上地雄輔ブログ更新停止の裏に暴力トラブルが…【動画有】

August 22 [Fri], 2008, 18:22
人気ユニット・羞恥心の上地雄輔のブログ「神児遊助」が
8月18日を最後に一時更新停止された。
これまでどんなに忙しくても毎日更新しており、アメーバブログの
芸能人ランキングでは1位、ギネスにも認定されている上地雄輔のブログ。

ブログ更新停止の裏には上地雄輔があるトラブルに巻き込まれていたからだった…



上地雄輔にいったい何が起きたのか?
これだけの大騒ぎになったにもかかわらず、
ブログの更新停止についてまったく触れていないのは逆に不自然…。

久々に更新された上地雄輔のブログや、やべきょうすけのブログ記事を見ると、
大怪我ではないよだがケガをしたこと自体は確かなようだ。

そう、クローズZEROU撮影現場で乱闘シーンの撮影中に誰かが
故意に上地雄輔を殴り、本当の乱闘に発展したというトラブルがあったのだ。

スタッフが二人の異変に気づきストップ。
上地雄輔と共演者が本気で殴りあいの喧嘩をしていたのだ。
幸い二人とも大した怪我はなかったみたいだがものすごい喧嘩だったのだ。



こんな感じの…

そのクローズZEROU乱闘シーンの撮影ビデオを関係者から入手した。
遠めからの撮影のため見にくいが、よーく見ると上地雄輔の頭に蹴りがクリーンヒット。
それからものすごい喧嘩が繰り広げられ、スタッフが慌てて止めに入っているのが映っている。
遠めからなのでよくわからないが血のようなものも見える…
かなり痛々しい映像なので注意して見て下さい。
これ、血でてるよね??

上地雄輔 乱闘シーンの撮影中にマジ喧嘩映像(全4分)


※芸能人流出映像のため削除される可能性あり。
お早めにご覧下さい。


気になるのはやべきょうすけが言っている「情報解禁」との言葉。
上地雄輔がブログ更新停止の事やケガの状態について
詳しく説明できないのもこの情報規制のせい…?

やべきょうすけのブログ記事には「あと数日待ってください」と書かれていましたが、
一番もどかしいのは上地雄輔かもしれない。
早くきちんとした説明をしたいと思っているのではないかな…?





■PROFILE■
氏名   上地雄輔
生年月日 1979年4月18日
出身地  神奈川県横須賀市
趣味   手品、一人旅
特技   野球、陸上、水泳、ボクシング
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamijimama20
読者になる
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる