ばとん 

2009年11月22日(日) 23時27分
嵐妄想しちゃおーぜ!!!バトン
Q1 こんあいば!!!
こんさく〜
Q2 早速ですが、準備おkですか??
oK
Q3 でゎ、すたーと!!!
いぇーい
Q4 街を歩いていたら…嵐が居る?!どうする??
話しかける
Q5 話しかけてみたら、やっぱ嵐!!今からマック行くらしいけど…??
許可をとり、着いてく
Q6 大宮、くっついてる。「この子たち、可愛いね」って言ってる…!!
かわいい
Q7 松潤「今日は、友達と何する予定だったの??」
ショッキングピンク
Q8 相葉ちゃんが、鬼ごっこしようと言ってきた!!
いーよ
Q9 翔ちゃんが、ギャグを言って滑っちゃった…。。。
ドンマイ!!!笑
Q10 次は、アラオケ館編!!友達と、カラオケに。
マジで。嬉しす
Q11 30分のみで、カメラがついてる。嵐のポスターもあるけど。。。
嵐歌おーーー
Q12 歌を送信。何を入れる??
風の向こうへ
Q13 嵐の曲を入れた。今、どんな気分??
テンション半端ない。
Q14 あとちょっとでサビ。外から足音が!!
きゃあああー
Q15 松潤の声が聞こえる??!!「楽しんでいこうぜー!!」
うひょ!
Q16 嵐が、乱入してきた!!!あなたの反応は??
うぎょおおおおおお。タヒる〜
Q17 嵐「なんでこの曲にしたの??」
この曲を歌ってるしょうくんがかっこいいから。
Q18 嵐「誰が好き???」
しょうくん!
Q19 嵐が帰った後、あなたたちは…。。。
Q20 次は、ふつうのアンケートです(^−^;)
いこぜー
Q21 誰担??理由も!!
櫻井さん。マジ理想男子
Q22 ファン歴は??
2年
Q23 ライブ言ったことある??
ない〜.けど、|/|6名古屋参戦!!
Q24 一番好きな曲は??
全部好き
Q25 結婚するなら??
櫻井さん
Q26 恋人にするなら??
櫻井さん
Q27 先生にするなら??
櫻井さん
Q28 キスするなら??
櫻井さん
Q29 恋の悩みを相談するなら??
智くん
Q30 楽しかったですか??では、バイチャ!!!
Yes!!!あいばいばーい

天国で君に逢えたら 

2009年09月24日(木) 21時38分
今、二宮和也主演『天国で君に逢えたら』みてます。

そして、思いました。







病院が、花男2の病院と同じ!!!!!

吃驚です。

まあ、同じ毎日tvだしね

真央ちゃん登場やっ\(^o^)/

セットリスト 

2009年09月22日(火) 20時55分
最近、嵐のセットリスト作成にハマってます。
自分でBESTを作ったり・・・と、ものすごくハマってます。

テーマと時間があれば、すぐに作っちゃいますよ。
30分あれば、完成ですよ。

作ってほしい方は、是非申し出て下さい。
作りますよ。

では、あたしが夏休みに作った、“夏歌”曲リストを
公開したいと思います。


風の向こうへ
Happiness
Believe
ハダシの未来
Love so sweet
きっと大丈夫
Everything
LIFE
Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜
Oh Yeah!
We can make it!
A・RA・SHI
夏の名前

五里霧中


夏恋がテーマかな?
夏が始まって、
恋に落ちて、
恋ココロが揺れて、
夢中になって、
付き合って、
彼が自分から離れることになって、
別れることになって、
夏が終わる。

という、感じで作りました。


他にも、あるんですよ!!


作るの好きなんです。

リクエスト、待ってま~す







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:l」-ちゃむ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる