valentine 

2008年02月15日(金) 0時08分

と言っても関係ねえハ

なっぽ色々ありがとな
たくさん話聞いてもらってる
朋ちゅのぶこ華子愛もサンキュー
テスト実感湧かないハ
なにもかもがダルすぎる。
いつになったら終わんだよ。
イライラすんな〜
はせぼんありがとっ。
疑惑出してんぢゃねーよ糞
そんなん出してる野郎わ
どーいう神経してんだかね
信用されてない的なノリ。
笑えねー涙ばっかぢゃんモ

前向きになんなきゃしょーねーんだな!
ってか九州男やばい
オリコン入ってますよロ 嬉

結果 

2008年02月13日(水) 10時45分
がーん(゚Д゚)落ちた・
けど泣かなかったよ。
まだ終わった訳ぢゃないから。
自分で選んだ道に
後悔なんて絶対しないもんっ
残念な結果かもしんねーよ
けど親を喜ばせたいぢゃん
友達と笑いあいたいぢゃん
だから上を目指してきたっレ☆
私には一般があるんだよね
今日残念な結果に終わってしまった人もいる。
その人たちにもわかってもらいたい
今泣いたって挫折したって
何も変わらないと思うよ
あと残り少ない2週間を
どのように使っていくかだよ。
今日悔しかった分を
一般にぶつけりゃいいんだよ
前向きに考えなきゃ駄目だミ
愛華子おめでとー
受験番号知ってたから見てきたよまぢ良かったな
商業とかも見に行ったけど
番号知らなかったやーハ
とにかくァ
受かった方々はおめでとー閨I

おえ〜 

2008年02月11日(月) 8時42分
昨日の夜、旭さ行って
親の付き合いで飯岡行って
帰ってきて気持ち悪すぎて
速攻⇒爆睡した(-_-)zzz
なつ驍イめんなさぁい☆
1年1ヶ月おめでとさん
これからもラブラブでいてな
今日わ愛とトで勉強してから
塾だわーい(´・ω・`)

鮭いくら 

2008年02月09日(土) 23時21分
セブンの旨いよっ!
今なら100円だしお得っ
今日わ昼まで爆睡して
塾行って勉強してました。
彩子とみやまとパソ室レ
みやまなかなかいないキャラ
うけぴっすね〜。
明日わ愛くんと図書館
シュガー&スパイスの
沢尻が純粋すぎるぜ★
今わメールたいむw
ぢやーね!(-_-)zzz

疲れた 

2008年02月09日(土) 13時43分
昨日髀oれなかった・
相談のってくれてありがと
やっぱいなきゃダメだわ
存在でかすぎるよっ
仕事で疲れてんのにね
大変なのに優先してくれて
嬉しいよっ...
もお一般に向けて頑張ろっ
諦めたらダメなんだよね
詳しくわリアルで
今から塾行ってきま〜すF

久しぶり 

2008年02月05日(火) 23時03分
明日わいよいよ特色科選抜。
今までやってきたことを
出し切ってきたいっす☆
ちさ・さえこ・先輩方wを
ありがとうございますっ
一組の皆とも円陣?組んだし
絶対に大丈夫だよねっ
皆がついてるんだもんな!
三心の先生達にも
脳みそ分けてもらったしな笑
後悔しないよーにします。
サクラ咲く←なつ
一組全員合格しますよーに
銚子一中全員合格だっゥ
愛やえばや亜沙美も頑張ろっ
のぶこわ下記ありがとR
本当長文で嬉しかったよー。
頑張らなきゃな!
緊張せず行ってきますー

金八先生 

2008年02月02日(土) 17時23分
今録ったやつみてる!☆
なんかまぢ泣けてきた〜。
クラスで過ごせんのも少し
やっぱ中学校時代っつーのは
一番思い出深いみたい。
実際わまだ中学生だから
そーいうのは全然分からない
そーなるんだよね★
友達絶対大事にしなきゃな!
来週の金八も楽しみだー
次わだいすきみるぜフ

まゆげ 

2008年02月01日(金) 23時19分
タイトル気にしないー!笑
今日わ1組メンで
かまへんかまへんコール
なつ渚おかしかったー。爆
理科英語テストだしね
淳ちゃん頭いいな☆
昼休みF5だしね「
音楽聞いて熱唱!ハモリ!
やっぱ1組の環境いいね
掃除わなっぽだし★
なつりー千絵迎え待ってて
くれてありとぅーっすヒァ
]
塾〜。自習楽しかった!
愛とてっちゃんと語りF
まぢ先生に怒られっかと思ったし。
帰りなんかみやまやばい笑
下の名前禁止っすよねー
山ちゃん親子送って帰宅ソ

HIRO 

2008年01月31日(木) 23時39分

体育=HIROさんコール
定番になってるがんねフ笑
帰りわ菜摘ヤゲさえ真依と
はぢけちゃってた(/_・、)
足心配だよっー。
銅像やばかったしね!爆笑
瞬間みちゃったから
放課後ト帰ってまず爆睡してから
かんなとマック!
かんなフワッフゥーだったな(゚-゚)
塾行って勉強ー。
みやま&てっちゃん助かる。
ありがとうなあニ
明日も頑張ろーっと。

初期化 

2008年01月30日(水) 0時00分

っつーか作り直した!
今日わ音楽楽しかったな(´Λ`)
なつとあのページ爆笑
まぢ楽しかったわあ〜★

んで寒気とまんねーがら
保健室で昼まで爆睡したあ;
早退して不動ヶ丘ー。
壁作ったとこわ
ぬくもりまだあるよねっ笑

ボケーっとしてた。
卒業後も集まれますよーに☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamijosayaka
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像はなこ
» 結果 (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる