西暦、ニ〇〇四年八月十五日(終戦記念日)ニ、 開店致シマシタ我等ガ『カミカゼ』ハ、日々米国(US)ミリタリーヲ敬愛シテオリマス。 米国(US)ミリタリーヲ主体トシ、『カミカゼ』ハ、枠ニトラワレル事無ク、 『スポーツスタイル』『ジャポニズム(日本的思想面) 』ナドノ異ナルファッション的、 要素二融解サセ、シーズン事二パフォーマンスヲ行イ、提案シテイキマス。 ソシテ粋デ、イナセナ『唯一ノ洋装店(ブティック)』ヲ目指シマス。

ホームページリニューアルします。 / 2008年08月14日(木)
明日でめでたくカミカゼ設立4周年です。

4周年を機に、ホームページをリニューアル致します

今までのHPアドレスは近日中に閉鎖になり、

新しいホームページアドレスが生み出されます。

気になる新ホームページアドレスは....


http://カミカゼ.jp/


僕も初めは.....

カタカナって..HPアドレスになんのって

半信半疑でしたが.....、

いけちゃうんです

HPリニューアルにつき、このやさぐれたブログも

リニューアルされちゃうんです

このデジタル化が叫ばれる昨今において、

こんなにもアナログで文字化けされた、タグミスだらけの

当ホームページを4年間に渡り見て頂きました事を

感謝

ありがとうございました。

今後とも益々(一歩づつ)の成長を見せられればと

これ幸いかと.....。

更に新ホームページには、新たにショッピングページが

オープンする予定です。

それでは皆様今後とも宜しくお願いしますの挨拶とともに

旧ホームページ(ブログ)からさようなら


くどい様ですが、新ホームページアドレスは...

http://カミカゼ.jp/

二つのホームページで構成されておりますので、

見慣れてしまわれた方は行き着く先をお気に入りに加えて

頂ければと思います。

それでは、失礼致します。

PS,

もちろん明日は参拝致します。

更に当日はもちろんお酒振る舞います

是非是非ご来店を...




 
   
Posted at 03:20 / 新参 / この記事のURL
HUMVEE Tシャツ出ましたぁ / 2008年08月03日(日)

HUMVEE...何それ?何て読むの?

って感じの方も正直いらっしゃると思いますが

HUMVEEとは最近町でよく目にするHIPでHOPなアメ車

HAMMER(ハマー)の米軍用車両の事でハンヴィーと読みます。



正式名称はHMMWV。

兵士の愛称から『ハンヴィー』HUMVEE と名付いた様です。

現在では米陸軍、海軍、海兵隊、空軍のみならず

世界各国で採用されている程の優れものです。

この度はそんな優れものの『HUMVEE』とコラボして

作成したTシャツの発表会です。

また、今回もサンプルのブログアップ二足遅しでした



上画像は黒TシャツにO.D.プリントを加えた

カミ称=ブラックカラーのタイプです。



そして、こちらのカラーは

O.D.Tシャツに白プリントを加えた

カミ称=ODカラータイプです。



胸部中央には、実際自分達で

カットしたステンシルマシーンフォントを元に、

データ化したステンシルKAMIKAZEロゴと

『HUMVEE』のロゴが仲良く並列して

プリントされております。

もちろんタグは、ライセンスの証でもある

『HAMVEEタグ』が取り付けられております。



そして、裾部分にはHUMVEEのタイプM1025A2の

車両の型式番号が正面と同様の

ステンシルマシーンフォントデータで

プリントされております。

正面向かって右裾部分には恒例となりました、

カミカゼタグを取り付けらました。


展開サイズはSMLの3サイズ展開。

気になるお値段は.....¥4,725です

既にカミカゼ店内で発売されておりますので、

宜しくお買い占め...お買い求め下さい

その他の最近発売されました商品のこちらこちら

合わせて宜しくお願い致します。
 
   
Posted at 15:59 / 新参 / この記事のURL
IJAFA Tシャツ上がりましたぁ / 2008年07月26日(土)
またサンプルの撮影をやり過ごし

店頭に並ばれた新作のご紹介です

その名も『IJAFA Tシャツ』です。



USAFA=米空軍士官学校の

プリントをカミカゼ風にアレンジしました。

プリントには、米軍でもよく使用される

リフレクターインク(反射塗料)を用いました。

車のライトの光の照射で眩しいくらいに

反射されます。きっと松崎しげる氏にも

納得頂ける程の光の反射具合だと思います

どの程度の反射具合かというと...こちら

夜間であれば倍の威力です。



Tシャツ背面にはおなじみのVマーク。

それをカミカゼ的アレンジし、エアフォースフォント

で『PROPERTY OF I.J.GOVERNMENT』

更にVの根元のデルタ地帯に旭日マークを

さりげなく忍ばせました。

前面と同じく背面もリフレクタープリントです。

上二つの画像のアイテムはカミ称=グレーです。



今回使用したボディは前回発売した桜Tシャツ

ボディと同様にカミカゼオリジナルボディを採用致しました。

ですが、桜Tシャツと決定的に違う事が一点。

この2色のオリジナルボディは糸から織り込んで生地を作り、

作成したTシャツでございます。

流通している霜降りグレーとオリーブカラーが自分達の好む

色でなかった為、糸から折り込みました。

上下の色目のTシャツは

カミ称でいうところのODカラーに違いない。



気になるこのTシャツのサイズ展開は、

その桜Tシャツと同様のパターン取りで

大中小=SMLの3サイズ展開です。



糸選びから行ったこんTシャツの最大の気になるポイントの

お値段は.....¥5,250

生産数はかなり少量です。

皆様お早めにお買い求め下さいませ。

それでは、次回『ハンビー始めました。』の回で

お会いしましょう。それでは失礼致します。

 
   
Posted at 12:59 / 新参 / この記事のURL
哀愁的御客様劇場vol-38 / 2008年07月13日(日)
また夏い暑がやって参りました。

皆様如何お凄しでしょうか?

こちらは、冷房利き過ぎで間接痛に悩まされております。

それでは、久々の哀愁的御客様劇場〜ご覧遊ばせ。



D介&場末キャシー



ピカビアシスターズ。タコ煎を喰らう。



背面グッチin長崎



あーちすとフナヤマ



皆様日射病には呉々もお気をつけ下さい。

そんな日射病対策に効果覿面のあれがまた開催されます。

あれの開催日は今月の26日&27日の二日間です。

 
   
Posted at 14:12 / 哀愁的御客様劇場 / この記事のURL
尿漏れ菊池さん / 2008年06月24日(火)
新作商品発売になりました。

題名と全然関係ねーじゃんという

突っ込みもなんのそので、

ご紹介させて頂きたいと思います。



題して『カミカゼG.I.ベルト』です。

今回ご紹介するこちらの商品は、

米軍のG.I.ベルトをイメージして

ベルト本体の生地から織り上げ、

軍用のWEBテープで見受けられる様なラインを、

両サイドに一緒に黒色で織り込みました。

素材はコットン100%です。



そしてバックルには実物のブラス製の

軍用バックルをダールブラックに染め上げ

取り付けました。

気になるベルト本体の長さは125cmです。

コットン素材の為、御客様ご自身のサイズに

自らの手により千代の富士が如く、

はさみで断ベルト(略してダンベル)する事が可能です。

下は、お子様から上はXLサイズ相当の幅広い

御客様に対応致します。



更にカミカゼのタグが縫い付けられた

ベルトの先端部分の先止め金具も

バックル部と同様にダールブラック色に..。

そして、ベルト本体の

『ステンシルマシーン』によるペイント文字は

『I.J.GOVERNMENT KAMIKAZE BASE TOKYO』と、

鶴が機=ハタを織るが如く、

黙々と恩を返す事を一番の終着点として

モチベーションを保ちつつ、一枚一枚丹精に

吹き上げました、そうこれは正に結晶に値する一品だと

自負している私どもカミカゼ...は...

すいません..また見失いました...

稀にブログを書いていて、自分の好きな言い回しに

文章が下記綴られていきますと取り乱す事がたまに傷


そして、こんなにも人を熱させるカミカゼG.I.ベルト

気になるお値段は...¥4,200...

展開カラーはカミ称、ピンクと黒です。

それでは、皆様宜しくお願い致します。



以下の写真は遡る事3日前、久々の

どう見ても骨折としか考えられない様な

出で立ちで、来カミして頂いた、

お笑い芸人の『スマイリーキクチ』さんです。



骨折でなく、手首のスジが6mm伸びたそうです。

何故伸びたかを問いただしたところ...

シュンとした表情でスマイリーさん言いました、

ス:『いやぁ、先週ネイチャーケンスイの出来る鉄棒で..』

カミ:『.............。』

ネイチャー、ケンスイ、鉄棒の3ワードの情報を聞き、

一瞬で悟り、口をつぐみましたぁ...



この日、来店した目的は

持病の尿漏れを、カモフラージュさせるパンツを

探す事だったそうです。

私共は有無を言わさずおススメ致しました。

それは、もちろん.......

グリーンリーフの迷彩パンツを....。

それをものの5分前後で購入され

胸のつかえがおり大変すがすがしい表情で

お店を後にするスマイリーさんを見て

カミカゼ一同、思いました。


....顧客満足...。


それでは今回のベルトや入荷間もない、

コーラも宜しくお願い致します。




 
   
Posted at 18:18 / 著名人 / この記事のURL
スカッと爽やかコカ・コーラ / 2008年06月21日(土)
サンプル画像を掲載してから、

早...一ヶ月。

いっちょ上がりましたぁ

コカ・コーラTシャツ』

カミカゼがコカコーラぁと思われると思いますが、

コカ・コーラは米軍へ納入実績のある列記とした

コントラクターだったのです。(えっへん)

米軍繋がりと私欲の狭間にて...生まれいずリール



この度、カミカゼの代名詞とも言うべき、

ステンシルの吹きこぼれ感が遺憾なく再現された

プリントTシャツを発売致しました。

実際のステンシルプレートの3incと2incを

コカコーラオフィシャルデザインの

CoKe文字に落とし込み、

更にコカコーラと言えばの、

波を模した風なラインもまた、

吹きこぼれ感ばっちりのプリントで表現致しました。



上画像(2枚)の赤Tシャツ×白プリントのものは

おきまりカミ称で言うところの『赤』です。



そして、こちらは一昨年に発売されました、

PLAYBOY Tシャツの際に使用したものと

同色のボディを採用した、カミ称ピンクです。

プリントは、カミカゼを形成する上で外す事が

出来ないO.D.カラーに致しました。



背面には、カミカゼの所有物を意味する文字を

米軍のエアフォースフォントでプリントしました。



そして、コカ・コーラライセンス商品の証である

コカコーラ(これでもかっ)丸出しの瓶のイラストが入った

下げ札と襟元にコーラネームが付きます。

更に裾部分にはカミカゼの折りネームが


そんなこんなでやっとこさ出来上がったコカコーラTの

気になるお値段は.....

¥4,725

サイズはS/M/Lの3サイズ展開でございます。


夏はやっぱりコカコーラ...っと言う事で。

どしどしご利用下さいませ。

冬もコマーシャルしてるのはたまに傷ですが...

『春夏秋冬コカコーラ』宜しくお願いします。


追伸、

たくさんの方々からお問い合わせ頂きました、

当店の仙台姉妹店『HANGAR』のカスタムについての

詳細がアップされましたので、こちらよりご覧下さいませ。

持ち込みカスタムもご検討の程宜しくお願い致します。

 
   
Posted at 20:33 / 新参 / この記事のURL
また...桜咲きました。 / 2008年06月17日(火)
こんばんわ。早速ですが、

桜咲きました。(アゲイン)

今回のTシャツからカミカゼオリジナルTシャツを

採用致しました。米軍のPFU ARMY Tシャツ

サイズスペックを元にアレンジを加え製作致しました。

カミカゼオリジナルボディの第一回目プリントに相応しく、

カミカゼオリジナルマークの桜エアフォースマークを

コンバート致しました。3色展開です。



第一色目はカミカゼを象徴する

ショッキングピンクを渋めにした

カミカゼニューピンクカラーです。

カミ称=ピンクです。



第二色目は夏らしいスカイな色合いの

ブルーを、チョイス致しました。

カミ称=ブルーです。



最後色目(サイゴシキモク)は、

THEミリタリーカラーのオリーブドラブです。

カミ称=O.D.です。



そして、背面にはもはや定番となりました、

ステンシルペイントをステンシルマシーン(1/2インチ)

を用いて、カミカゼスタッフ自ら手塩にかけ、

一枚一枚をペイント致しました。



今回のオリジナルTシャツで形や色と同格にこだわった

このタグをご覧下さい。

サイズ展開は『大/中/小』の3サイズ表記でございます(笑)

これの候補に松竹梅があったことは言うまでもありません。(意味違い)

大/中/小』部分以外は、

米軍のPFUのTシャツのスペックを元にしております。

気になるお値段は....¥4,725也

ボディはもちろん日本製です。

自分達で言うのもなんですが...

買いです

それでは、皆様方の

直足での御カミカゼ、WEB足での御カミカゼ(はまり文句)

心よりお待ち申し上げます。『完』
 
   
Posted at 20:24 / 新参 / この記事のURL
格納庫の中身 / 2008年06月07日(土)
前回のブログでご紹介させて頂きました、

明日(6月8日)開店のカミカゼ初の姉妹店(in仙台)

HANAGAR

の詳細画像をこの度掲載させて頂きたいと思っております。

一昨日の晩に仙台より帰郷し、意気込んでその晩にアップ

させようと試みましたが、

....体力の限界へろへろ。



まずは店舗正面画像です。



そしてエントランス扉



そして店内に抜き足差し足フォトシュート



そして店内別角度投影画像、略して店内画像その2



そして最後にHANGAR店長の

24-DAK君のソロナルシス写真。

種子島出身であだ名はその名も『たね』です。

現在、彼女募集中で好みのタイプは、

一緒に、高校3年生を口ずさんでサイクリング

をしてくれる、少々ロリータ気質のある

純朴な女性だそうです。更に欲言えば、

ソバカス入りがつぼらしいです。

全くどうでもいい話ですが、

彼にとっては切実な悩みだそうです。

そんないたいけな彼のブログ

重ねてご覧下さいませ。


それでは皆様方の直足での御ハンガー、WEB足での御ハンガー

どちらとも心よりのご来店お待ち申し上げます。

尚、明日オープンという事で、6月8日(日)を

カミカゼの公休日とさせて頂きます。あしからず。


それでは最後になりましたが、

『逃げんな新子安』をキャッチフレーズに失礼致します『完』

 
   
Posted at 14:31 / 新参 / この記事のURL
カミカゼ姉妹店オープン致します。 / 2008年05月28日(水)
カミカゼの姉妹店がもうじき開店します。

お店の名前はカミカゼではありません。

米軍で格納庫を意味するその名も....

HANGAR=ハンガー』と申します。

出店地は、杜の都=宮城県仙台市です。

開店日は6月8日(日曜日)

開店日はオープンより、お酒の振る舞い有りです。



ここでは、カミカゼの商材はもちろんの事、

カミカゼと親交の深いアメカジマスター

モッチさんが商う『BUDDY』の商材とを、

メインで打ち出しております。

他には、カミカゼとも数回コラボを行っている

カバンブランド『BALLISTICS

の商材なども取り扱う予定です。

ここでしか買えないカミカゼアイテムなどもございます。



更にカミカゼでは行う事が出来ない、

御客様の持ち込みアイテムへの

ステンシル&ワッペンカスタムなども

行えます。更にミリタリーに限らず、

アメカジ古着などの持ち込みも

可能となっております。

もちろん通販にも対応しておりますので、

ご自宅に眠っている着飽きたスウェットやジャケット

はたまたTシャツなどにステンシルペイントなどは

如何でしょうか?

お見積もりさせて頂きますので

お気軽にハンガーまでお問い合わせ下さいませ。

今現在内装工事中の為、営業は行っておりません。

オープン時間は6月8日の11時、

6月8日の11時アルコール付きでございま〜す。(うぐいす嬢風)


また、余談ではございますが、店舗デザインはカミカゼ

1854の実兄が、施工はカミカゼ310の同級生が担当しており、

更に什器はモッチさんから紹介をうけた

最高蓄でおなじみのフィギアブランドSECRET BASE

の什器も手がけるWELD'EMのタケロー氏

に作成して頂いているなどと、

かなり内々でファミリーなショップとなっております。

内装完成次第、HANGARのショップ画像を

アップしていきます。

今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。








 
   
Posted at 20:41 / 新装開店 / この記事のURL
夏はやっぱりコッカコーラ / 2008年05月18日(日)
もうすぐコカコーラTシャツ始めます。

もちろん、ライセンスを取得したものです。

ご安心下さいませ

まずは、デザイン画から....。

販売は6月頭を予定しております。



正面はステンシルで実際吹いた

データを元に、プリント致しました。

背面のプリント文字は、軍用フォントを用いており、

カミカゼの所有物を意味しております。

展開カラーは、上の赤ボディ×白プリント

カミ称=コーラ カラーです。



上のカラーはピンクボディ×O.D.プリント

カミ称=カミカゼカラーです。

サイズはS.M.Lの3サイズ展開です。

気になるお値段は.....¥4,725(税込)です。

もうすぐ、サンプルが上がる予定です。

サンプルが上がり次第、サンプル画像をアップさせて

頂きます。しばしのお待ちを.....

それでは失礼致します。

 
   
Posted at 18:31 / 新参 / この記事のURL
P R
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.