お久しぶり 

2007年11月08日(木) 17時07分
メッチャ久しぶりに日記書いたー

一時は毎日書くとか言ってたのにねー


テストはチーン

でもいいさー別に・・・

人は頭じゃないっても性格も悪いんですけどねー


最近駅伝部に入りましたよー

もちろんバスケ部も入ってますけどねー

昨日インターバルやったら1日半経ったときぐらいに筋肉痛になってきました・・・

おばさんになると筋肉痛になるのが遅くなってくるんだって・・・ハイ老化ー

でもまぢ駅伝やる気になってきたんだー


美女と野獣今見てる…松島奈々子リアルにかわいー

いいよねー可愛い人はサー

テスト 

2007年10月30日(火) 18時43分
もうすぐテスト

明日 

2007年10月25日(木) 17時51分
明日はうちの誕生日楽しみでござんす
ケーキがね・・・たると!!!生クリームが大嫌いなのでね


最近あだながいっぱい!!!しかもちょっと変というね・・・ワラ



久しぶりの更新だね!!いまさらー

まぁ、いいさ・わら



けっっ 

2007年10月22日(月) 19時31分
今日は書記になりました。

でも嬉しいようなかなしいようなですよ。

まぢドンだけなのーーーーーーーーーーー


おなか空いたー

今からご飯

いつも 

2007年10月19日(金) 19時28分
最近暇なわけではないのに毎日日記書いちゃってるよー

まぁ、いいさー


今からチャングムー最近っか1年前ぐらいから見てるー

おばあちゃんがハマってね・・・ワラ


ナイトメア最高

学校 

2007年10月18日(木) 18時01分
遅くなっちったけど・・裕ちゃん生徒会書記当選おめでとうー


今日も学校に行ったょー

学校は楽しいよー

家に居るよりも!!??・ワラ


陸上部に入った!!頑張らんといかん・・・バスケの体力作りのタメでもあるし、走るのそんな嫌いじゃないしぃー


最近お茶もってってないからいっつもみきにもらってるぅー

ごめんよーあしたからもっていくよ


喉が痛い。風邪かよー。

今日マットパンパンやって土出したとき痛くなった

やらんきゃよかった・ワラ

でもキレイになったのはいいことだね

自分の部屋も掃除せねばー


もうすぐ誕生日いいことあるかやー??ワラ

占い 

2007年10月15日(月) 18時55分
最近というか中2になってから、占い好きになった・・・
一番当たるのはYAHOO無料占いワラ
まぁ、信じていいのか占いに頼って生きていいのかはわからないけど、結構役立つ
たまに見るぐらいがいいかもね
でも、うちは悪い占い信じないからーワラ

今日男バスとバスケの試合をやったよ
普通に役立てなかった
ほのかはすごい
あかりはすごい
視野が狭くて決定率がなくてオフェンスなんて特に何をしていいのか分からなくなるうちとは違う・・・
それにしても、男子はそれなりにすごいぞ・・・迫力が違う
とりあえず、うちはバスケの知能育てなければならぬのだ・・・
勝つには努力のみ!!!

あと、今日進学説明会があった。
進路不明だワー
ベンキョ意味不だワー
とりま、努力だー鴨

日記 

2007年10月09日(火) 18時43分
あー火曜日です。ウチはいまものすごく自分が嫌いです。だってー自分がやってることなのに人にやられたらなんかムカつく自分がいて、友達が居るだけでも幸せなのに贅沢だよね・・・自分↓↓
心が広くなって、正しいことは正しいっていえる人になりたい!!ッて話を昨日したねーみき!!ワラ
脳内メーカーってやつやったよーそしたら脳内全部「欲」だよ・・・でもなんかあたってるかもね。ははー
がんばろー!!!!!!!!!!!!!ウチは努力するしかない!!!!!!!!!
今日は偉そうに自分を語った日であった・・・藁
たまにはいいねこういう日も。

日記 

2007年10月06日(土) 14時12分
今日は部活に行ってきたすっごい楽しかったシィー久しぶりに、2時間30分もバスケをやったー早く、来週の土曜日になってほしいなーワラ
明日とあさっては遅起き(早起きの反対)しよーっと

日記 

2007年10月04日(木) 16時31分
今日は妙にめっちゃ楽しかった学校が楽しかった
しかも、5時間だっただから、いっぱい寝よーット
早く土曜日にならないかなー土曜日は、いっぱいバスケができるー
では、ココらへんで短すぎだネワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamikamekamo
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶり (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶり (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶり (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶり (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶり (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶり (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶり (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お久しぶり (2008年09月17日)
アイコン画像きゃん太
» お久しぶり (2008年01月08日)
アイコン画像みき
» お久しぶり (2007年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる