やぁ(=゚ω゚)ノ 

October 18 [Thu], 2007, 22:12
やぁみんな(=゚ω゚)ノ
元気かい

今日は、学校で合唱中間発表会がありましてね。。

まーとにかく、Meのクラスは微妙だな( ´Д`)

話は変わりますが、今日学校で友達と昔のゲームの話で盛り上がった

ニンテンドウ64とか、スーファミとか、あそこらへんのゲームっておもしろいよね。
学校から帰って、掘り出しましたよ(´ー`)ノ

最近、ワックスやってる人多いよねぇ。

まぁ知らんけど。Meは学校でしたことないヘタレだから ヽ(A`*)ノ

コメント少なくて、うつになりそうorz

脳内メーカー@@ 

October 11 [Thu], 2007, 23:28
脳内メーカーやってみた。。





ざけんなw

なんだこの、うつ状態。これ見て、やる気なくしたわ。

てか、悩み多すぎ

まぁ、こんなんうそだもんね。。








うん














寝よ。

久しぶりブリ! 

October 11 [Thu], 2007, 23:17
は〜〜〜い。かなりサボってまたぁorz

うん。それはね、めんどいからだよ

最近だるいよ〜

そんなときには、ゲーセンだ

今日はwccfやってきちょりました。変なチームにまけたよ・・・・。





いがいと強いんだこれが

はいはい。すいません。みんながわかんない話で・・・・・。

俺、よーく考えたら、ゲーマーだな(b




・・・・・・。 

September 26 [Wed], 2007, 10:18
今、みんなは学校ですが、僕は、家にいます。
今から、名古屋いってきます。。
実は、親せきの叔母が亡くなってしまい・・・・・

とにかく行ってきます。。

理科の先生もうちょっとでいなくなっちゃうのに、もうあの人の授業は、受けられないな・・・・。

正直、いなくなってほしくない・・・・・。

人は、声が9割w 

September 24 [Mon], 2007, 20:10
最近、Ken Yokoyamaっていう歌手にはまってるんですが、
いままで、BUMP一筋でしたが
今は、Kenです

もうこのかっこよさないですw

ちょっと声が男っぽいとこも、全部まとめてイイ

http://jp.youtube.com/watch?v=FMk9w_bVdic

この曲は、音に気をつけたほうが
最初は、メロディだけだけど、40秒ぐらいまでまってくれ
とにかくギターソロもかっこよすぎです!!


http://jp.youtube.com/watch?v=8lkNorRtt00&mode=related&search=

この曲もオススメ
あまりうるさくないタイプです!!歌詞がまたイイ
このひとのギターソロかっこよすぎw


ぜひ聴いてくれー


じゃあな

ダラダラな一日 

September 24 [Mon], 2007, 12:51
今日と昨日、超ダラダラしてますw
友達に映画誘われたんですが、ダルいんで断っちゃいました
それで今リビングに横たわりながら食べているのは、
これなんですよ!!

なんか食べ物のブログになりそうw
これ食べてるんですが微妙ですね
コーヒーの方がうまい!!
まー、買ってみる価値ありますね

で、気になったものが売ってたんです。
カレーーーーーラムネ
買うには勇気が必要そうだw

まぁ、こんな一日を過ごしとりますw

塾帰りの定番 

September 23 [Sun], 2007, 22:34
いつも水曜と土曜に塾があるのですが、最近超ハマってるものがあるんですよぉ

それは

これなんですよ。近くにローソン、セブン、ファミマとかありますけどねー、
これが売っているのはホットスパなんですw
ホットスパだかホットスパーだかわかんねぇけど、めったに見ませんよね。
とにかくこのゼリーは塾帰りに絶対買います
俺てきには、グレープのほうがうまいと思うw
とにかくうますぎてやばいです

はじめまして 

September 23 [Sun], 2007, 22:10
はじめまして。今まで何回もブログつくってきたけど、すぐやめてましたw
今回はがんばります

で簡単にプロフィール

性別 男 

職業 中学生2年
 
血液型 A

部活 サッカー

趣味 ネット、ゲーム、アニメ、スポーツ、音楽鑑賞

好きなバンド BUMP,ELLE,Ken Yokoyama,ハイスタです。

こんな感じかな
とにかくがんばりまつ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamikaze_8
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像びっく
» ・・・・・・。 (2007年09月26日)
アイコン画像びっく
» はじめまして (2007年09月24日)
アイコン画像ちびすけ
» はじめまして (2007年09月24日)
アイコン画像びっく
» はじめまして (2007年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる