デート。 

March 11 [Fri], 2005, 0:54
今日朝から彼女とデート。
10時半に家を出発し、向かう先は品川水族館。話題の水槽トンネルを体験しに行った…んー、楽しかった。特にイルカショーは面白かった!
そしてそこから場所を代え国立代々木競技場へ。ミュージカルを見に行った。ミュージカル初体験だったが、かなり感動。劇の世界に吸い込まれてしまって、あっという間の2時間半だった。

そこから車でのんびり帰る。僕はこの帰りのドライブが好き。

久しぶりの早起き。 

March 08 [Tue], 2005, 14:05
今日はひさしぶりに早起きした。といっても9時だが(笑)
今日は行かなきゃいけないところがあって、10時頃から出かけてた。その用事は11時半には終わり、このまま帰るのはくやしいので近くの家具屋さんへ。
そこで、パソコンラックが2980円で!やばいくらい激安。
実は僕のパソコンラックにはマウスの台がない。いや、本当は付いてるラックなのだが、どこかいってしまった。
そのラックを衝動買いしそうになったが、少し考えてから買うとしよう。

リサイクルショップにもいいのあるかなー♪

バイト。 

March 07 [Mon], 2005, 23:17
今日は、バイトしかしてない。
とゆうか目が覚めたら3時半で、急いでバイトへ。帰ってきたのは10時半。そしてのんびりしてたらもうこんな時間。

なにやってんだろ、おれ。なんかやること見つけないと。

携帯電話 

March 06 [Sun], 2005, 16:05
今日は、携帯電話が大忙しだった。
まず、昼間は一人でぶらぶら買い物をしてたが、友達からスノーボードのお誘い。そして返信メールを書いてる間に、大学の友達から「卒業式いつ?」のメール。
何とか両方のメールを返し、少ししたらまた別の友達から「誰か紹介してくれない?」のメールが・・・しばらくの間、3人とメールをしていて、気付けば夜に。
そして夜、パソコンに向かって一人の時間を満喫してたら、高校の時の友達から「電話していい?」のメールが・・・電話の内容はわかっていた。この子は彼氏がB型で、彼氏のことで悩んだときはB型の私によく相談してくる。やっぱ行動が似てるらしく、B型の心理はB型に聞けということらしい。
この電話が厄介で、相手は悩んでいて毎回のように泣く。そして励まし続けること2時間半、半ば無理やりに電話を切った。
そしてそろそろ寝るかと思ってたら、また友達から電話が。時すでに3時半。「緊急事態!?」と思い電話に出たら、いろいろ悩みがあって相談とのこと。
泣きたい(笑)

こんな電話が忙しい日は後にも先にも今日だけだろうな。
■プロフィール■
のん様
趣味:スノーボード・映画鑑賞
みなさん気軽にレスしてください!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像a
» デート。 (2005年09月16日)
アイコン画像gs
» 携帯電話 (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamihikouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる