暑さに負けず生き残る 

June 30 [Thu], 2005, 0:04
えーと久々の更新だがROの画像がないのでリアルのことでも書いてみる。

えーおれは中学3年生という最高に忙しい時期が迎えた。

なのにいつもパソしまくり状態である( ´_ゝ`)

夏からやめようと思うがやめれないかもしれない。そのときはボクを止めてください。

まぁ今日の学校生活のことを書いてみる。

あれだな今日の一番の行事は・・・体育館で生徒総会( ´_ゝ`)

一言でいうと・・・暑い マジね寝ようと思ったら

汗が吹き出ますねはいwありえない・・・

そして2時から4時まで生徒総会があり・・・・

2時間のサウナ状態でした。もぅ不登校になりたいですと。はい。

学校暑いからやだ・゜・(PД`q。)・゜・もっと涼しくしてください。

今日はこれぐらい。明日はROのことでも読ませてあげる♪

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ






ちゃんと学校行きますよヽ(´ー`)ノ

GX死(`-ω・´)ナメンナョ!!?w 

February 17 [Thu], 2005, 16:43
ちょうど死んだのでアマツのカプラ前でGX!!!
すると・・・・・・・・

↓↓↓
ショックエモ(*σ´ェ`)σゲッツ(*σ´ェ`)σゲッツ(*σ´ェ`)σゲーーーーーーーッツ
ヽ(´ー`)ノフッ
なんて気持ちいいものだ・・・
そしてこの後・・・
↓↓↓
なんか囲まれてるやん(´゚ω゚):;*.:;ブッ
剣士たまには顔に靴をなめさせられるわ・・・(ぁw
貴様犯s!!
うそです(´∀`*)エヘ
まぁこのあとちょいAFKすると・・・
↓↓↓

アサシンクロス!!!!!
なんともかっこいいではないか・・・ってええええええええええええええええ
早くないですか?
転生パッチ追加から・・・・・2日?(´・ω・`)
廃ですねw( ´,_ゝ`)プッ(ぁ
まぁボクも転生目指すんヾ(。・∀・)ノダ-!!!
転生したら10M↑c10枚くださ・・・
ヽ(´ー`)ノフッうそですよw
でぁマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

転職・・・・w 

February 16 [Wed], 2005, 23:36

・・・・・煤i。・Д・。)アン??????????
貴様のしっぽなんてくさいんじゃあああああああああああああああああああああああ
(´・ω・`)p(ぁ
まぁペットにつっこんだって意味ないねヽ(´ー`)ノフッ
そしてこの後ギルメン様様に手伝ってもらって・・・・
↓↓↓

キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
クルセきましたょw(´∀`*)エヘ
ギルメン様達サンキュ♪
この後2時まで銃奇を殺してたのは内緒(´∀`*)
GXキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
めっちゃ・・・・・HP消耗するやん(´゚ω゚):;*.:;ブッ
まぁヒール覚えればこんなことへっちゃらだょねw
がんばるさーw
でぁ今日はこのへんで
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

転生職各種w 

February 15 [Tue], 2005, 23:14
男アコw
なかなかいいじゃないか・・・w
青いの・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

剣士・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!マジ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ! 
アコ微妙じゃな・・・・wヽ(´ー`)ノフッ

シーフは・・・あんまり変わってないじゃないかw
しっかり癌〜w

でぁ今日の日記はココまでw
ばいばーいwマタネー♪(o・ω・)ノ))

転生ノビw 

February 15 [Tue], 2005, 20:54
転生きましたねw(´∀`*)
どうせボクは一生できないだろうけどwヽ(´ー`)ノ
↓これが転生男ノビですねぇw
かっこいい・・・w

んで↓が転生女ノビ・・・かわいい・・w
(´∀`*)エヘw
まぁさすが元オーラというだけに・・・・
武器つよっ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ボクも転生目指してがんばりますw
でぁまた会いましょうマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

初投稿〜w 

February 15 [Tue], 2005, 17:26
まぁ・・・w
初投稿ですねぇw
この写真はいつも土曜にあってるギルド狩りのSSw
この唄神がボクですw
ロリルリ3匹来て全滅( ゜∀゜ ) アヒャ!!
ボクはニブルでブラギしてただけ・・・ヽ(´ー`)ノフッ
重いと言われようが続けるのみヽ(´ー`)ノフッ
まぁこれからもどんどん更新するじょ〜w∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

でぁでぁノミノ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クラウド
» GX死(`-ω・´)ナメンナョ!!?w (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamikami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる