夢の中の話。 

2005年09月10日(土) 10時05分
福島に来た私。田舎道を自転車で走り、川岸をはだしで走る。
のびのびしtげていいけど・・・。
土手の先には立派な一軒家。
そこはあの人と奥さんの子供たちの家・・・。
彼は悩んでいるのか車の中ですごしている。
「どうしたの?」
「おぉ、君か」
「悩んでるの?」
「・・・・。まぁいいんだよ。」
「うん。結婚しちゃったんだね。」
「あぁ。。。うん」
「楽しい?」
「あー・・・。まぁ。」
「そっか。ならよかった。」
でも本当はうまくいかないはがゆさを隠してるそんな夢だった。


そして・・・・・


なんの教室だ?
みんなそろってる。楽しそうに騒いでいたりして。
私も楽しくあの人と話している!!


そんな夢。
今日はメールしてみよう。答えてくれるといいよねぇ。

お久しぶりです。 

2005年09月03日(土) 11時16分
お久しぶりです。ゆうです。
皆さんお元気でいらっしゃいましたか?私は八街で仕事納めをしてまいりました。
今回はちびちゃんから大きな子までいっぱいいっぱい見ました。
可愛いし最高!でも
ストレスってたまる。

私はカントリーロード精神でいきます。


もうこの町には戻らない。
絶対に。

暑い! 

2005年08月01日(月) 13時48分
暑い!!
今日は朝からミスドへ行きまして友人と会合。
色々話してきました。私ばっか話してたけど。まったく私は。。。

いやぁ、決めたこと。
好きな人のことを考えて今はさびしいけど
相手がもういいかなって時まで連絡しない。
そして・・・。
それまで仕事いっぱいして車買って・・・。
会いにいけるその日までがんばりたいと想います。
相手も今はなんかの資格をとるそうなので邪魔しないようにしなきゃ
いけないなぁと想っています。
昇進し続ける人って素敵。
そして、免許を取りに行った先で。。。
「付き合ってくれない?」
3名の方に一気に?告白をされ・・・。初めてだよ!!汗
こんなの!!(大滝汗
いっつも片思いばかりだったから・・・変な感じ。

「最近ゆう、可愛くなったねw」と友人に言われ。
自分じゃないみたいだよぉ。
恋してるからかなぁ?

恋って人を変えるのかな?

恋って素敵ね。好きな人への思いやりの気持ちって大事だねぇ。

最近、石田先生が日記かいていらっしゃいますね。
私は恋人なら30歳くらいの人がいいなぁ。
石田先生は大人で自立していらっしゃるのですが結婚をしてないから?
落ち着いてないとことか好きです(笑)
子供っぽいちこっていうのかなぁ?

実は、先生にお会いしたことがあるんですvv
覚えていらっしゃるかしら・・・?
一緒にとった写真もありますよ〜w

紙飛行機とんでけぇ。 

2005年07月31日(日) 10時49分
こんにちは、ゆうです。
最近ようやく免許を取得いたしました。

初日・・・
「ぎゃー!」
「ちゃんとアクセルふんで、そう、そう前見てあなた見てないでしょう?」
「見てます・・・見てます。」

最終日
「よくまとまった運転できたね。うん。じゃあ
一応結果待っててね。」


なんて・・・日に日にうまくなっていきました。

本免ではかなりの苦戦を要しましたが!

やんなっちゃう。

そんな中ひたむきに秘密の恋をしてました。
でも、私の一方的な恋。
相手はあえて言わないけれど。
すっごく好きで好きで、初めてと言ってもいいくらいの恋ですね。

相手の人の性格は子供っぽいとこがあったり
でも優しくて誠実で一生懸命で。素敵です。大人気な人でした。
私だけに目をむけることはできないから・・・。切なかった。

それでも私は想って想って。
最後はかなりあせってしまい迷惑かけてしまいました・・・。しょんぼり。
いやぁー。
未だに好きで好きで、忘れられませんが。

仕事がんばって綺麗になって優しくなって大人になって
そしたら見てください。

来年の仕事先はそっちになったんです!ww


***************************

さて。毎日暑い暑い。そんな中ボーっとしてます。
うまくいくといいなぁ。この恋。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamihikoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる