ヤミーヤミーチキン 

September 27 [Thu], 2012, 14:52
さっきコンちゃんでいったローストチキン専門店『ヤミーヤミーチキン』むっちゃうまかったな。


しかも鶏丸焼きで2500円程度。

安すぎや!


写真はちなみにハーフなので1200円くらいなり。

大将参りました!


ぜひ行ってみてね。



明日は向日町競輪場で営業だ。久しぶりの競輪場を楽しむ。

カフェヒルズ 

September 13 [Thu], 2012, 17:34
月に3日間だけやってるかみじょうたけしBARが今月もオープン

日程:9月16日、17日、18日の3日間

場所は地下鉄中津駅から徒歩三分
『Cafe Hills』
大阪市北区豊崎3-6-8 TOビル1F
06-6371-8780

オープン18:00〜

《メニュー》
生ビール、焼酎、ウイスキー、智辯和歌山、天理、履正社など。高校野球チップスもあるよ!

酒類オール500円。つまみ、ソフトドリンクは300円。


僕一人でやってますので、はじめての方大歓迎ですぅ。是非お越し下さい

楽しい余興 

September 09 [Sun], 2012, 16:26
今日は浜寺公園のお祭りに来てます。


ラジバンダリ西井さんおボルトボルズとチキチキジョニーと一緒ですぅ。


楽しいお祭りやから雨だけふらんといてほしいなぁ。


13時ごろ来たけどボルボルの河口はずっとお金の話しとる。


ずっとしとる。

サタスタ 

September 08 [Sat], 2012, 10:19
日本の最終戦は韓国!正直先発は神原か城間あたりが良いのではと思いますが、大谷君に頑張ってもらいましょう(大谷君ちと不安やな…)

キャッチャー森ではなく中道!
ナイス小倉さん!

あと浦添商の子だしたろうねっ。


さて今日はサタデースタジアム!

KBS京都にむかってますぅ。


12時〜13時までの一時間、走る男と喋りまくります。


ぜーひー聴いて下さい。

ダイヤルは1143だすぅ。


高橋の活躍が救いやな。 

September 08 [Sat], 2012, 0:36
おぉ〜


早くも書きそこねるとこやった。何書こう。


野球はアメリカに負けて優勝は消えてしまったのが残念ですっ。


しかし甲子園大会から考えても疲労はピークに達しているはずで藤浪君は休ませてほしいっす。まっもう優勝はないから投げないよねっ。


もう城間と神原でいこ!キャッチャー森君も新チームの事もあるし休ませてあげよ!浦添商の子も出したげよ!


うん。そんな感じやな。


あぁ優勝みたかった。

かみじょうたけしの二府四県商店街すごろく巡り 

September 06 [Thu], 2012, 11:41
コンちゃんの中継。


今日は三宮でっせ!


13時前には1179毎日放送聴いておくれぇ〜

ビックリTsukasa鍋 

September 05 [Wed], 2012, 18:47
さっきこれからのかみじょうたけしについて会社で喋ってきた。


そう言えば僕は産まれてから今まで、誰にも相談するという事をした事がない。
事に気づいた。


一度もない。


親にもないし先生、そして先輩や友達にもない。



こんなやつ可愛げのかけらもないなぁ(笑)


昔から他人に迷惑がかからぬぐらいに自分の好きなように生きている。(せやから少しスケールは小さいな(笑)


みんな結構頼ったり、相談している事がわかった。


僕もそうできるように頑張ろう!



もし俺みたいなやつが俺の前に現れたら絶対友達になりたないけど、めっちゃ尊敬してまうと思う。







やっぱり可愛げがない(笑)



さっ、今からつかさ兄さん家で鍋パーティーやで!

おしごと 

September 04 [Tue], 2012, 10:22
今月いっぱいで一個レギュラーが終わりますぅ。


そのかわり10月から一個始まるから!


と思っていたのが始まらないような…。


あかん。

この一個分の仕事のギャラをどげんかせといけん。


う〜ん。何して稼ごうかぁ。


よし。ものまねの営業か、結婚式の二次会かなんかで穴埋めやな。


なんかお仕事あったらよろしくお願い致しますぅ。


とりあえず新しいものまね練習やな。

特徴があるのにまだ誰もやっていないものまねは…




よし賀来千香子!

昼のドラマ 

September 03 [Mon], 2012, 20:46
夏休みが終わった。


ここで言う夏休みは昼ドラの『ぼくらの夏休み』の事ですぅ。


録画していた最終回をみたのだけど、なんかもうちょい終わり方あるやろ。ってな感じやなぁ。


あと主人公のかずやと大阪桐蔭の藤浪君の声が似とった事は誰も気付いてないやろな。


昼ドラは知らない俳優さんがたくさん出ているから、素直に物語が入ってくるよねっ。

さっ、今日からスタートの昼ドラに期待や!


よっ、久しぶり! 

September 01 [Sat], 2012, 16:52
久しぶりにブログを見てみると5月から書いていないことがわかった。

フェイスブックの影響か?

いやただのずぼらです。ずぼら48です。ずぼらレボリューションですわぁ。


しかも868でブログがストップしていたではないか!!


これで王貞治越えですぅ。


しかし大須演芸場はすごかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かみじょうたけし
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はる
» ヤミーヤミーチキン (2014年09月03日)
アイコン画像
» ヤミーヤミーチキン (2013年12月31日)
アイコン画像街ネタ視聴者
» ヤミーヤミーチキン (2013年11月30日)
アイコン画像たけしん
» ヤミーヤミーチキン (2013年10月01日)
アイコン画像たけしん
» ヤミーヤミーチキン (2013年10月01日)
アイコン画像たけしん
» ヤミーヤミーチキン (2013年10月01日)
アイコン画像aaa
» 森脇ファン (2013年08月25日)
アイコン画像貫名接骨院です。
» ヤミーヤミーチキン (2013年05月01日)
アイコン画像貫名接骨院です。尼でいきてます。
» ヤミーヤミーチキン (2013年05月01日)
アイコン画像とくめい
» ヤミーヤミーチキン (2013年04月18日)