お知らせ 

December 02 [Fri], 2005, 17:01
お久しぶりです
放置しっ放しでスミマセンm(_ _)m
(↑というかココを見て下さってる人はいるのでしょうか?)
私は変わらず元気ですはい。

えぇっと・・・
いきなりですがブログの方を移動することになりました。

というか1ヶ月程前から違うところでやっていまして・・・。
あっちでやるかココでやるかどうしようかな〜と迷っていたら、報告がかーなり遅れたというわけです
ヤプログさんは書いた記事を保存すると消えることが多々ありまして←移動の理由

移動したからといって特に何も変わりませーん(笑)
今まで通りゆっくりマイペースにやっていこうかと
あ!関ジャニG、漫画のこととかを書きたいなぁとは思っています。
(マニアックになるかも?)

これからもよろしくお願いします


では、コチラからどうぞ。

泣く泣く泣く 

November 04 [Fri], 2005, 21:04
最近WaTが気になってしょうがないです。

今日のMステでテッペイくん歌いながら泣いてましたね。
嬉し涙かな??
またMステ出て、今度は本当の「僕のキモチ」を演奏できたらいいね。

もともとテッペイ君は好きだったんですが、ウエンツには興味がありませんでした(笑)
ただの変な人ってカンジ。
だって白いし、アホやし・・・
たぶん今回のデビュー曲で火が着いたんだと思います。
「僕のキモチ」(DVD付き)欲しいです・・・
そして明日のイベント行きたい。←えぇっ!?
だってすぐ行けるんですもん千中。
交通費かかるけど。
テッペイくんの「ブルンブルンパフパフ」が見たい!!←ちちんぷいぷいより


ウエンツさんはやっかし白かったです。

ハーゲンダッツ!! 

November 01 [Tue], 2005, 17:08
ショコラクラシック&リッチミルク

今日の僕はどうだい? 

October 31 [Mon], 2005, 18:27
こんばんワンツー!!
最近、慣れないヒールで脚の変なとこがずっと筋肉痛な(しかも左だけ)M嬢ですけども。

えーっと、ご無沙汰しております。
1週間ぶりですね。
先週何回か書いたんですけど消えてしまって。
最近書いた記事が消えてしまうんです。
なぜ?
しかもそんな時に限って長々と書いてるし。
ヤプログさん頑張って・・・

話変わって。
皆さん先週出たanan見ましたか?
あの人が表紙のアレです・・・
見た瞬間目!!って言いたくなりませんか?
私だけ?
あれさ、本屋またはコンビニで目にすると一瞬体が動かなくなるよね!!
例えて言うなら「封神演義 新装版」7・8巻の趙公明と目が合ったカンジ←例えになってない

買おうとは思ってるんですがあの2ページにお金を出せないケチな私がいます。
分かってるんです。
今の彼のビジュアルが最高なことも、そして続かないことも・・・
だってナカイマサヒロですもん。
あんな素敵なマサピロなんて1年の半分もない気がするもん←ヒドイ
やっぱ買うべきですよね?
買わないと後悔する自分も想像できちゃうなぁ。
(今年のゴローちゃん&ハセキョーのananを買わなかったのでものすごーく後悔した人。)

明日買わないとダメよね?
どうしよう。
このままいくと私11月、12月で破産しちゃうよ?
・・・アカン、アカン!!
貯金がカラッポになってまう!!←変な関西弁
むむむむむ・・・
明日もう一回見て考えよう。うん。


今日のスマスマは平井堅ですね!!
♪あわなびあぽっぷすた〜

ガム 

October 23 [Sun], 2005, 21:29
味がなくなってもずーっと噛んでるタイプ

Gaspard et Lisa 

October 22 [Sat], 2005, 22:20
ガチャガチャって言うんだっけ?
私そういうのってほとんどやったことなくて。
小学生以来にやったかも?

跳べ 

October 21 [Fri], 2005, 20:56
ツタヤで借りてきたミスチルの「I U」を聴きまくっています。

今週は珍しくテンション下がりっぱなしだよベイビー・・・
とか書こうと思ったんですが!!暗くなるから止めまーす。


◎映画
今一番見たい映画がIN HER SHOES
先月めざましで予告が流れて知ったんですが。
予告見た瞬間に「観たい!!」って思ったんです。

靴がキーワード(?)っていうのもスニーカーしか履かない私にはスゴイ惹かれたし。
(クローゼットにパンプスとかがズラーっと並べられたシーンが映った)
最近全然映画も観てないし。
「NANA」観たかったけど1500円払うのはな〜って思ってきてレンタルでもいいかなぁと。
何より今キャメロンの作品が見たくて見たくて!!
「クリスティーナの好きなこと」も「彼女を見ればわかること」もキャメロン作品全然見てないけど。
アクション映画が好きな私にとって、予告見ただけで観たい!!と思ったのは珍しいんですよ。

でも・・・一緒に観に行ってくれる人がいない(切実)
1人で映画館って行ったことないんですよね。
女1人で映画鑑賞って勇気いるよね?
地元のマイカルでやるんだったら挑戦してみようかしら?


次はドラマの話。

レコメン 

October 21 [Fri], 2005, 0:16
私もフレッシュなゲストを期待しておりました…(笑)
相葉ちゃんが来るだろうと勝手に思ってたよ!

レッツハイレグ★ 

October 20 [Thu], 2005, 12:03
昨日あるブログさんで知りました。
おもしろかった〜★

あなたの「smap度」測定!こちら

私は860点でした!!
パーフェクトの方はいるのかしら?
答え合わせできるともっと楽しいと思うなぁ。

てか、これsmap本人にやってもらったらどうでしょう?

テンション 

October 19 [Wed], 2005, 21:59
が上がらないので久々に漫画(しかもマニアックな)を読むことにする。
とりあえず笑うべ!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamikaze-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる