>>> ひ つ ど く

February 25 [Sat], 2012, 15:27

ご無沙汰しております、
必読記事ばかりで
申し訳ありません。
南る-ちあん。です、


今回は皆さんに大事なお知らせ。
受験でお休みしてる方が
すごく多かったので
落ち着いてからにしよう、と思って
報告遅れました。
状況わかんない方は

これからこれで最後にこれ
読んでいただければ。
PASSは minami!i です。

この記事は一応
最後まで読んでください。
お願いしますっ



まず最初に。


ブログ休止します。


たくさん悩んだ結果です。

皆さんのところへ
こめとかちょくちょく
いかせてもらうぐらいは
たまにすると思います。
気まぐれで記事とか
更新するかもしれません。
マイページもたまには
開こうと思ってるので
お知らせとか何か絡みてえよ!
とかなんかあったら
メッセ送ってくださいな。
お返し絶対遅いけど。

嵐ファン、降りるんじゃなくて
お休みです。
嵐の番組とか見てて
嵐の変わってない部分、
ちらっと見えるあの感じを
見つけたりすると
なんかほっこりして。
やっぱり根の部分で
嵐が好きってことは
変わってないみたい。

また戻ってくるかも。こないかも。

こんな気まぐれでごめんなさい。
皆がコメントとかで
ブログ自体残しておいてほしいって
言ってくれたので残します。

やぷみ整理の時、
切ろうかどうか迷ったら
切ってくれて構いませんよ。
ただの重荷になるだけですもんね。



もしかしたらこれが
最後の記事になるかもしれない。
そう考えると怖いです。

楽しい時も、悲しい時も、
いつだってブログを通して
皆で気持ち分かち合ってきて。
良いお友達がいっぱいできて。
嵐会開いたり、魂で会ったり。

ブロガー生活ほんと楽しかった!
皆とメッセ交換して
こめとかたくさんもらって、
お世辞かもしれないけど
あたしなんかのブログの
ファンだってゆうてくれる子も居て。

こんなブログを愛してくれてありがとう。
こんな人間を愛してくれてありがとう。

ほんとに皆さんには
言い切れないありがとうを。

返せないまま終わっちゃうの
ほんとに寂しい。

ほんとは皆ともっと
絡んでいたかったんだけどな。

あと、顔も名前もわからない
読者様。
深夜更新しまくっちゃって
ごめんなさい!
全然更新しなくてごめんなさい!
変わらぬ読者数、
ほんとに嬉しいです。
12名の読者の皆様も、
本当にありがとうございました。
もし良かったらコメントくださいね。


お休みしてる間は、
バンギャル復活しようと思ってますよ。
あんまり言いたくなかったので
言ってなかったですけど
みなみさん元バンギャさんです。あは。
びずある系興味あるぜ!なお方は
メッセでもくださいねえ!


まとまりなくなってきちゃった。
なんかもう、これで最後で思うと
書きたいことが止まりません。
だからもうここで終わり。バイバイ。

ほんとに皆ありがとう。大好きです。





お相手は、南る-ちあん。でした。

>>天才ゆえの悩み<<
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:南る-ちあん。
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月28日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
読者になる


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

南くんの恋人
参上也っ!*

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

りあ営業!
-い生活。
覗いみては?

デコメ日記
mixiチェック
>>絶好調、超!!<<
_?x???_广? 915H ????????_゚http://www.flypiper.net/olfone-10005541.html
» >>ある意味<< (2015年04月19日)
http://www.finditguy.com/earmove-gb-pt4.html
» >>るうちゃんメイク講座1 《メイク道具編》<< (2015年04月18日)
?愬???????c?_姐?/???????_Z28 鏈夐??┿??┿???儷_?????????G鏈?????2P13Dec14??http://ferry-crossings.com/uugetu-a2-005825.html
» >>ある意味<< (2015年04月15日)
honour.sachikazumi.com/sarods/cogged.html
» >>ある意味<< (2015年04月12日)
hearer.ehend.com/kainit/bawled.html
» >>ある意味<< (2015年04月11日)
ジャッカル ネロ [NS-68UL] 2014 モデル/ バスロッド / スピニング/ JACKALL Nero
» >>るうちゃんメイク講座1 《メイク道具編》<< (2015年03月26日)
_??_儷_???圓BU????z???_??_?_?????_ゃ儉??FOC-70H
» >>るうちゃんメイク講座1 《メイク道具編》<< (2015年03月25日)
スパイクイット(SPIKE-IT) UVグローマーカー
» >>るうちゃんメイク講座1 《メイク道具編》<< (2015年01月27日)
herve leger fake
» >>るうちゃんメイク講座1 《メイク道具編》<< (2014年10月27日)
air jordan 1 snow leopard
» >>るうちゃんメイク講座1 《メイク道具編》<< (2014年09月29日)
>>赤じゅうたんトコトコ<<
読者になる
カラースクロールバー