動画あり 上地雄輔がクローズZEROIIで大喧嘩! 

August 22 [Fri], 2008, 16:06
羞恥心・上地雄輔のブログ「神児遊助」が8月18日を最後に更新停止。

その理由は上地雄輔クローズZEROIIで大喧嘩をして怪我をしたからだという。


↓上地雄輔↓



「島物語ラスト」とのタイトルで書き込まれた記事を最後に更新がストップした。

更新停止前日の上地雄輔のブログを見ると

「急きょ三連休をもらって今朝まである島に行っていた」

と書き込んである。

どうやら「坪ちゃん」という10年来の親友と一緒に親戚がたくさんいる

沖縄県の宮古島を訪れていたようだ。

目的は「墓参り」としながらも、

「いい加減に充電しなきゃヤベーと思ったので」

と意味深な記述も。

更新が停止した上地雄輔のブログコメント欄には上地雄輔を心配する声が殺到。

「雄チャン怪我したって聞いたんですが(やべきょうすけさんのブログで)ホント?」

「ゆーちゃん足けがしたの!?大丈夫??」

とのコメントが。


↓やべきょうすけ↓



「やべきょうすけ」とは2009年公開予定の映画「クローズZEROII」

で上地雄輔と共演している俳優だ。「やべきょうすけ」のブログには

「役者がケガをした」

「ケガをしたのは雄輔です」

さらに同映画でスタントマンを務めている辻井啓伺さんのブログにも

「○○が○○を殴ってケガをさせた。ケガはたいした事がないんで心配しないでね」

上地雄輔が殴られてケガということだ。

その翌日から上地雄輔は突然の三連休をもらって親戚のいる宮古島へ…

やべきょうすけのブログには

「情報解禁までもう少し」

と書かれており、なんらかの情報規制が敷かれているようだが…

やはり真相は喧嘩だった!乱闘騒ぎを起こしたのは遠藤要


【画像】遠藤要


結論から言うと上地雄輔を殴ってしまった!止めに入った

小栗旬も投げ飛ばして大暴れ。仲直りとしてやべきょうすけのブログにある

「レモンサワーの会」が開かれたという。

この衝撃映像をスタッフが撮影していた。入手することに成功したので載せておく。


■動画■上地雄輔vs遠藤要の喧嘩映像を再生する

⇒動画を再生する



■芸能人の完全プライベート映像なので期間限定の公開となります■































関連キーワード
上地雄輔 ドラマ 木下優樹菜 画像 動画 連ドラ 怪我 ブログ 画嬢 上地雄輔物語 カレンダー 写真 映像 映画 ヘキサゴン バカ クローズzero2 フィギュア ワースト クローズzero リアルクローズ クローズzeroU クローズゼロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamijikenkaw
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる