今日は忍者ヘアー 

2006年09月16日(土) 7時41分
あぁ〜仕事したくねぇ。

今日出勤じゃなくてよかったじゃん。

無意味じゃん。多分。

あぁ〜くそ!今日休みだったら一日は蜉蝣出来たのになぁ。

ゆうからメル来てさ☆ツアー決まったとか嬉しい☆

つか解散とかそういう話しに持ってく奴うざい。

ごぶさたぁーん 

2006年09月15日(金) 20時59分
やっぱり黒光りするくらいの黒がいい!!

落ち着く。

つか海苔っぽいな。

黒いと何がいかんってもさく見えるんだよね。

そしてやぷろぐちゃん久々更新。笑

現代の医学 

2006年08月30日(水) 21時34分
すばらしいよ〜。

昨日新しいニキビ薬を買ってつけたのね。

今日にはかなりニキビひいててすごいわこれ。と思って。笑

この歳だと大人ニキビ用じゃないとやはりダメだね。

ちなみにケシミンクリームの効果は一切現れませんね。笑


!!!!!! 

2006年08月25日(金) 19時20分
昨日染めたんですよー。

けっこう激しく染まってます。

写メ撮ってみたらすごかった。

よく会社怒られなかったなぁ。笑

あんま変わってないと思ったらガッツリ染まってますた。


でけた☆ 

2006年08月17日(木) 20時36分
ちょっとかじっちゃったけど(笑)うまそうじゃない??

つかうまいよ我ながら!!

ちょっと甘みが足らなかったかなぁ〜。

でもいい感じ☆


作成中 

2006年08月17日(木) 19時02分
先輩のご要望に答えてスイートポテト作ってます☆

フードプロセッサーの刃でがっつり指切りました☆ぐふふ。

さてどんな出来栄えになるかなぁ〜。


癒し 

2006年08月16日(水) 21時00分
最近はこいつだけが癒し。

ルナぽが居てよかった。

この子がいなかったら冗談抜きに気が狂う。

あたしの腹の上でぐっすりで可愛いです。


日大山形ガンバレヨ 

2006年08月16日(水) 12時29分
昼間っから高校野球見てるとか…

おっさんか!

欧米か!

ってな感じでいい感じな試合展開☆

頑張るのだ日大山形!!


ひよんち帰り 

2006年08月14日(月) 22時38分
キモい男と女どもがあたしの手提げの中をガン見してます。

でもそれは仕方ない。

なぜならそれは例のものがスケスケに入っているから!それは見たくなるよ…仕方ない仕方ない。

でもあんま見ないで…。笑

そんな目で僕を見ないで〜♪



くーくん 

2006年08月14日(月) 10時45分
シミがカワイイくーくん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 辛い (2006年06月24日)
アイコン画像う-めしゃ-ん
» 以外に (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamijyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる