鉢雷鉢 

2009年04月30日(木) 18時54分
手ブロで描いてアップロードし損ねたものをここで晒してみます。
保存方法が悪かった為か画質は荒いです。

もんこへ、三木滝 

2008年09月20日(土) 11時04分
大分昔に描いた、もんこへと三木滝の女装絵。

今と書き方が全然違うのと何故か服装が現代。
・・・女装が苦手な方はスルーしてくださいネ☆

鉢雷現代パロ 

2008年06月02日(月) 22時37分
鉢雷コンビで現代パロディ。
サイトのTOPにしようと思ったけど、あまりにも別人だったのでここにUPしてみました。

神宮寺の日常2 

2008年05月13日(火) 15時02分
ある日の神宮寺病院編。
此れも内容的には3年前のものになります。

Dグレ漫画 

2008年05月13日(火) 14時47分
Dグレのアレン、神田、ラビとリナリー、コムイで4コマ漫画。
元ネタはワンダフルワールド。

ムーンスクール漫画 

2008年05月13日(火) 14時33分
オリジナル『ムーンスクール』の漫画。

神宮寺の日常。 

2008年05月13日(火) 14時21分
成人式の後にあった同窓会での出来事・・・
3年程前の内容ですよ。


せんせいのお時間のパロディですが、ほぼ実録です。
むしろ、同じことやってました。

激と現郎漫画 

2008年05月13日(火) 14時10分
ジバクで激と現郎の4コマ漫画。

現郎は睡眠時間20時間でもいけるんじゃないかと信じています。
むしろ、本気で寝ると3日は目を覚まさないとか・・・
元ネタはワンダフルワールド

アレ神漫画 

2008年05月13日(火) 14時01分
Dグレのアレ神漫画。


その昔、神田バースディを祝おうと描いた漫画。
親指からロマンスのパロディです。

カイ、デッド 

2008年05月13日(火) 13時28分
昔に描いた、オエビのログでこのまま埋めるのには勿体ないと思ったのだけUPしてみました。

カイ単体が2つと
デッド単体が1つです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神宮寺遊風稜
読者になる
ジバク:
69兄弟、ハヤテ、サーメンバーの更新率高し
学園パロディ版、オリジナルキャラ有
GCもGSもみんな大好きです。
サーメンバーが別人なのは今更なので気にしない。

落乱/忍たま:
五年生の更新率高し、オリジナルキャラ有
忍術学園の人たちはみんな好きです。
水軍とかカメ子ちゃんとかドクたまも好きです。

Dグレ:
アレ神、ラビリナオンリー、オリジナルキャラ有
サイトのほうでの更新は現在ありません。

オリジナル:
異世界ファンタジーもの多し
Celestial Servant(旧:クライシングフラワー)
ムーンスクール
HELL’S WORKER!!
フォーチュン・サーガ
歴史創作(飛鳥時代・平安時代)
etr、etr・・・