公開! 

2006年12月09日(土) 15時26分
LSの第1話が公開になりました!
皆さん是非聞いてくださいねぇ♪

さてさて先日お話していた降板者の件ですがLSでもう1人出てしまいました。

>綾瀬 陽菜役:紺野 柚希様
3通程送ったメール全てに返信がなかったので強制降板とさせて頂きました。
紺野様はこちらのミスで迷惑をかけてしまった件、そして主役ということで少し多く時間を取ったのですがそれでも返信がなかったのでこのような措置を取らせて頂きました。

新しいキャスト様が決まり次第、こちらでご報告致します。
恐らく本日中に気になる方に告白してきますv

新キャスト様決定! 

2006年11月11日(土) 14時21分
「恋をしよう」の水神愛役の後任は天乙准花様に決定いたしました。
サンプルボイス等UPしてあるのでお聞きください!
天乙様、これからよろしくお願いします!

LSの方は今月いっぱい様子を見てそれから新キャストを探します。

お知らせ。 

2006年11月10日(金) 17時08分
今回はお知らせがあります。
各企画で降板者が出たのでお知らせします。

>Love Song
サブ:森田ゆうま様
→メールが送れない、サイトが閉鎖されていて他の連絡手段がないので強制降板とさせて頂きました。

>恋をしよう
水神 愛:玖蘭 優様
→オフが忙しいので自主降板されました。

早急に新しいキャストさまを決めさせて頂きます。
あとLSの綾瀬 陽菜役、紺野 柚希様とも連絡がつかなくなっています…。
こちらは主役ということであまり強制降板したくないのでもう少し待ってみます。

最近… 

2006年10月19日(木) 21時32分
最近LSのCVさまと連絡が取れないー…(汗)

只今編集様からのファイル待ちだったりボイス待ちだったり…。
そんな状況です。

近況報告ー。 

2006年10月02日(月) 21時55分
>LS
編集様から届くのを待っている最中です。
先日キャスト全員にメールを送りました、届いてない方はご連絡ください。
直、ボイスの件ですのですでに提出済みの方は連絡しなくても大丈夫です。
このメールの前からちょっと音信普通な方が出ていて困り気味です。

>恋
シナリオ揃いましたv
あとは台詞番号をふってすぐお配りしますのでもう暫くお待ちを!

久々の書き込みです。 

2006年08月31日(木) 13時55分
久々ですみません…!
日記はつけてませんがちゃんと企画は進めておりますよ。

>LS
編集様に作業してもらってます。
作曲様に曲作ってもらってるのでそろそろ歌ってくださる方探しましょうか。

>恋
コメントボイス等続々と集まっております。
あと誠人役の方から意思表示メール待ってるところです。

LS編集 

2006年05月13日(土) 22時40分
今晩は、お久しぶりです。。
最近オフが忙しくてあまりパソコンに触れられません…。
どうしてこんなに忙しいんだろうってほど時間がありません…

そういうことでなかなかLSの本編を編集できないので編集様を探し依頼しました。
そしてOKもらえたのでこれからお願いしてきます。
近いうちにサイトにリンク貼らさせてもらいます。

 

2006年04月02日(日) 9時52分
「恋をしよう」の絵師さま、依頼をした結果OK貰えました。。
これから連絡を取り合って早速描いてもらおうと思います。
そして私、神風は恋をしようのサイトを改装し、終わり次第再出発を計ります。
再出発予定日は4月7日前後。

さてLSもまだボイス届いてない方に確認のメールを入れなくては…。

LSと恋。 

2006年03月31日(金) 23時00分
LSのボイスが集まりません…。
明日を過ぎたらまた皆様に連絡を入れてみようと思います。

さて、今回は「恋をしよう」の話をします。
本日、少しの間休止という形をとらせて頂く事になりました。
理由としては先日皆様にメールを送ったのですが音信普通者が3人出てしまったことが原因です。
そして絵師のニノさまは何ヶ月も連絡が取れない状態なので残念ながら降板という形をとらせて頂くことになりました。

シナリオライターさまでまだ返信がない方はこれから考えようと思います。
もし降板ということになったらLSの台本は終わってるので神風が残りを書くことになると思います。

とりあえず絵師さまが決まり次第、再スタートということになりますのですぐ戻れると思います。
皆様には大変ご迷惑をおかけします。

LS。 

2006年03月30日(木) 8時17分
明日は「Love Song」1話の〆切なんですがまだ集まってません…。
まぁ明日なんで気長に待つとします。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像神風れんは
» 公開! (2006年12月09日)
アイコン画像視聴者
» 公開! (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamikaze_renha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる