどーにも対抗出来ず髪を強制斬髪しましたよっと

写真のよーなもしゃもしゃはもうババイでした。笑っ
もうねー顔に心境がでてますねー笑えませんよw冷めてるかんが滲み出てあーららっwきもすぎて笑えましたハハ(・∀・)ハハ ヤッタネー


この間の授業のいっかんとして自分達でパソコンで調べ仕入れた物を売るということをしたのですが

無事に完売したようです。
いやーお客のみなさまには感謝感激ですわー!!!←誰

そんで昨日は親共々呼び出しくらってプチ会議(゜ω゜)!

なんか自分成績やばかったらしくて

まずいみたいですw


欠点5つてやばいんですかー
パカやろうは困りますね(・∀・)

まあ、授業くらい寝ないよーにしますかって感じの気合いが少しばかりでました(`・ω・)Ъん゛ん゛ー

そんでそんで、昨日3〜4年ぶりに自習学習というものをしましたw

久しぶり!!!笑

ん、受験のときあったから2年ぶりかな?受験のときもあんま勉強してないんけどw

勉強というものは根っからの嫌いです。←パカ発言

まあ少しは頑張りますよ☆
そして まるくんとけんくんが仕事きまってよかったっす( ・∀・)Ъ

その変わりあんま絡んでくれなくなりましたがw淋しいよー(´pωq,`)←
まあ、彼女になかなか逢えないので彼女にたくさん構ってあげてー(゜ω゜)放置プレイはダメだぜw←

改めて淋しがりなんだと実感した魁斗でした。

おわり あでぃおーす。

雨のオーケストラ 

2007年10月04日(木) 22時31分
今晩和。

雨が降っちゃってますね↓

明日と明後日は、わかる人にはわかる地元某店 と〇゚あ で 自分達で仕入れた物を売るとゆー

勉強です。


地元の知り合いは寄ってみてくださいな(。・ω・)/~

ちなみに僕は明日午後の当番です。笑




つかーなんなんねー
どーすればいいかさっぱりですわー。



手を離すのは簡単でもまた前みたいに繋ぐのは難しいんだよよ。



んー雨の匂いがする
朝はすっきり晴れればいいなっ。

アリバイ 

2007年09月22日(土) 21時46分
人のあれって

結構苦手な

魁斗さそですw

まるくんのは

ノリノリなんで好きですがねw
んで、明日はまるくんも

リアタイに書いてる通り

中学の後輩にあたる
子達の新人戦と

やらを見に行きます!

一応まるくんも

バスケ部だったんだよよ(・∀・)

俺だってサッカーと
間違われるけどバスケ部なんだよー。笑

んで、俺等制服なんで

まるくんも制服でくるらしいです!笑

萌えるw

あ、つか、リアタイにも書きましたが

ポリに捕まったどんだけー

僕のタバコ2箱かえせやー

おとこのなかのおとこでてこいやーw


てな感じで終わり

あー明日検定落ちw

ババーイ

変人出没注意。 

2007年08月24日(金) 20時50分
貼りは親戚の子サングラス似合ってますw

※今回は長いよ。

でわでわバイトの時の名言いきまーす。

肉の担当:これにシール貼って。

俺:え、ラップしてからですか?

肉の担当:当たり前だ!

Niceボケかましてしまいましたwそして鋭いツッコミNice!
あんときは眠すぎてバカになってました。普通はラップしてからじゃなきゃシール貼れないよね。笑 ラップしなかったら肉に直接貼るってことになるし。笑


今日は体育祭2日目、俺のメイン、バスケ☆ 決勝行くとか調子のってすませんしたあああw てことで準々決勝で負けました↓初戦は同じ学年、なめてかかり、ラスト30秒1点差で負けてて、センター中につっこんだー ディフェンスが固いー俺はひょっこりとでてきたーパスきたー

思ってた事:ちょwこれ決めなきゃ負けちゃうやべーよw

とりあえずシュート…ガンっ…













ユラッ…

思ってた事:あっ…落ちる…w

クルクルッ……




スパッ…

思ってた事:おおおっしゃあああw

さくさくとディフェンスし

ビーーーー

試合終了。
1点差で勝ちましたw

相手がどんなんでもなめてかかると痛い目みますねw
これを機に決めました。どんな相手でも本気で潰しにかかります。 手加減とかすると、相手に失礼ですしね。

これを機にみんなに火がつきましたw

一同:本気でいくぞ!!!!

まあ、朝っぱらだし、俺は朝飯食べてなかったし、昨日優勝候補と手合わせして筋肉痛だったからしょうがないんすけどねい
┐(´ー`)┌←普通に言い訳

2回戦は3年
思ってた事》まあ、決勝に行くのは俺達(´ー`)

アップの最中にシュート練習

シュート!!!……グキッ(´ω`)……

ん(・∀・)?

ああああー着地の時、足首捻ったあああw

俺:足首捻った(´・ω・`)

チーム麺A:なにやってんだよーw


んでアップ終わって

戻ろうと歩いてたらまたグキッ…ん(・∀・)? また捻ったw;;

んで試合、ディフェンスは3:2のゾーンディフェンスでいきました。
相手中入って来ないなw

ん、3Pに下がった(゜д゜)?
俺:まあいいか 。

うったー!!!!

俺:(゜д゜)。o○まあ入らないでしょー

スパッ…


ちょw入ったw

まあいいかーと俺等は点を取る。

あいかわらず中に入って来ない相手。
俺:まーた3Pか 入んないでしょ(´ー`)


バスッ…


ちょwWありえねーw点取っても3Pきまって追い付かれるw
3Pだけで12点も取られたw同点で試合終了ー。
フリースロー対決になり1人ずつシュートして1人1本の数で決着になり、俺の番…
俺:フリースロー俺、得意よ(´ー`)

シュート!!!! ガンっ 外したw奥のゴールリングに当たったw
んで、チーム麺が1本入れてリーチ 相手入れて同点

決着つかなくてフリースロー対決×3

俺、1本も入ってねーw全部同じとこ当たって入ってないwかっこわるぅ(>_<)笑
んでフリースローで負けました 。ぢぐじょーw

3位決定戦 優勝候補と戦いましたw

めんどいので短くいきます。

負けましたw

でも、総合優勝しましたおっしゃー☆


んで、ギター行って帰ろうとしたら、ポリが橋んとこいて、知らねフリして通り過ぎようとしたら止められて聞き込みされたw
ポリ:ちょっと、とまってー。

俺:はい?

ポリ:16日なにしてた?

俺:えーと、忘れました。あー確かあれですよねー女子高生が15〜20歳くらいで170cmくらいの男に抱き着かれたてやつですよねー。学校で聞きましたー。

ポリ:なにか知ってる?

俺:え、なんも知りません。

ポリ》なんか目撃した人いたら教えてねー。あと、自転車のライトつけてねー

俺》はい。すんません。

って俺やけに詳しいから逆に怪しまれるじゃねーかw年齢と身長一致するしw


ということで久しぶりの日記は長い。笑

オケいきてぃー(;=ω=)

久しく 

2007年08月12日(日) 10時11分
日記です。

どうもこんにちは、冷やしゃぶを れいしゃぶと呼んだ魁斗です。

最近バイトでつらいです。
朝はやいからね…

結構やばいですw

しにそうですw

そして、よく今何してんの? 学校ちゃんと行ってるー?と聞かれます


なんなんだ( ゜д゜ )

Alcohol 

2007年07月29日(日) 15時36分
昨日は、丸くんの家で飲みしました!


健さそ かっこよすwオサレでした(・∀・)


んでいっつんも遅れながきて


飲んで飲んで飲んで…頭いたくなり ゲームやり

楽しかったっす(o´ω`o)はぅ


27時間テレビ 今んところ1●時間見てますよー

2時に寝ましたが('A`)


松岡充 池すぎ!!!もう鼻血もの(・!!・)

なんであんなにかっこよすなんだw

喘息syndrome 

2007年07月23日(月) 23時34分

最近喉が痛い?です。


というか咳がでまくりんぐです↓


こーまーるw


今日も遅刻しちゃたw


チャリこいでたら電話w

しながら学校に向かいましたよw


貴方は僕たちと生活リズムが逆です(*_*)まあ面白いんだけどねw

黙って寝ろよと言ってやりました(-∀-)

今頃頑張ってるんだろうなあ! 更に酒強くなったらしいし いいなあー!

まあ頑張れ(o´ω`o)

しかし面白いw

お前は可愛いよ(o´ω`o)

勿論まるくんも(o´ω`o)←


丸くんみたいな(性格)おにゃのこいたら教えてくださーいw←ヲイ

禁煙解除 

2007年07月17日(火) 22時16分
今日はギターでした☆



最近練習してないからあんまりできなかった↓

やっとギター弾いてるって感じのとこにはいってきたのに実力がついてきてないってゆー…

音譜とか記号 なかなか;;
コードもおさえずらいの苦手ってゆー…

エレキはネックが細いから大丈夫なんだけどクラシックギターだと太いから 苦戦みたいな…。

Fは慣れてきたけどGとかむずいっす…小指と薬指が…神経的に変だw

先生はさすがですwかっけー☆指自由に動き過ぎて、俺顔にやけてましたwてか笑いをこらえてました。俺、真剣じゃねーすません。いや、ね、真剣にみてんですけどね変なとこで笑っちゃう(´・ω・`;)

あ、あと禁煙解禁しちゃた。笑

新作の マイセン AQUA買っちゃったてゆー 微妙ーマイセンあんま好きくないw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamikazedan
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 今日のスーパースターは君さ (2007年11月07日)
アイコン画像
» 螢火 (2007年10月26日)
アイコン画像
» 螢火 (2007年10月26日)
アイコン画像
» 螢火 (2007年10月26日)
アイコン画像ゆき
» 雨のオーケストラ (2007年10月05日)
アイコン画像魁斗
» 雨のオーケストラ (2007年10月05日)
アイコン画像のんたん
» 雨のオーケストラ (2007年10月05日)
アイコン画像
» アリバイ (2007年09月23日)
アイコン画像ちえ
» アリバイ (2007年09月23日)
アイコン画像
» 変人出没注意。 (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる