腐女子バトン 

September 03 [Sun], 2006, 21:41
暇なのでバトンやろうかな・・・。

腐女子バトン
やったことある・興味ある→○・◎
やらない・苦手→×
微妙→△

マンガ系:○
アニメ系:○
芸能人系:△
スポーツ系:×
創作june系:△
眼鏡:◎(大好物!!
ヒゲ:△
年下攻め:△(微妙なところ
ショタ:○(カワエエの好きですが何か
鬼畜:◎(変態鬼畜良す!!
幼馴染み:△
全寮制男子校:△
先生:◎(保健の先生とかヤバす
リーマン:×(何か嫌です
主従関係:○
誘い受け:○(まさにジェイド!!
総受け:○
天然:△
友情から発展:△
近親相姦:△
リバ:○(自分自身オフとオンで性格変わる・・・
june:×
b-boy:△
gust:×
BEaST:×
花音:×
アンジェリーク:×(子安さん出てるから見たい(ぁ
遥かなる時空の中で:×
金色のコルダ:×
好きしょ:×(中1の時友が小説読んでたなー
ときメモ:×(でも、子安さん先生役で出てるらしいから・・・w(蹴
学園ヘヴン:×
咎狗の血:×
オンリーイベント:×(雪国オンリーイベント行きたかった;
オンリーイベントにサークル参加:×
コミケに行く:×(行きたいけど、なかなか行けない・・・
コミケにサークル参加:×
同人サイト:×
ペンネーム:×
同人小説執筆:×(一時期やろうとしてた
同人漫画執筆:×(まず画力無いし無理
イベント主催:×
コスプレ:○(小学の頃、カードキャ●ターさ●らの衣装着たw
お絵かきチャット:○(主催した事もアリ
仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:○(やっちゃうときあります;;
このバトンを回す5人:欲しい人どうぞ。

神曲キター(誤字 

August 19 [Sat], 2006, 17:30
先程2chスレ見てたら、あさき新曲らしいです。ポップンで。
最近ゲセン行けないてか、行かさせてくれないから知らなかった。
ぃゃ、問題なのは自分のホームが解禁されてるのか・・・。
行けないから確認も出来ないし。
やべぇ、猿の経聞きたい。馬路で聞きたい。ゲセンでぱしぱし叩きたい。
解禁されて無くて、再来週までとかかなり待ってられないよ。
誰か動画upしてくんないかな。
てか、今からpm14CS欲しくなりましたよ。絶対買いそう。

さらにさらに、公式サイトまで開設してました。準備中でしたが。
かなり怖いページでした。音楽怖しΣ(´`;)
ブログとか設置して欲しいけどして欲しくない。。。
謎な存在のあさきが無くなっちゃうのは嫌です。個人的には。

OT乙 OTZ orz o/rz o=rz 最後の方は首飛び。 

August 17 [Thu], 2006, 16:31
近頃TOS再プレイ中です。
ゼロったん萌え再発。うっはぁー
俺様いっちばーんとか聞いてて幸せ。あはぁは。

最近、あさき曲聞いてると変な現象が・・・
きっと気のせいです。きっと精神状態不安定なんです。
ぃゃ、それはないか。絶対無い。
曲と曲の境目とか。再生した時とか。
いきなり曲の終盤の方が流れて、2・3秒後にその曲の最初から流れたり。
そんなことがよくあるんですよ。
怖がるどころか「わーい。あさき曲の呪いだー」とか言って喜んでまs(銃声

最近、弟が買ってるネウロ(4巻まで読んだ)を読んでちゃっかりハマってます。
そして、見事に笹塚さんにハマる。
最初は、低テンションイイ!!とか言ってたんですけど、
跳び蹴りとか、爆弾の時計打ち抜いたりとかでやっべぇカッコイイ!!とか言って、
さらに設定で吐血(ぁ ダークな過去イイ!!とかちゃっかり叫んでます。
今度ボイスドラマ発売とか。ページ見たら、何と。
子安氏がネウロの声優とか重要な情報を得てしまいました。

やべぇ欲しい。

最初は、軽い気持ちで見てましたが、本当欲しくなりました。
確かに子安氏はネウロ向いてそうだな・・・鬼畜だs(蹴
弟は、「子安さんって悪役っぽいのやるの?」とか言ってました。

ぃゃ、悪役だよ。あの人自体が悪役だよ(マテ

てか、弟がついに子安氏覚えちまったよ。自分が叫びまくるからo/rz
つーか、弟的にネウロ普通に悪役扱いですか!!

ふぅー 

August 06 [Sun], 2006, 16:28
何とか。何とか親を説得してpm13限定版予約しました。
まぁ、条件として数学勉強しろとか言われちゃいましたけど。
てか、勉強するのが普通ですね。自分が可笑しい。
後は、買うんだからACやるな!とか。無理無理。
親は、一緒だとか言ってるけど、ACとCSは一緒じゃない。
幸せを謳う詩出来なくなるよ!真超深TION出来なくなるよ!
Des-ROWの曲とか、あさきの曲とか出来なくなるよ!(そこか

最近はハードpfや保健ラップにハマってます。
保健ラップクリア出来ません。終盤辺りから無理無理。
歌詞分かんないので、調べてみたら凄いの出てきました。
もう、あれは笑うしかないです。あはぁは。
ACやると本当指つります。特に、黄色・青の同時押しキツい。
未だにその同時押しを片手で出来ません。しょんぼり。
手小さい&背低いって不便だなぁ・・・と実感。

CSは現在最高36。アスレチックミートです。逆詐欺ぽいですね。あの曲は。
大体、34は出来ました。でも、ハイパンクとか無理(´・ω・`)
ポプコンの簡単な防音方法無いですかねぇ。
親から苦情が来て、あまり出来ないんですよ。

ポップン 

July 28 [Fri], 2006, 13:34
ぇーっと、先程までポップンしてました。
ちょっと笑いのツボがあったのでご紹介。











何だか幸せそうですね。ジャンさん。







拡大図をどうぞ。






何やってるんですかこの人はΣ(゜□゜)



その他はまた明日にでもupします。

ちなみに今日は34Lvの涙雨物語とみやびさんクリアしました。

ぁーぁ。 

July 27 [Thu], 2006, 22:10
やっちまいました。ちっこい損害で良かったですが。
グッピー吹き流しを1200ddで買ってから、
マイショップ宣伝パーク行ったら、500ddで売ってたよ。。。
もう、見た瞬間
NOOOOOOOOO!!(゜□゜)
ってな感じになりました。

御免なさい。激貧なんです。てか、これからはちゃんと確かめよう。うん。
まぁ、良いんだ。満足してるし。ゆらゆら揺れてるの眺められれば。
梅の木200ddで買えたんだから、良いんだ。きっと。大丈夫。

落ち着け自分。落ち着け、餅つけ………(`・ω・´)ン?

てか、関係ないけど、先週のハウル見て、馬路でピオニー陛下と見間違えた。
本当、髪飾り付けてれば陛下だよなー。

にゅーん 

July 20 [Thu], 2006, 20:14
ぁーいつのまにか一ヶ月経ってますね。あはぁは(強制送還
まぁ、不定期更新だから、仕方ないとか言い訳を言ってみる。

今、HNを変えようか迷ってるんすよ。
とりあえず、候補的には鴉猫とかいうのが上がってます。
さぁ、どうしましょう。変えようか変えないでおこうか。

ポップンは、現在32Lv付近です。一向に進みません。
Lv上がらない原因に思い当たるものがあるわけですが・・・。
じつは、あさきさんにハマってうへうへしておりました。御免なさい。
ポップンを始めたくなったのはあさきさんの曲聞いたからでもありまして。
ラメント聞いて、かっこええーとか思いまくってて。
色々巡ってたら、あさきさんがアルバム出してること分かって。
んで、どんな曲入ってるのかなーって月光蝶聞いたら、見事にツボりました。
うへうへ、ナイスヴォイスですあさきさん。謎なキャラも好きです。
小難しい歌詞って何か良いですね。あはぁは。
最近笑い方が「あはぁは」になりつつあります。
神曲欲しいですが、金が・・・ポップンカーニバル買わなきゃですし。

ちなみに、一番好きな曲は「この子の七つのお祝いに」です。
ぇ、何か飛び抜けてダークな雰囲気が好きなんです。
後は、月光蝶とかも大好き。歌詞大好きです。

ぁ、話変わりますが、
先日画家のサトウリツコさんが私の通っている学校に来られました。
元々、3枚サトウリツコさんの絵が飾ってあったのですが、
何と、他にも展示させて頂けるということで、27枚追加。
美術部から10人くらい抜け出して、何処に飾るか相談し、飾りました。
んでもって、何処に何の絵があるか分かるようにマップもどき作りました。
顧問に、強制的に総監督まかされました。
自分、一応美術部部長なのです。こう見えても。
何か、新聞記者まできちゃって。取材受けました。恐れ多くも。
今日、校長から聞いたのですが、最初期間限定展示だった絵を
学校にほとんど寄付して下さるとか。有り難う御座います。

明日からは夏休みだし、毎日更新を目指してみる。
あくまで目標です。有言実行では無いです。一応。


スキン変更しました 

June 12 [Mon], 2006, 20:45
何か1ヶ月ぶりの更新なようなそうでもないような。
かなり呑気な神風です。
黒は好きなんですが、やはり目が痛いので白系統にしました(´`*)
神風がブログ書く事自体間違っていますが。お気にせず(藁
のんびりと、かなり不定期更新します。

一応宣言しますがアビスはもう冷めました。
今は、ポップン一色な日々です。と言っても先週やり始めたばかりですが
さらに詳しく言うと神一色です。ヘボポッパーの分際で。
もう、神って設定にやられました。てか、後ろの影ちゃんかなりツボです。
アマゾン川って何処ですか(マテ

今日、委員会があったんですけど(一応委員長
図書委員会なんですよ。自分。それで、貸し出しをする
カウンターチームってのに入ってるんですよ。
そのカウンターチームで、本の貸し借りのビデオを撮ることになりまして。
それで、役割を決めたんですね。
自分は、元放送部ってのもあって、ナレーターなのですが、
ジェイド好きな後輩さんに脚本お願いしたんですよ。それで帰ってきた返事。


「先輩、ドリーム書くんだから書いて下さいよ。」


痛い。周りの視線が(藁


いやいやいやいやいやいやいやいや、私は書きませんよ。
一時期書くこと宣言しましたが、書いてませんってば。
てか、文才無い神風が夢小説書いたら終わるって。絶対。




その後の空気が少し気不味かったようなそうでもないような。


P R
プロフィール
名前 神風プププ
性別 ♀
趣味 夢サイト巡り
学年 中3。受験生
好き あさき。神。
夢  ゲームビジュアルデザイナー
   あさきの生声を聞く(無理
絵板
神風のヘボ絵が見たい方はどうぞ。
コメントもらえると
飛び上がって喜びます。

>>落書き帳をこっそり見る。

自己主張とか
  

参加同盟
かみゅ。
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamikaze_kirby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる