有難う御座います><; 

2006年02月19日(日) 14時26分

すみません。折角来ていただいたのですが、
実はPocket bblossomは移転しているんですね;(1ヵ月ほど前に。
ですので、リンク張ってくださっている方、
はじめましての方は此方にー・・・行っていただけると嬉しいです。

++++++++++++++++++++++

なんとですね!
移転して結構立つのですが
今だに此処に来てくださる方が!いるのですよ!
まさかとは思いましたが、アクセス数確実に増えてるんです><;

えっと、今アクセス数1970なんです!
この間の記事から400位上がってるんですYO!

しかも確実に毎日3人はこんなとこに来て下さってるんです♪
ですので、感謝の気持ちとして次回記事位にフリーの感謝イラ
描こうと・・・。

良ければ、皆様の為のイラですんで、何か
リクあれば・・・。コメントでどうぞー^^;

それではぁー・・・♪

別にそういう意味じゃないんだけどね。 

2006年01月30日(月) 15時39分


緊急告知。(嘘

蒼菟の勝手な理由ですが。。。

・・・・・・・(間)・・・・・・ぇーと、大変いきなり過ぎるなんて事の無い(わぁ、日本語変ヘン。

イヤ!
ぅん。このブログ閉鎖します!

・・・・・・・・・・・・・・・・うそです。
閉鎖ではなく移転します。
私の相棒(ぇ。
はちるがいるFC2ブログに。。。
場所は此処。理由は特にありませんとでも嘘をついておくことにします。(もはや此処で打つのメンドイ。
そちらの方はかなりのヲタぶろぐ。 
・・・・・になっております。
大丈ブな方・リンク張って下さっているお方はそちらの方に変えといてください。(見捨ててくださっても結構です;
そいではー

ぶってる人には、それに値した友達がいるだろ。 

2006年01月28日(土) 15時28分

いや、無駄にでかくって本トごめん。
季節外れにもほどがあるだろって言う苦情とか聞こえるけど
気にしない。(そんなあんたが痛いよ。
まぁ、気に入ってるからよしとしようか。


最近の私のストレス源とか書き込むから見たくない人とかは見ないで下さい。
貴方が楽しめる要素は取り揃えていませんから。(蒼菟はお絵かきをするという機能しかない子なんで。

ばばばばばばれんたいんってなんだろう。 

2006年01月26日(木) 20時48分





バレンタインいらをMy絵版にてかいてきましたぁ。(ぃきなり何。
今までに無い感じのキャラで私の好きな包帯とか包帯とか眼帯とか安全ピンとかのイラ。。。
これは・・・ぅーん。
皐月が私にバレンタインイラくれるって言ってたからこれはそれのお返しとして皐月に捧げます;
そいじぁー(逃亡

久々のかき子!!!! 

2006年01月20日(金) 19時28分
こにゃにゃちわぁー
とっても、ヲタな蒼菟でぃーす。。。
ついさっき描いてたリナ嬢。。。
キャラとしては好きなんだけど、D.灰男ではあたいが主人公さっ!!!(わぁ
素敵過ぎる蜜様の夢中心サイト様に厚かましくも、捧げてきたモノ。。。
これは、結構、色水彩上手く出来た気がします。
でも、実は瞳塗り忘れた。orz

下のは問題外ですか。
瞳ヤバイのなんのって、
こんなので申し訳ない。

緊急告知↓
私の相方(ぇ
はちこと宮澤 はちるがちょぃPC
ヤバめらしくて、これから長いこと冬眠という壁に
ぶち当たりに行くようです。
優しい目で気長く見守っててあげて下さい、
彼女、個人的に私の前にいないと死んでしまいますよ??(私が。
何を言うか自分。

取りあえず、冬眠ですよ、冬眠。。

はちから伝えといてって、言われましたので言付けけするんさぁー´∀`

精神年齢 

2006年01月18日(水) 18時24分
美咲sがやっていた精神年齢診断??やってみました。
かなりふざけています。。(殴
結果↓

にんにんっ!!(うざ。 

2006年01月14日(土) 19時56分
なぜだか、たった今忍者からコメ頂きました。
よくわかんないコメだったので、
この際、私もよくわかんない言動に走ります。(いつものこった。。/今更??

最近、(??いや、かなり前からかな??
皐月や紫苑に「お前のHNを”くのいち”にしろ。」と、言われるのですが、
私は、蒼菟です。。。。(は??
それならいっそ、皐月は”毒舌マシンガン”で、紫苑は”クラッシャー昭和。”なんていかがですか。

二人がこのHNに改名するのならば、喜んで、くのいちでもいいのですよ。

取りあえず、運動大嫌いな私にいかにも毎日動いてそうなHNは無理です、せっかくの安らぎの場、(インターネットね。)を、そんな考えただけで自殺しちゃいいそうなものに。。。。
・・・・自殺サイトに走っていいのか。
・・・・・・・・・・いいのならば、一緒に行こうぜ??(巻き込んだよコイツ!!!

さぁーらーばっっっっ

P.S(見たい人、見れば??

エア・ギアのアギトに首っ丈ですwww
というか、明日夏実(?こうだっけ?)の誕生日だね。

プレゼントは一緒に買いに行くか・・・・。(なんてナイスガイな私。。。。/ふふっ。

根暗という字の読み方と。。。 

2006年01月10日(火) 20時26分
皐月が種村 有菜の公式HP見つからないって言ってたから、
りんく張ってあげよう。
此処だよー此処。。。
ナマでありなっちの描いてる所見れるのがいぃ。。(それはもち、写真なんだけどさ。


ぁ、それから忍者は無事、皐月と紫苑のブログ行けたみたいだにゃ。
良かった。 いかった。

*今日、F.A(ファインド・アウト)1月号買ったぁ
そしてキノの旅\と、しにがみのバラッド。3巻一緒にかったにぁー。
それと、ちょいっと前にF.R(ファンロード)1月号とエア・ギアのA〜Dまで買ったよ。(@は持ってたのん。

どうでもいいけど、どんどんヲタになっていくね私。
いっその事、私じゃなくて僕でいこうかな。

・・・・・・・・・・間・・・・・・・・・やめとこ、ぅん。うん!!!何か自分で認めすぎると虚しくなっていくから。

*・・・・・・・・・・ねぇ、ねぇ!!!
ぁ、あのさ、どーでもいいけど、ぴったんこカンカンの泉ピン子、キモくない??!?!
う・・ん。
化粧濃くないですか、あれは人類として生存していて良いのでしょうか。
あれははっきり言って、ぴったんこカンカンの恥だよ。(いや、地球上の??/もはや汚墓の中へ早くお陀仏して下さい。。。
でもあれ見てゲラゲラ笑ろてる、おばァがいるんだよね、ァー、いつからそんな国になったのさ。
そしていつからこんな腐女なんていう人類をっ!!!

もはや・・・・私は生きていていいですか?
あたタっっ!!!
痛い。痛い。
自分で言ってて虚しくなるから辞めようってば、
お前は。
 

酢マップのごろう君のセリフの「土地を平地にして・・・」って言うのが、
「ふるちんにして・・・」って。
フルチン!!?!?!!?!?!?(キャァーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ゴメン ゴロウチャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだっていうのさ。 

2006年01月09日(月) 20時56分

こんにちはぁ。蒼菟です。昨日にひきつずきお絵かきしてます。(変なしゃべり方すんな。/キモイ。キモイ。
*一つ目は・・・・・・聞かないで下さい。(誰も聞いとらんがや。
一言でいえと言われたら、(だから、誰もそんなこといっとらんだろ。
『意味フイラ。?』アアン??








このイラは、
ナンダカ

トキメ・・・ガールズサイト ニ
デテキソウニャー

さらばなりっっ(ウザ。

何か気に食わない。 

2006年01月09日(月) 5時34分
わぁー、潮c???
にてなー、そして瞳が無駄にいつもよりかがやいてる・・・・。(キモイ、キモイ。。
CGがうまく使いこなせない。。マスクとかも、全然やり方わかりません。
本買ったんだけどなぁー向上しよう!!みたいなやつ。。(CGをね。。
水彩ならただ塗ればそれっぽく見せれるからいいんだけど・・・。
CG。。。わかり・・ませぬ。・・・せっぷく。にぁー。(無駄になくな。


さいならー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*私のめろしゃん。*
                                                  メロメロパーク
*プロフィール*
*NAME*                   桐嶋 蒼菟/キリシマ アオト
*趣味*                   寝る。ぐちる。ぼやく。PC。メール。妄想。イラ交・文通。
*特技でもないかも。(は*                   何かから逃げる。妄想。死について考える。(ぇ                   他人を追い込む。(罠                  *にに苦手。*                   空を飛ぶ。動くということ。                    午前中。テンションとか上がりきらない、というか起きれない。遅刻魔以外の何者でもないです。
最新コメント
アイコン画像忍者
» 有難う御座います><; (2006年03月15日)
アイコン画像蒼菟
» 有難う御座います><; (2006年02月25日)
アイコン画像うし
» 有難う御座います><; (2006年02月24日)
アイコン画像はち
» 久々のかき子!!!! (2006年01月29日)
アイコン画像うし
» 久々のかき子!!!! (2006年01月29日)
アイコン画像皐月
» にんにんっ!!(うざ。 (2006年01月20日)
アイコン画像忍者
» 根暗という字の読み方と。。。 (2006年01月14日)
アイコン画像皐月
» なんだっていうのさ。 (2006年01月10日)
アイコン画像皐月
» ふりふりだにゃぁー。 (2006年01月09日)
アイコン画像紫苑
» 日向ちゃー・・ん。。 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamikakusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる